文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第2話(27話)

文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第2話(27話)


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス 第3シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第2話(27話) コメント

  • #

    ウホ!いい男!!

    +17
    -8
  • #

    妖怪ウォッチのコメ欄あらされてて草

    +13
    -6
  • #

    供述のあら捜しなら任せて欲しいっス
    アラハバキだけに ドヤァ!

    +17
    -7
  • #

    なんか1回みただけじゃよくわからんかった

    +20
    -10
  • #

    なんでこう文ストとラックライフは合うのだろう
    毎回歌が神だし文ストのストーリーにもあう
    最高だ

    +21
    -10
  • #

    出だしからしょぼい

    +16
    -15
  • #

    これアレだ
    頭の悪い人が考える頭が良い

    +17
    -10
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ

    +12
    -8
  • #

    そんなに知りたきゃ教えてやるよ
    魚のアラが苦手なのは・・・・オレだよ

    +16
    -7
  • #

    二期の過去編は面白かったんだがなぁ
    そこ以外全部くそつまらん

    +15
    -8
  • #

    一期から見てないので歌チェックだけ来たがOPは5分頃~。
    EDは台詞被せでよく聞き取れないので来週また来ないといけない・・・

    +17
    -5
  • #

    太宰が主役ってことでいいのかこれ

    +13
    -3
  • #

    腐った女、子ども向けか
    キャラクターが男だらけでもゴールデンカムイや進撃の巨人とは比べものにならないほどナヨナヨしてる

    +6
    -9
  • #

    割と普通に面白いなー。
    1期はやっすい雰囲気アクションアニメだと思って好きになれなかったけど今は普通に面白い。

    +6
    -2
  • #

    ゴールデンカムイや進撃の巨人かあんな駄作は1話切りしたけどな

    +5
    -13
  • #イクス 

    最高に面白い ストレートにね。
    文ストだけに。

    この頃から太宰氏は凄かったんだね

    +5
    -2
  • #

    最後の挿入BGMでかすぎや

    +3
    -1
  • #

    中也は男である僕でも認めざる得ないカッコよさを持っている。

    +5
    -0
  • Comments are closed.