フルーツバスケット 第3話

フルーツバスケット 第3話「大貧民をやりましょう」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第3話 コメント

  • #

    俺のフルーツむしゃぶりつくせ!!
    ァァァアアア♂

    +22
    -25
  • #

    昔のアニメのノリはみんなこうなのか?
    正直きついぜ

    +27
    -40
  • #

    旧作視聴して比較してみたらいいじゃん
    そして旧作OPで浄化されるといい

    +41
    -15
  • #

    3話まで見たが全然面白くない
    もう無理

    +26
    -35
  • #

    うーん・・・
    面白さはあると思うが
    正直に言うと退屈

    +35
    -39
  • #

    おにぎりの具にニラが入ってたらそうなるわ
    って思ったけどハズレを作ってたのかな

    +28
    -12
  • #

    これ、だんだん飽きてきちゃうんだよね

    +17
    -33
  • #

    深夜枠でbsも公式もないんですけど
    話数限定で優秀な既存アニメよりも話が進んでからが本番か?

    +25
    -7
  • #

    好きなおにぎりの話してくれて嬉しい♪
    紅葉出番はや!!ww

    +23
    -8
  • #

    相変わらずヒロインが白痴でワロタ

    +23
    -25
  • #

    あれ?紅葉がフランス語的なのはなしてたけど?

    +23
    -8
  • #

    このアニメ十二支全員出てくるのかな?虎、龍、蛇とかも。それに1stシーズンて書いてあることは、2ndシーズンもあるのかな??

    +21
    -5
  • #

    透がネズミと歩いてるとき、ネズミを踏むんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ
    あと、ネズミの野郎、絶対透のパンツガン見してたよな
    カラスにでも食われろ

    +21
    -8
  • #

    バックに流れるBGMは
    やはり旧作のフルバの曲がいいよな・・・。

    +36
    -8
  • #

    >>1
    きちがいワロス
    なんやねんお前

    +21
    -2
  • #

    ニラ味噌ならきっとおにぎりの具になる…

    +23
    -6
  • #

    大貧民って、大富豪じゃないのか…

    +11
    -10
  • #

    b9が糞過ぎてイライラする

    +17
    -5
  • #

    突発的台風ってなに?台風がゲリラ豪雨みたいにいきなり現れるんか

    +15
    -4
  • #

    こんな強風が吹いてんのにスカートがまったくめくれんのはなぜだ!

    +22
    -5
  • #

    ネコにニラやネギ食わしたらあかんよ

    +17
    -4
  • #

    おい!お前にも就いてんぞ、見えちゃヤバイのが

    +6
    -2
  • #

    齋藤彩夏が良かったなぁ

    +16
    -4
  • #

    ニラを根っこごと抜くなんてだめ絶対。ニラは切断すればまた断面からニラ生えるのにもったいない。

    +18
    -1
  • #

    評価がやたら高いようだから頑張って見てたけど
    しょせん少女漫画だな

    +14
    -18
  • #

    やっぱり旧アニメのゆっくり落ち着いてる感じと言葉の一つ一つの重みが足りないかなあ。
    これはこれでありだと思うけどまったく別物な感じする。

    +19
    -6
  • #

    あとプリンス由希は落ち着きすぎてて登場シーンのあれがないと寂しいなって思った。

    +15
    -1
  • #

    由希くんの声優女性のほうがよくない?
    それがすごい違和感の原因な気がするんだけど

    +20
    -9
  • #

    ヒロインの子気持ち悪い・・。
    こんな気持ち悪い女の子いないから・・。
    マジで気持ち悪い・・。

    +12
    -31
  • #

    >21
    きょうがニラぎらいなのはそういうことか!!

    +12
    -0
  • #

    フルーツバスケットって椅子取りゲームやな?
    12支に入れなかったネコのことをいってるのかな?

    +9
    -2
  • #

    兎(卯)と虎(寅)が登場しました

    +9
    -5
  • Code:183

    正直きつい
    全然面白くない
    正直に言うと退屈
    しょせん少女漫画
    ヒロインが白痴
    ヒロインの子気持ち悪い

    他のところなら荒らし扱いされるコメントが普通のコメントに見える悲しさ

    +12
    -22
  • #

    大好きな漫画だからこそ期待してたんだけど
    なんていうか残念。前作に比べて笑うところが
    笑えていない。大事な場面でシラケてる自分がいる。
    全部無理。しかたないけど、
    すべてにおいて前作の方がフルバだった。
    前作の斎藤さんの方が全然いい。
    BGM大事なとこでほしいけどない。
    OP、EDダメ。
    夾が関さんでなれてるからやっぱり無理。
    スタッフ、声優さんがかわることで
    見方が全然違うんだなとは思う。

