この音とまれ 第3話

この音とまれ 第3話「新生箏曲部始動」


【公式動画検索】

この音とまれ動画一覧TOPへ

コメント欄

この音とまれ 第3話 コメント

  • #

    ベタベタの展開で草

    +18
    -11
  • #

    オタサーの姫かな?

    +18
    -11
  • #

    ホモホモホモホモホモホモホモホモ大変だ!!

    +10
    -15
  • #

    イケメンのチンコは好きですか?イエス勃起

    +17
    -13
  • #

    この主人公全然弾こうともしないでリアクションしてるだけだが、琴の腕前はどうなん?w

    +27
    -3
  • #

    このチンポにとまれ

    +14
    -12
  • #

    この棒にとまれだろこのコメセンスなし

    +72
    -11
  • #

    部員は男ばっかでおこと教室ならぬおとこ教室だな

    +20
    -5
  • #

    >7師匠と呼ばせていただきやす

    +18
    -6
  • #

    暫く様子見だったけど何かつまらなそうだから切った

    +16
    -5
  • #

    肉ま/ん君登場しとるやん

    +16
    -2
  • #

    3話目でがぜん面白くなってきた

    +22
    -2
  • #

    何というか外野の人間がステレオタイプでアレだけど、主人公側のベタな感じは嫌いじゃないぞ

    +16
    -1
  • #

    面白くなってきたね。しかし、いつも思うけど、この手の内容がホモに見える連中って仲間や友人がいたことないのかな?と感じるのは俺がおかしいのかな?

    +44
    -16
  • #

    男同士の仲良さと女同士の仲良さは違う
    それを理解できてない女作者は多い

    +30
    -3
  • #

    もぅ、うち ホモサーの王子目指しちゃお♡

    +16
    -2
  • #

    >14
    ホモにはホモがわかるんだよ

    +14
    -15
  • #

    あの悪人顔の教頭は一体何なのだよ?
    教育者のくせに裏でコソコソと性格悪過ぎだろ?
    まあ目をつけられてる部なのに部室でのんきにトランプしてたアイツらも大概悪いけどな
    だけど物語の最初から部を潰すことしか考えてない教頭の脳の構造とか教育に関わってる人間とはとても思えないぞ
    寧ろ存続の道を生徒と話し合って共に探って行くとか普通の教頭クラスならその位出来るものだろうに
    でもあの教頭だからその辺の話は作らなくて済む訳か
    筝曲とかの地味なジャンルでアニメを作るとなったらこれ位の荒療治で始めないと話が回って行かないのかな?その辺は良く分からないけど・・・
    響けユーフォニアムみたいなのだったら「目指せ!全国」も分かるんだけど廃部寸前の部だしなぁ・・・
    どこまでこんな鬱な展開を引っ張って行くつもりかな?
    早くスカッとした話が出るのを待ちわびてるんだけど
    俺の忍耐もそろそろ限界が近い気がする

    +9
    -6
  • #

    教頭「全校生徒が認めたとしても、私は絶対認めないがな」

    +4
    -0
  • #

    「ちはやふる」も全国や団体戦個人戦バトルなど目的があるが、箏曲のコンクールも地味すぎ。世界が狭すぎる。面白くなるのか?

    +8
    -8
  • #

    なるわけねーだろw

    +8
    -7
  • #

    楽譜が意味不明すぎ、暗号かよ

    +15
    -1
  • #

    別に琴の事わかるやつの方がよっぽど少ないだろうから細かいこたぁいいの。部活ものの王道っぽくちゃんと面白けりゃいい。今回あたりから盛り上がりそうだし。

    +31
    -1
  • #

    ばーちゃん いい人だった
    あの3人にもオマケしてくれたんだろうか

    +8
    -1
  • #

    メンバーが雑
    ヤンキーと家元以外に作者の思い入れがないのがわかる
    ただの仲裁役の空気メガネまではまだいいが数あわせの
    不良3人組とかほとんどモブじゃねーか

