八十亀ちゃんかんさつにっき 第3話

八十亀ちゃんかんさつにっき 第3話「認めにゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 第3話 コメント

  • #

    女の子キャラが可愛いのが救いだぎゃ

    +9
    -2
  • #

    女は帰れ!!
    男は俺と一緒にトイレに来やがれ!!

    +11
    -7
  • #

    やっとかめだぎゃぁ
    名港水族館やらLEGOLANDやら金シャチやら駄菓子問屋街やらナナちゃんやら、名古屋は観光スポットようさんあるで、来てみてちょーよ草

    +9
    -6
  • #

    今日の八十亀はかわいいにゃ~

    +10
    -5
  • #

    名駅って言ったのね、「○器」に聞こえてビックリしたw

    +6
    -2
  • #

    一週間待って3分とか悲しす

    +11
    -1
  • #

    こめ3だぎゃぁさん
    名古屋にはオタクの店やゲーセンないっすか
    他にも観光スポット教えてくれ割とマジで名古屋行きたくなってるんでよろしゅうおねげえしますだ。

    +7
    -3
  • #

    クアラルンプール

    +2
    -0
  • #

    名古屋には何にもないんだ食い物以外・・・

    +8
    -1
  • #

    これって円盤出るの?買わないけど

    電気街の中心に大須観音という異様な光景を記憶しているが最近は違うのか?

    +3
    -0
  • #

    今期は見たいアニメ少ないからこれ30分でやって欲しかったなぁ

    +4
    -0
  • #

    ヲタみせはACOS、らしんばん、アニメイトカフェ、メロンブックスなど、全国展開ショップしかないにゃぁ
    GBQ3やコムテックタワーは楽しめるかめもしれないにゃぁ

    +3
    -1
  • #

    名古屋の観光スポットといえば自動車工場だろ

    +3
    -2
  • #

    12.13ありがとうごぜえますだm(__)m

    +1
    -0
  • #

    レゴランドあんま流行ってないけどねwまぁ、レゴランドが他の県にあっても同じだと思うけど。キャラかわいいわけでもないし、かろうじて男児にウケるかなぁ、くらいだし・・ぶっちゃけ長島スパーランドのが楽しいし・・・;;

    +6
    -0
  • #

    八十亀も只草も可愛くてよし!
    ところで名駅近くのネルフバーとかまだやってるんかねぇ?

    +5
    -0
  • #

    名古屋に耐性無いただの地方民だから楽しく見てますわ
    うちの地元なんか下手に弄れるとこじゃないから、こういうネタにもされる地域って羨ましくも思う
    ま、こー・・・んな話はさておき、亀ちゃん可愛いゾ

    +4
    -0
  • #

    付いてる謎耳の所為で頭が四角形よな

    +4
    -1
  • #

    日常は続く

    +1
    -0
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +1
    -2
  • #

    せめてあと10分は欲しかった、、、

    +4
    -1
  • #

    厳密には長島も自動車工場も名古屋でにゃあでかんわあ

    +3
    -0
  • #

    中国領九州のアニメ

    +2
    -1
  • #

    昔は大須観音にはアビイロードっつうアニメCDの専門ショップやグッドウィルのエロゲーソフト専門店とかあって給料日あとに毎月行ってたなあ・・・みんななくなっちまった、何もかも懐かしい・・・

    +1
    -0
  • #

    今の大須観音って京都の新京極と似た感じ

    +0
    -0
  • #

    まあそれなりに大きな街だからショッピングやグルメは充実しとるが観光名所かあ、、、まああと東山動物園とか名港埠頭周辺とか、

    +2
    -0
  • #

    ナゴヤドームもあるでよ

    +2
    -1
  • #

    ・・・犬山城とかあるし

    +2
    -0
  • #

    だからそれは名古屋てにゃあ

    +0
    -0
  • #

    名古屋県民は本当に味噌が好きなんだな…

    +1
    -0
  • #

    >>30
    名古屋は愛知県だぎゃ~

    +4
    -0
  • #

    わりと好き
    この長さがいい

    +3
    -0
  • #

    名古屋娘っていうかもう猫娘になってる気が…
    可愛いけど

    +0
    -0
  • #

    写真部か
    中一の時新入部員俺一人で中3の女先輩2人だった
    エロ話大好きな部長達に科学準備室を改装した暗室で「色々」教えて戴きました

    +0
    -0
  • #

    そういや戸松47都道府犬で名古屋犬やってたな

    +2
    -0
  • #

    あの男が東京代表みたいになってるがいいのか?

    +0
    -0
  • #

    名古屋城って名所じゃなかったんだ。
    お城ってほぼ名所って思ってた。

    +1
    -0
  • #

    東京都出身って基本田舎を馬鹿にするよね。
    まぁ全てではないだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    >>30
    名古屋県ってあったんだ。
    初めて聞いた。
    勉強になります!

    +1
    -0
  • #

    >>20
    君さ、コピペするしか能無いの?
    そろそろ変えようよ、キモオタニートくん。
    オリジナリティもボキャブラリーもない事晒してて楽しいのかな?
    あ・・・(察し)

    +0
    -0
  • #

    名古屋城はいろいろ問題あるから名所とは言えないなぁ

    +0
    -0
  • #

    魔改造されたエレベーター付き名古屋城なんて見たくなかった

    +1
    -0
  • #

    名古屋県(なごやけん)は現在の愛知県にあった県。以下の2次にわたって存在した。
    1.1871年(明治4年)7月の廃藩置県で名古屋藩(尾張藩の末期の名称)を引き継いだ名古屋県(知藩事は尾張徳川家)。
    2.1871年(明治4年)11月の第1次府県統合で設置された名古屋県(県知事は官選)。改称を経て愛知県として現存。

    +0
    -0
  • #

    河村市長の名古屋弁は尾張なまり?だから下品。
    八十亀ちゃんの名古屋弁は三河なまり?だからカワイイ。

    +0
    -0
  • #

    810ちゃん観察日記?

    +0
    -0
  • #

    >>3
    名古屋は隣県から多くの人達が遊びに行っている。
    だがしかし、関東と関西の人達が名古屋に遊びで行くことは少ない。
    今の名古屋の繁栄は中京圏における名古屋一人勝ちの上に成り立っている。

    +0
    -0
  • #

    ちなみに「やっとかめだぎゃぁ」とは、「お久しぶりですね」の意。

    +2
    -1
  • #

    メ~エキ・メ~コ~・メ~ダイ・名はメ~と発音するのが地元人。メイは他県とすぐに解る。

    +1
    -0
  • #

    愛知の人って殴る時にデラべっぴんって言う?

    +0
    -1
  • #

    1話からずっと気になってたんだが
    「やそ」がめじゃないんだな

    +0
    -0
  • #

    昔は名古屋港にイタリア村だかが有ったけどもう消滅したからなぁ

    +0
    -0
  • #

    なんか河村たかしみたいなキャラだな

    +1
    -0
  • #

    名古屋に観光地はありませんからのやとがめちゃんのガチ泣きで草
    名古屋ディスと自虐がはじまった
    やっとグンマっぽくなってきたな
    でも実際の名古屋には意外と観光地がある

    +2
    -0
  • Comments are closed.