    +9
    -15
  • #

    なつかしい。 旧作の時、とおるの言葉を部下に対して実践してみたら部署の成績が伸びた。相変わらずビジネス用ハウツーとして最高だ。
    今も活用しています。部下を疑うのではなく、信じる。 正直できる事ではない。

    +15
    -0
  • #

    ヒロインの声がきつい。

    +9
    -5
  • #

    レディコミは主人公とイケメンさえ出てれば成立するからな。
    男版でオッパイさえ出てれば満足する漫画と一緒だよ。

    +5
    -4
  • #

    ほのぼの見てるぜ〜

    +8
    -3
  • #

    やっぱ前作スタッフの優秀さを実感、、
    観るのがツライ、、

    +4
    -6
  • #

    今見ると

    「恥ずかしいセリフ禁止!」

    と言いたくなる

    +6
    -2
  • #

    旧作のフルバスをケーブルテレビで観たのが小4の頃でした。当時はオタク文化なんて忌避対象そのもので、なにせ男系家族に生まれた自分が少女向けアニメを観てるなんて親が知ったら…と考えると恥ずかしく、音量を限界まで下げてブラウン管テレビの画面と鼻の先がつくかつかないかの至近距離で観ていたのが懐かしいです。あれから十数年、リメイクされると聞いてもう飛び上がるほど嬉しくて仕方がない中、3話までたのしく観てます。
    自分はたのしく観てます。ほんとに。
    昨今の、大量生産大量消費、尚且つエロ・グロ・刺激過多のアニメを見続けて目が肥えてるなんて豪語するも、ただ夜の蛾や羽虫よろしくインパクトを追い求めて 感受性を自ら矮小化させているだけのガキどもにはこの話の面白さなんて微塵たりともわかんないだろうしわからなくても結構ですが、自分はたのしく観てます。
    今後の展開もたのしみです。

    +32
    -3
  • #

    前作と比べて不満のある人は見るのやめた方が精神的に良いよ
    俺は原作派なのでアニメはどっちもどっちだな

    +12
    -1
  • #

    なんかやたら旧アニメを評価している人多いけど、出来云々以前に絵が古すぎて今の人は見ないよ

    +8
    -4
  • #

    俺も原作派なので「全編やる」ってのがウソじゃないなら、旧作よりこっちを推奨したい。
    生徒会メンバーとか好きなので
    OPEDも旧作が良すぎただけで、これはこれで頑張っていると思う。
    強いて言えば夾の声に違和感。関さんが良かったなぁ

    +7
    -4
  • #

    育ってきたニラを根ごと抜くんじゃねーよ
    どあほうが
    こういうバカバカしいのを見るとイライラする
    前のアニメはそんなおかしな作風じゃなかったのにな

    +2
    -3
  • #

    どういう作品もキャストやスタッフ変わってリメイクすると前作に勝てないと思うけど、私はこっちも好きだな!声優豪華だし内容は多少変わってても全体的な話は同じだし全然いいと思う!!!

    +5
    -3
  • #

    旧アニメが特別だったんだろうね
    これは原作者総監だから

    個人的には退屈過ぎます

    +2
    -5
  • #

    >32
    虎じゃなくて猪な!

    +3
    -0
  • #

    このアニメなんとなく 表現とアニメションが組み合わせさりげない。

    透ネズミが 檻ってセリフの時 橋の柵を 檻 に見立てて たり少し芸が細かい。ネズミだからかな?
    ネコのヒョウくん時は、ネコだから人が寄ってくるのか?

    +4
    -2
  • #

    梅干しだけじゃなくて立派なソーセージもついてるよ

    +1
    -6
  • #

    低年齢層には向かないアニメなので、お子様はお引き取りお願い申し上げます。

    +7
    -3
  • #

    おばちゃん向けアニメwwwwwwww

    +4
    -5
  • #

    正直思い出補正が強すぎる人多すぎじゃない?
    ネット探せば旧作動画ぐらいあるだろうにそんなに旧がいいならそっち見直せばいいのに

    +7
    -2
  • #

    すでに自分の中では覇権決定かも
    心が浄化される系の泣ける少女漫画最高って気持ちを思い出させてもらったわ

    +1
    -0
  • #ー

    旧作見た時も思ったけど
    「人の長所がおにぎりの梅干しのようなものだとしたら、それは背中についているのかもしれません」
    って一旦梅干しに置き換える必要ある?

    +0
    -2
  • #

    キョウにくっついてたネコ可愛すぎる

    +1
    -0
  • #

    バトルおにぎりが寒すぎて笑えた(笑)

    +0
    -0
  • #

    台風でびしょびしょの中でもあわてずほのぼの会話
    してるとこがすごい。

    +0
    -1
  • Comments are closed.