犬夜叉 完結編

犬夜叉 完結編 ストーリー
現代と戦国時代を行き来するかごめと犬夜叉は宿敵・奈落の急所ともいうべき心臓の在処を、ついに神楽から明かされる。
殺生丸や、四魂のかけらを持つ琥珀、鋼牙を巻き込み奈落を裏切ろうとする神楽と魍魎丸たちの暗躍。四魂の玉を完成させ、奈落を滅しようとする桔梗だが、奈落は、邪な人間の心を手に入れて待ち受けていた。四魂の玉が完成するとき、最終決戦が開始される。
果たして、犬夜叉とかごめは、弥勒、珊瑚、七宝とともに明日を見ることができるのか…。
(wikipediaより)


1話「奈落の心臓」

2話「神楽の風」

3話「冥道残月破」

4話「竜鱗の鉄砕牙」

5話「妖霊大聖の試練」

6話「魍魎丸の最期」

7話「梓山の霊廟」

8話「星々きらめきの間に」

9話「冥界の殺生丸」

10話「悲しみに濡れる花」

11話「神無の墓標」

12話「珊瑚の想い 弥勒の覚悟」

13話「完全な冥道」

14話「奈落の追撃」

15話「正統なる継承者」

16話「瞳子の結界」

17話「曲霊の邪念」

18話「人生の一大事」

19話「琥珀の欠片」

20話「四魂の玉が完成する時」

21話「奈落の体内へ」

22話「奈落 闇の罠」

23話「奈落 光の罠」

24話「奈落 儚き望み」

25話「届かぬ想い」

26話(最終回)「明日へ」

オープニングテーマ「君がいない未来」Do As Infinity
エンディングテーマ「With you」AAA

前作:犬夜叉

犬夜叉-完結編-声優
犬夜叉:山口勝平
日暮かごめ:雪野五月
桔梗:日のり子
七宝:渡辺久美子
弥勒:辻谷耕史
珊瑚:桑島法子
奈落:森川智之
殺生丸:成田 剣
邪見:チョー
りん:能登麻美子
冥加:緒方賢一
琥珀:矢島晶子
神楽:大神いずみ
神無:ゆかな
鋼牙:松野太紀
刀々斎:八奈見乗児
銀太:吉野裕行
楓:京田尚子
じいちゃん:鈴木勝美
ママ:百々麻子
日暮草太:中川亜紀子
白角:岸尾だいすけ

コメント欄

犬夜叉 完結編 コメント

  • 匿名

    おおおお

    +2
    -0
  • まる

    キター\(^O^)/ー!!

    +3
    -1
  • 匿名

    やっとだよ

    +1
    -0
  • 犬^・o・^

    絶対見る!!

    +0
    -1
  • 時間がほしい

    絶対見るz!!

    +1
    -0
  • 匿名

    内容は気になるがなんで今更?w

    +0
    -1
  • 匿名

    これっていつ放送されてたの?初耳・・・九州じゃ放送されてないよね?

    +2
    -0
  • 匿名

    犬夜叉大好きだー

    +2
    -0
  • 0000

    うっわ
    超懐かしいっ!!

    +1
    -0
  • モンブラン

    はじまった

    +2
    -1
  • 目がイチゴ

    楽しみ

    犬夜叉カッコイイ

    +2
    -0
  • -_-

    ↑5
    少なくとも福岡では放送されてました!!

    +3
    -0
  • karakara

    やった〜!!
    めっちゃうれしい>V<
    キャストも変わってなくってよかった〜♪
    絵が一段ときれいになってる

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜叉――――――――

    +1
    -0
  •  

    なんか生理的にだめだった。

    昔あんなにはまってたのになぁ。

    犬夜叉ってこんなに色使い派手だったっけ。

    なんか見てらんない。

    +1
    -0
  • あの〜

    福岡っていつ放送されるんですかね・・・・
    教えてください!!

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄砕牙痩せたような気がする
    でも、犬夜叉おもしれー

    +0
    -1
  • 待ってました!!
    犬夜叉〜

    +1
    -0
  • 匿名

    今さら・・・・

    +1
    -0
  • 待ってたからめちゃ嬉しいvv
    何かかっこよさがUPしてる〜♪

    +1
    -0
  • 匿名

    懐かしいな・・・
    少なくとも7年ぶりくらいか

    +0
    -1
  • 匿名

    福岡では今のところ放送予定はありませんよ。

    +0
    -0
  • kou里

    犬夜叉って何時から?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど今期はいいのが見当たらないので見てみました
    続編だけに説明が多かったけどテンポもよく無駄が少なくていいかんじですね
    ただ・・・キャラ多すぎて名前覚えきれない

    +0
    -0
  • 匿名

    知らない奴ばっかりで幻滅した。

    +1
    -0
  • 匿名

    札幌って、多分土曜日の何時からなのかわかりますか??

    +0
    -0
  • --

    ん?今更、というか
    前アニメ放送してた頃はマンガに追いついてしまって
    アニメの制作が中止になってただけだろう

    んでちょうどマンガが最終巻までいったからアニメも最後までやってくださいーってな署名があったな

    +0
    -0
  • 通りすがりの人?

    やったー。ついに続編が見られる!私の地域(山形県)ではTVで放送しないのかな?放送して欲しい。TVで見れないので残念です。しかも深夜放送ってのが・・・深夜じゃない時間帯がいいな。できれば・・・。でも又、犬夜叉の続きが見れて本当に嬉です。

    +1
    -1
  • 匿名

    めっちゃなつかしいな〜
    今更って感じもするけど・・・・
    いまからみま〜す!!

