ノブナガ先生の幼な妻 第3話

ノブナガ先生の幼な妻 第3話「帰蝶 学校へ行く」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ノブナガ先生の幼な妻動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ先生の幼な妻 第3話 コメント

  • #

    EDテーマはいいんじゃないかな…
    中身は…知らん

    +11
    -5
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +15
    -18
  • #

    それがしもこの学校に転校したいと思いました。

    +15
    -3
  • #

    「こら」がいつ出てくるか期待しちゃったよw

    +18
    -6
  • #

    このアニメまじで放送禁止にならないか心配になってきた

    +15
    -4
  • #

    このアニメの影響で、教師わいせつ行為事件が多発しなければいいけど。

    +12
    -8
  • #

    ますます面白くなってくな
    『人間50年~』

    +12
    -8
  • #

    たまご♪たまご♪たまごっち♪

    +10
    -1
  • #

    何かがっかり感がすげぇ
    OPは好きだぞ

    +12
    -5
  • #

    帰蝶が正室で大奥を構築だな

    +3
    -1
  • #

    このアニメでなくても空想世界と現実を
    ごっちゃにしている人は既に手遅れでしょ
    常識ある人間は作り話に影響されず理性を制御できる
    アニメなどが悪ではなく作り話を現実で行うのが悪いのです

    +13
    -3
  • #

    ビースト化して飛びつきたい。

    +7
    -1
  • #

    クラスに帰蝶って人が転入してきたら
    あだ名は絶対、御方様

    +9
    -1
  • #

    もえしのこの声域演技では初めて聞いたかも

    +4
    -1
  • #

    >10 その空想世界を作ってるのが理性のある人間だから問題があるのだよ

    +8
    -6
  • #

    ちょっと落ち込むことがあったけどバカバカしくて元気出たわw

    +7
    -2
  • #

    あーあ、ノブナガ先生クビだなw

    +4
    -1
  • #

    蘭丸きゅんはよ!
    濃厚なホモセクロスはよ!!!
    出るのは6話か7話くらいかな?

    +3
    -4
  • #

    いやぁ、せめて作画をだな…

    +4
    -2
  • #

    ※4
    その時はアグネスと戦争です

    +4
    -1
  • #

    3話でこれだと、そのうち中学生の集団半裸のシーンがありそうな気がしてきた、日本ってほんと平和w

    +5
    -2
  • #

    なんだ今回最終回だったのか〜

    +1
    -3
  • #

    1,2話は微妙だったけど
    他のキャラが出てきて
    面白くなった

    +0
    -2
  • #

    姫様を名前で呼んでいいのは親と夫だけ。
    家臣や民が殿様の妻を名前で呼べば厳罰に処せられる。

    +1
    -4
  • #

    >>12すでに「濃姫」という立派な通称があります。

    +4
    -5
  • #

    学校通わせるにあたり、ちゃんと”寺子屋(学校)”で教師(勉学を教えてる))やってると説明しとけよ。それなら、余計な発言しないだろうが。

    +3
    -4
  • #

    こーゆーアニメにツッコミ入れるのが無意味だとゆーのは無論十分わかっているんだが、、、

    +2
    -1
  • #

    >>26
    その時代にはまだ寺子屋は無いな

    +4
    -2
  • #

    最近もわいせつ事件がちょくちょくあるし、終わったな

    +0
    -2
  • #

    姫でも胸囲の格差には…

    +0
    -1
  • #

    ノブナガ先生、通報しました

    +3
    -1
  • #

    いやーコメ付きでツッコミながら観るには最適
    毎期一本はこうゆうくだらないアニメあっていいわ
    ※6※15
    こういう奴が事件起きるとなんでもアニメのせいにするんだよな。大昔からその手の事件なんて無くならないんだし、一線超える奴はアニメ見てなくても超えるぞ。

    +3
    -2
  • #

    >>32 犯罪者は世論を利用するからな。※6※15みたいなのが存在してくれるから犯罪者はそれを利用して平気でうそつく。そしてその嘘にまんまとのってアニメのせいだーと言ってヘイトが拡散される。んで精神病という犯罪フリーパスもらえる。あほだわ。

    +2
    -3
  • #

    ないないない・・
    いくらアニメでももう少し現実みせてよ・・
    これはさすがに女心バカにしてる・・

    +5
    -1
  • #

    ロリ女の方は時代錯誤とかで説明できるかもしれんが
    現代の女子高生が学校出裸とか脳に障害あるレベルだろ
    こんなもんアグネスじゃなくても怒るわ

    +2
    -1
  • #

    >>35
    「アグネスじゃなくても」はおかしい
    あいつは異次元的な起こり方
    同じ土台にあげるのは他の人に失礼

    +1
    -0
  • #

    この安直に都合の良い展開
    けど萌えん

    +2
    -0
  • #

    こんなのこれ以上見たらアホになりそうだし切るわ

    +1
    -0
  • #

    可愛い女の子とちょっぴり
    エッチな要素ってのは重要だが、
    何か違うんだよなー
    エロ場面への持って
    行き方も強引過ぎるし。

    +1
    -0
  • #親父1891

    次週先生も参戦

    +0
    -1
  • #

    ここが本能寺の変になりそうだな

    +2
    -0
  • #

    学校連れてく前に現代常識の触りくらい教えとけッて

    +1
    -0
  • #

    姫様と二人暮らしさせる両親自体が問題。
    こういう展開はわかってたでしょ?

    +0
    -0
  • 大喜利王

    たまごっちであまりの卑猥さにぼつにされた新キャラクターの名前とは?

    答:ディクっち

    +0
    -0
  • #

    ↑自分でクソつまんないコメ書いてプラス押して虚しくなんないの??

    +1
    -1
  • #

    ※42
    炎上するならまだしも、
    そのまま過疎化したりして。

    +0
    -0
  • #

    ノブナガ先生の女子生徒を、全員側室扱いw
    あと、2人とも脱いでるしw

    +0
    -0
  • #

    次回「修羅場」

    +0
    -0
  • Comments are closed.