    +9
    -4
  • #

    ※18
    作者の引き出し次第でしょう。同じくマイナーな部だけどテンプレ欝がなくクズも出てこないけど熱くて心情描写はしっかりある『ちはやふる』というアニメがある。
    このアニメも視聴継続出来るくらいには面白いけど、キナ臭いテンプレは女キャラ周りの問題くらいに留めておけば良かったと思う。あと男キャラの仲の良さをホモというのはネタだけど、気持ちはちょっと分かる。何か実際の男のやりとりとは違う。メガネはウザさが無くなったけど、今度は顧問みたいにバランス取るだけのキャラになっててぶっちゃけ現時点では空気。
    まあでもテンプレが必ずしも悪いわけじゃないし嫌いじゃない。

    +2
    -0
  • #

    >17
    真逆だろw
    自身がホモだからホモ臭さに違和感を感じないっていうのが道理だわ

    +4
    -1
  • #

    弱小部に天才が現れて全国大会優勝ってテンプレ通り

    +3
    -0
  • #

    視聴開始「ちはやふるっぽいなぁ」

    ┌(┌^o^)┐ホモォ

    +2
    -1
  • #

    まあ日曜日のラインナップでは一番マシ

    +5
    -0
  • #

    眼鏡が主人公かと思ったらただのモブだった

    +5
    -1
  • #親父1891

    琴は友達

    +1
    -0
  • #

    >28決勝戦の相手がお姉さんまでがテンプレ

    +1
    -2
  • #

    ★女の子が一人しかいないッてのがマイナス要素だな。
    しかも性格悪くて可愛くないし。
    やはり琴は着物の黒髪美女が弾いてこそ華だろ。
    男が琴ッても見苦しいのよ。全員美少女にしたほうが
    良かッたかも。男性キャラは完全排除で。

    +3
    -7
  • #

    三話から参戦。これ意外と面白くね?と見始めたけど、一、二話はマジ詰まんなくて尚且つムカついた

    +1
    -1
  • #

    不快指数95以上だった初回からここまで一気に下がったわ
    今は30切ってる。これなら最後まで見れそう
    原因の1つだった鬱陶しいクソ眼鏡も今回は優しいモブキャラになっててワラタw
    最初からこのおっぱいちゃんを主人公にしとけっての
    しかし盗み聞きシーンの目立つ場所と声のデカさよ

    +0
    -1
  • #

    3話こんなもんかと思ってたけど、最後の最後でニヤニヤ止まらなかった。視聴確定だわ

    +2
    -0
  • #

    マジレスすると主人公はメガネではなく金髪ヤンキーですよ

    +1
    -0
  • #

    ヒロ先輩出てくるまでは女の子さとわだけだからなぁ
    でもヒロ先輩最初の登場が最悪だから・・・w

    +2
    -1
  • #

    マンガ300万部突破してるの納得。かなり面白い。

    +2
    -0
  • #

    3バカに絡んできた高校生、あんな奴らがいたら世も末だわw
    脅し目的じゃなくナイフや金属バット使うなんて
    ハングレ893くらいなもんだわ

    +1
    -1
  • #

    素直に面白いと思える俺、勝ち組。

    +7
    -1
  • #

    来週からJS主役にしてほしい

    +1
    -0
  • #

    主人公いらなくねw

    +2
    -0
  • #

    龍星群なんか違うの気になる…アニメだから仕方ないのか…?

    +4
    -1
  • #

    なんでホモホモ言ってる奴らがいるのか意味不明
    ふつーに面白い青春アニメじゃん!

    +4
    -0
  • #

    今の感じだと1ヶ月後も今と同じ状態のような気がする
    いったいどうやって弾けるようになるんだ
    私、気になります!

    +0
    -0
  • #

    部長が主人公だと思ってたけど・・・
    スラムダンクでいうと小暮くん的な役割なのか?
    メガネ枠

    +1
    -0
  • #

    部活モノだけど恋愛要素もあるな

    +1
    -0
  • Comments are closed.