ひとりぼっちの○○生活 第3話

ひとりぼっちの○○生活 第3話「つたわる空回り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひとりぼっちの○○生活動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの○○生活 第3話 コメント

  • #

    忘れないでください。ぼっちです。

    +20
    -5
  • #

    ウンチーコングって知ってる?

    +8
    -12
  • #

    インクルーシブ教育

    +13
    -4
  • #

    忘れて下さい。ボッキです。

    +15
    -6
  • #

    先生があれじゃ……

    +19
    -5
  • #

    主人公の言動が可愛く見えない
    ただただイラつくだけだわ

    +19
    -23
  • #

    忘れないで下さい。黒物です。

    +11
    -2
  • #

    残念なものかー!!

    +10
    -2
  • #

    このアニメのキャラクター名見てるとタルるートくん思い出すわ。いじがわるいちゃん好きだったなぁ

    +5
    -3
  • #

    ぼっちと先生いらねーわ。なことあるで十分

    +12
    -15
  • #

    3話目だけど、このアニメいろいろとめんどくせーなあ。

    +7
    -10
  • #

    友達になってあげるから一発ヤらせて言ったら、ヤらせてくれそう。

    +13
    -9
  • #

    主人公が会話のキャッチボールができなさすぎて笑えなくなってきた。リアクションも自己中なので、なこの優しい台詞も伝わってるのかよくわからんからイラッとする

    +9
    -4
  • #

    一里ぼっち:焼きプリンを作ろうとしたがバーナーがなかったので、代わりにプリンのカラメル部分だけを取り、それを別のプリンに乗せた両面カラメルプリンを作ろうとしてプリンがボロボロになったらしい。
    砂尾なこ:実は伊達メガネは他にもフレームの色違いが複数あり、伊達メガネをかけるときはその日のラッキーカラーによってどの伊達メガネをかけるかを決めているらしい。
    本庄アル:部活の練習試合では打ったボールが隣のコートへ曲がり、そこにいた部員のラケットに当たって自分のコートに入るという珍事が多発し、試合にならなかったらしい。

    +4
    -13
  • #

    どうしても下校が結婚に聞こえた

    +34
    -2
  • #

    おしえてるよじゃなくておびえてるよだな

    +13
    -0
  • #

    ぼっちは人の話聞かな過ぎや

    +6
    -0
  • #

    はるちゃん中1だよな、発育いいな、でもほたるんには負ける

    +7
    -0
  • #

    先生の方が重症だ

    +14
    -1
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ
        
    。  。

    +3
    -16
  • #

    なんでこれこんなコメ少ないん面白いのに

    +4
    -5
  • #

    ぼっちの「本庄さんと下校したい」が「本庄さんと結婚したい」に聞こえた

    +13
    -0
  • #

    キャラ立ちさせるために、漫画的なギャグに走ると途端につまらなくなるよね。脚本製作はそのほうがテンプレで作りやすいだろうけども

    +5
    -2
  • #

    あるがいないと突っ込みのパワー不足を感じる

    +4
    -0
  • #

    ぼっちの勝負服、今まで勝ったことあるのかな
    最初から勝負を捨ててないか

    +8
    -0
  • #

    外国人の娘は次回なんだな…

    +0
    -0
  • #

    ぼっちがひたすらうざいアニメ、主人公いなけりゃいいのにって思ったアニメ初めてだわ
    他のキャラは良い

    +7
    -6
  • #

    早くもマンネリ化したのか、今週はちょっとつまらなかった

    +1
    -5
  • #

    これは主人公好き嫌い分かれると思う。天然が可愛いのかイラつくのかの紙一重だな。俺は後者だ

    +5
    -6
  • #

    のちの魚雷跳びである

    +21
    -1
  • #

    初期のもこっちと比べたら半端ぼっち過ぎる
    ゲロとか吐かないし

    +4
    -1
  • #

    ↑1話で吐いてゲロって呼ばれてたのもう忘れたのか。すげーな!

    +0
    -3
  • #

    なこに何でそんなにビクビクしてんだよ先生wなこはただもんじゃないけどこわがるなw

    +4
    -0
  • #

    本庄さんと結婚したい(視聴者の気持ち代弁

    +4
    -0
  • #

    いいわーこれ。
    面倒くさい子達の集まりだけど可愛いしホント見守りたくなる。ギャグも斜め上で結構面白い。変態メイド→わたてんと来てこのアニメで今期も難民にならずに済む。

    +6
    -2
  • #

    主人公が発達障害すぎて不快

    +12
    -6
  • #

    アンチコメントするわりに3話まで観てて草

    +9
    -10
  • #

    (⇧だいぶ最初のコメ)忘れないでください、かおす先生です

    +1
    -0
  • #

    草生やす前にアンチコメントの内容読んでよく考えてね。ぼっち以外はいいキャラだし、継続して見る価値はまだある

    +0
    -1
  • #

    あー下校だったんか
    ココ見るまで結婚思ってた

    +0
    -1
  • #

    今期マジで不作だからその中でも割とまともに観れるこのアニメを我慢して観てるのはここだけの話

    +0
    -1
  • #

    なぜなこちゃんがあんなギャルみたいな格好しているのか最大の謎

    +2
    -1
  • #

    ぼっちが好きになれないなー。
    コミュ障設定は最初だけで数話もしたら普通に会話出来るようになると思ってたのに、ずっと痛い子のままだし。
    まあずっと見てたら面白くなるタイプのアニメかもしれないけど。

    +2
    -1
  • #

    ヒロシです

    てるよ先生と結婚したいとです

    ヒロシです

    +2
    -0
  • #

    三人でけっこん

    +1
    -0
  • #

    ぼっちにイラつく人多いみたいだなぁw
    でも、ぼっちいなきゃこのアニメ成り立たないから

    +5
    -0
  • #

    なんか見てるとイライラしてくる 絵は可愛い

    +3
    -0
  • #

    ぼっち居なくても、照代先生とナコの絡みメインでイケる

    +3
    -0
  • #親父1891

    ぼっちより先生酷すぎだろ

    +7
    -0
  • #

    なこちゃん以外まともなのいなくて不憫

    +2
    -0
  • #

    どうもイラッとくる。
    3話まで来て俺には向いてないかもしれん

    +1
    -0
  • #

    コミュ障害で色々ミスするのはしょうがないとしてもお茶こぼしたら謝ってほしかった
    色々おしゃれして来たのに健気にソックスを拭いてるなこが不憫でならない

    +1
    -0
  • #

    おもしろかった。
    ツボにはまって爆笑した。

    +1
    -0
  • #

    これ発達障害の子をモデルにしたんかな

    +0
    -2
  • #

    まるで過去の自分を見ているようだ・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.