からくりサーカス 第26話

からくりサーカス 第26話「アニマル・ショウ」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第26話 コメント

  • #

    コノザマでみてこよう

    +11
    -0
  • #

    超絶ストーカーのお話ですか、これは?

    +22
    -2
  • #

    リーゼさんのエピドード丸ごとカット
    したくせに今頃になッて活躍させてもな~
    ところで黒賀村編は?

    +18
    -3
  • #

    リーゼの話っていうか、マサルとサーカスの話をちゃんとやっといてくれたらもっと感情移入出来たろうにな。
    ホントに構成がなってないわ
    作画は結構頑張ってるのに残念なアニメ

    +19
    -2
  • #

    掘り下げてないのに活躍させても何の意味もないやろ
    こんな事なら全カットでよかったよ

    +19
    -2
  • #

    いい話じゃねーか
    老いるってそういうことさ

    +9
    -2
  • #

    リーぜの話、良いものだけに勿体ねーなぁ。。。

    +8
    -1
  • 名無し

    みんなも書いてるけどリーゼだよな…
    こんだけ酷いならいなくても問題なかったんじゃ…

    面白いのは伝わってきてるだけに酷いあり様

    +18
    -0
  • #

    フェイスレスただのストーカーじゃん

    +11
    -1
  • #

    ストーカーフェイスレスこそそろそろ死んどくか…

    +4
    -0
  • #

    リーゼ本気で要らないのだが
    物語の最後のほうにきてやられても反応に困る
    あと声がひどい

    +3
    -1
  • #

    カ ッ コ い い は 無 敵 な り

    +1
    -2
  • #

    黒沢ともよ一人だけ演技が浮いちゃってる。 ホントはもっと上手いのに・・・ 

    +3
    -0
  • #

    白い服の女の子意味不明・・
    ここは私に任せて!!とか言って戦えないのかよ!
    ただ叫んで逃げ回るだけ・・
    頭おかしいだろ・・
    ホントに理解できないし見てて不愉快・・

    +5
    -2
  • #

    老いるのが怖いか…最後の最後で人間らしいこといったなぁあのオートマタ。けど今まで楽しいこと全部我慢してきていい人生をこれからやり直したいって気持ちはわからなくもない。

    けどこの人は純粋に自分の死を素直に受け入れなかったからこその慣れの果てなんだろうなぁ…悲しい。

    +5
    -0
  • #

    ナイヤの最後はオリジナルだな
    悪くなかったけど、リーゼとビーストの話削ってやったと思うと・・・

    +2
    -0
  • #

    新しい体に記憶ダウンロードしたら
    もう本体いらないじゃない
    新しい体の記憶を次の体にダウンロードした方がいいじゃない
    毎回本体からだと新しい体で経験した記憶が無かった事になるじゃない

    +2
    -1
  • #

    全く期待してなかったナイヤが迫真の演技で草
    疑似体液で動く新しいボディってそれほとんどオートマータですから
    頭の中の白銀の声とどう折り合いつけてたんだろう

    +5
    -0
  • #

    あと一期長く作れればな…そこだけは残念だな…

    +4
    -1
  • #

    ツィンエンジンこそそろそろ死んどくか?

    +1
    -1
  • #親父1891

    俺も死ぬまで生きるわ

    +3
    -0
  • #

    俺は死んどくよ

    +4
    -0
  • Comments are closed.