MIX 第3話

MIX 第3話「明青学園なんて」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第3話 コメント

  • #

    ガングロのモブものすげぇ顔してんなw

    +14
    -74
  • #

    監督嫌な奴だな

    +13
    -73
  • #

    ウホ!ウキャーー!!

    +9
    -74
  • #

    それがジャパーン それが日本の心 
    それがジャパンスピリット 
    長い物には巻かれろ 臭いものには蓋をしろ

    +69
    -15
  • #

    今期の野球アニメで最弱。
    他二つは一応合否のボーダーライン辺りに居るのに、コレは過去の名作の名を引っ張ってまでダメダメとは情けない。

    +18
    -22
  • #

    ナレーションがちょっと違和感がある
    絵のクオリティは最高

    +11
    -6
  • #

    1話  
    >>52
    >>53
    連投乙
    糞コメの感性が古臭くて糞ですわ
    ヒキコモリのクソニートデブがピッチャーやバッターのフォームに難癖つけてて赤っ恥糞ですわ 

    +10
    -7
  • #

    >>6
    あえて「古臭い」をやってることにすら気づいてない子供が「違和感」だとかほざいて
    沸いてるな。
    今の時代だからこそ意味と価値がある。
    大人にとっては懐かしく心地よいテンポでも、
    子供にとっては単にテンポが悪いと見える

    +13
    -3
  • #

    おっさんにとっては懐かしさばかり溢れてくる作品。
    このゆったりとしたテンポも落ち着くなぁ~
    最後まで見ないと良さはわからないと思う。

    +10
    -6
  • #

    タッチ世代の俺たちおっさんのための
    アニメなんだからいちいち文句言うな。

    おまえらだっておまえらの好きなキモオタ
    アニメけなされたらいやだろう?

    +8
    -7
  • #

    あだち充の作品、タッチも飛び飛びしか内容知らなくて、初めてちゃんと見ようと思ってるけどここまで楽しめてるよ
    ただ作者がメタ演出して来るのがうぜえな

    +5
    -1
  • #

    とうの死んだ親は、かずやと南?

    +3
    -9
  • #

    >12
    かずやは交通事故で死んでる→たつや

    +1
    -3
  • #

    一か所何でタッチプレー?ってとこなかった?
    野球経験者監修してないのかな

    +4
    -2
  • #

    老いたな・・・あだち充。
    初っ端ダダ滑りだぞ。
    あるいはこれ、原作には
    無いシーンか?

    +1
    -2
  • #

    いとうあさこワロタw
    あの朝倉南ネタはあだち充先生の
    耳にも届いていたかw

    +4
    -2
  • #

    なるほど。
    ホームランを打つ長打力はあるが、
    一か八かの賭けの要素が強い選手か・・・
    こういう分析に役立つヒントを
    置いて行くあたりはさすがだな。
    ついつい選手データを分析してしまう。

    +1
    -2
  • #

    もしかしたら立花兄弟を秘密兵器
    として温存するつもりか?
    どうもこの監督がそういう
    思慮深い人には見えないが・・・

    +3
    -1
  • #

    米18
    この監督は二階堂の事しか見ていない
    立花たちも文句を言えば退部届を書くよう言うだろう
    全ては二階堂の〇〇〇が悪いせい

    +2
    -1
  • #

    米6
    あだち先生の作品全部見てから観ると面白さが判るよ
    MIXとはあだち先生の作品を全部入れたって意味も含んでるらしいから

    +2
    -1
  • #

    米少な!
    やはり皆同じ考えだったかw

    +2
    -1
  • #

    全部リアルタイムで読んだ世代だが、今のところ演出が気に入らないのだが・・・・・

    +0
    -0
  • #

    自分はこのテンポ好きだけどなぁ・・・。

    +1
    -1
  • #

    毎回毎回同じ絵で同じメンバー揃えていい加減吐き気すりわ・・
    ゆでたまご先生とあだち先生成長0w

    +1
    -0
  • Comments are closed.