超可動ガール1/6 第3話

超可動ガール1/6 第3話「今日知ったことは明日覆る/ふたりのクリスマス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超可動ガール1/6動画一覧TOPへ

コメント欄

超可動ガール1/6 第3話 コメント

  • #

    上がった瞬間見れないってなんだよ無能かよ

    +7
    -23
  • #

    ボーイダさんいい人だね

    +14
    -25
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ
    。。    

    +2
    -41
  • #

    おいおい。クリスマスに、男&オタク同士で、高級レストランで、オタク談話するなんて全然想像できねえ。せめてメイドカフェか居酒屋、自宅かカラオケ等でやれよ。全然気まずくないて思ってるなら、この二人異常だぞ。

    +23
    -27
  • #

    高級レストランでオタク談義は笑ったw
    迷惑すぎるだろこの客www
    友達の方にも超可動ガールがいるみたいだな。
    ライバル関係かな?

    +26
    -24
  • #

    3話目か。うん、ツッコミどころもあるけど、まぁ面白いアニメだな。

    +9
    -25
  • #

    ハンドメイドメイ?

    +5
    -24
  • #

    俺的に結構好き

    +19
    -24
  • #

    春人の友達が完全にお前らで草。否定大好きだもんなぁ

    +20
    -23
  • #

    テンポ早くて一瞬で終わった。また1週間待つのが辛い。これは30分でやって欲しい

    +15
    -25
  • #

    ノーナちゃん可愛いよぉ〜、よじ登ってマフラーに入るところとか最高に萌えた

    +20
    -22
  • #

    15分枠なのに神アニメなんじゃないかと思い始めた俺がいる
    いや、認めたくはないんだが

    +27
    -26
  • #

    最高だぜぇ!!
    おマンマンに俺の小指を差し込みたい。
    高速ピストンでノーナちゃんがイクところが見たいンゴ!!
    頬を染め、白目を向いたノーナちゃんがイクゥゥウウ!!
    素直に勃起90度になった人、トイレで勃ってなさーい(杉田ボイス)

    +6
    -17
  • #

    妹ちゃんが夜の性活について興味深々だったけど俺も興味ビンビンだったわ

    +8
    -24
  • #

    この時期にクリスマスネタはキツイな

    +5
    -6
  • #

    房伊田に対しては武装を手加減して使ってて、本気モードで攻撃すると地球を焦土と化せる威力があるとかの設定にしようよー。
    もう遅いけど。

    +1
    -3
  • #

    袖にぶら下がって出てきて脚バタバタ可愛すぎ

    +15
    -23
  • #

    これ、ちょっと面白いじゃないの。

    +10
    -24
  • #

    >4 春人がノーナに言った「正しいだの間違いだのの言い草がそもそも間違いだ」の台詞が効いてるよね。だからあえて場違いな場所を選んだのかな。クリスマスに浮かれてるリア充に対する皮肉ともとれる。すげーぞこのアニメ

    +5
    -24
  • #

    作りが思ったより丁寧で
    面白い

    +6
    -24
  • #

    金持ちの友達が作った超高性能おもちゃ・・・
    と見せかけて
    アニメの出来事は本当でアニメの出来事と思わされてるだけ
    と予想

    +2
    -6
  • #

    ローナの腰やら骨格がエロい!!

    +7
    -23
  • #

    おもろくね?
    いや、認めたくわないんだが…

    +8
    -24
  • #

    夜中にこっそりこれ見てたらカミさんに見つかってキモがられた。自分だってジブリやピクサーなら見るくせに差別しやがって!同じアニメなのにそんなに階層差があるってのか!

    +9
    -24
  • #

    ノーナのカラダが好き♡
    カラダ目的で付き合いたいが
    アレの時だけ1/6になるか、ノーナが6/1になるか出来ないかなぁ♡

    +10
    -24
  • #

    今度からこっそりせず一緒に正座して見ればいい

    +4
    -23
  • #

    25
    ノーナが1/1じゃなくて?

    +1
    -3
  • #

    最近、マイナス厨がわくと認められた良アニメなんだと思うようになってきたわww

    +11
    -2
  • #

    展開早いな。長々とした心理描写のあるアニメに
    飽きた時にみるにはちょうどよい息抜き良アニメに
    仕上がっている感じ。
    「少女→惑星探査」を夜中にこっそりノーナに
    気づかれないように見ていたのも伏線なんだよな。

    「少女→惑星探査」を夜中にこっそりノーナ

    +1
    -2
  • #

    >28 ほんとそれ。注目されてないとマイナス貰えないもんな

    +8
    -1
  • #

    これまでの批判コメ全部ボーイダの旧友のだったりして…

    +7
    -1
  • #

    この回で切ろうと思ったが、アニメ談義は心に響くものがあったのでもうちょっとだけ付き合ってみる

    +3
    -1
  • #

    房井田みたいな奴嫌い。
    何でも褒める奴じゃ褒め言葉が
    薄っぺらくなっちゃう。

    +3
    -4
  • #

    褒めるのと肯定的にとらえるのとでは違うけどな

    +6
    -5
  • #

    面白いやんけ!
    今期見るのなくて困ってたところや

    +5
    -0
  • #

    これは良作

    +8
    -0
  • #

    俺、2019年にいるよな?平成も終わるんだよな
    画面の中だけ20年くらい遡ってないか

    +4
    -1
  • #

    なんか今回雑すぎない?

    +1
    -1
  • #親父1891

    今夜はお楽しみですな

    +2
    -0
  • #

    妹ちゃんにオイラの亀頭も撫で撫でしてほしい

    +1
    -0
  • #

    オタクの会話がここら辺のコメ欄の信者とアンチの言い争いみたいだった

    +2
    -0
  • #

    なんだろうな
    内容も古典的だけどED曲も古典的
    でもこのED曲きいてると物悲しくなる

    +2
    -0
  • #

    >42 俺らと決定的に違うのは彼らは中学からの腐れ縁で面と向かって言い争ってるところだな

    +1
    -0
  • #

    オタ友達が若いときの鴨川会長みたい

    +1
    -0
  • #

    ※34
    何でも肯定的にとらえる奴の
    肯定の言葉はうすっぺらくなる。
    大して違わねーよ。

    +0
    -1
  • #

    私は薄いのが好きっ

    +0
    -1
  • #

    薄くてもいいじゃん。否定よりまし。会話の中で一々言葉の重みなんて秤にかけてたら人間不信になるよ。あ、もうなってそうw

    +1
    -1
  • #

    薄い本も100冊揃えりゃ分厚くなるんだぜ

    +3
    -1
  • #

    クッソ迷惑だから、レストランで大声出して話すのはやめようね。

    +2
    -0
  • #イクス 

    刺客を差し向けるとは悪友だね。

    +0
    -0
  • #

    妹も大概脳みそ腐ってて…草

    +1
    -0
  • Comments are closed.