    +0
    -0
  • 風雅

    原作前作持ってるよ〜〜ン

    +0
    -0
  • ぶんた

    前作と犬夜叉の声が代わってるような気がしたんですが、代わってなかったんですね。

    +0
    -1
  • 呉羽

    色付きの文字
    犬夜叉。大好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで福岡はアニメがほとんど放送されないんだあああああああああああ

    +0
    -0
  • riri

    前の最終回で奈落死ななかったケド今度は
     たおせ

    +0
    -0
  • riri

    前の最終回で奈落死ななかったケド今度は
     たおせ

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽はまた大神いずみがやるんだな・・・。
    誰かほかの人に代わってくれ><

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・フェアリーテイルのリンク押したらここにきた・・・どゆこと?(´・ω・`)

    +0
    -0
  • ★★★

    犬夜叉最高〜!!

    ずっと犬夜叉見たかったあ

    +0
    -0
  • run

    ↑5 長崎の方でも放送されていましたよ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎだwwww
    2クールは無理があるよな

    +0
    -0
  • 目がイチゴ

    犬夜叉サイコー
    ずっとみたかったんだー

    +0
    -0
  • kkk

    大阪でいつやってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対みるべ
    てかちょうかっけーし

    +0
    -0
  • 17531

    待ちに待った犬夜叉が始まった色付きの文字

    +0
    -0
  • tomato

    展開はやすぎて ついていけないよ
    前作みてないけど こんなものなの?

    +0
    -0
  • まなみん

    よく内容がわからんけど、パソコンで見てます!これからもがんばれー!!              犬夜叉最高ーーーーwww

    +0
    -0
  • 111

    色付き文字のやり方がわからないやつのコメ見ているとイラつく…
    ばーか、こうだよ
    色 ってところを押して、色を選択したら、コメント欄になんか出てくるじゃん。その真ん中辺の『色付き文字』を消して、このに色をつけたい言葉を、打つ。はいこれでオk。
    わかったか(゚Д゚)

    +0
    -0
  • mion

    うっわなつかし

    +0
    -0
  • 桃色

    なるほど〜w
    てか懐かしいw

    +0
    -0
  • まな

    犬夜叉おもしろいよ

    またハマっちゃった笑

    +0
    -0
  • 神奈

    心にも あらで浮き世にながらえば
    恋しかるべき 夜半の月かな

    +0
    -0
  • のぞみ

    2話upしてください(ノД`)ヽ

    +0
    -0
  • w

    もー最高だ

    色つきの文字ってこうするんですね
    初めて知った・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    なつかしいなぁ〜ww
    犬夜叉最高!!

    でもなんか話が淡々としている
    気がする・・・。

    +0
    -0
  • みずいろ

    犬夜叉なつかしー

    +0
    -0
  • 「‐o‐」

    うれCーーーーーーーー

    +0
    -0
  • momotaro

    犬夜叉は大好きで第一話から見てました。
    でも、これはさすがにちよっと飛ばしすぎでわ。
    もうなんか25話ぐらいで終わりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    へぇ〜

    +0
    -0
  • ゆうゆ

    ちょー、かっこいい^^

    +0
    -0
  • 通りすがり

    てか、犬夜叉って56巻もでてたんだねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちに待った犬夜叉の完結編だ。前作では中途半端で奈落すら倒せてないし
    完結編では奈落を倒せー。
    俺の好きな犬夜叉。
    犬夜叉の技が大好きなんだよね。
    仲間たちは、個性的で中には変態法師はいるし、子狐妖怪もいるし、妖怪退治やかわいいきららがいるし。
    帰郷の生まれ変わりもいるし。
    そんな犬夜叉が大好きです。
    犬夜叉の事ならだれにも負けへんよ。

    +0
    -0
  • ニャー

    2クールじゃこうなっちゃうよな・・・
    1年くらいやってくれればいいのに!
    2話で敵キャラ2人も死んじゃったし・・・
    でもまたやってくれただけでもましなのかな?

    帰郷じゃなくて桔梗だよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やってみた

    +0
    -0
  • 匿名

    Me too

    +0
    -0
  • あにゃ

    待ってました戌の刻!
    かなりおもしろいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優なつい

    +0
    -0
  • あい

    すっごーくうれしいです★

    犬夜叉ダイスキです★

    前からすごくはまってて☆

    うれしいです★

    今までで一番はまったアニメです★

    +0
    -0
  • tomoko

    ちょっとっ!!!
    犬夜叉のことじゃ負けんとか
    いう男〜っ!!!
    ぜったいぜったい負けてるよっ!!!!!!
    あたしガいるんだもんっ♪
    世界で一番いぬ夜叉を
    愛してるよおっ
    犬夜叉の悪口言う奴・・
    まじ詩ねって感じだょ・・・
    うんっほんとにっ!!

    +0
    -0
  • mamama

    殺生丸様かっこいいよ〜♪
    素敵すぎます!!!
    犬夜叉最高(*^_^*)

    +0
    -0
  • みー

    本当にうれしい!!
    犬夜叉サイコーーー★

    +0
    -0
  • a

    岡山って放送されてますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いかんw
    いまいち思い出せんw

    +0
    -0
  • 匿名

    a

    +0
    -0
  • 匿名

    tes

    +0
    -0
  • 匿名

    わからない奴いたんだ・・・

    +0
    -0
  • 紫苑

    なつかしー

    +0
    -0
  • 匿名

    犬こ

    +0
    -0
  • 匿名

    おすわり

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。
    やっぱり山口さんかっこいいし、
    声優、皆上手いけど、、
    久しぶりすぎて声が違う。

    でも、犬夜叉嬉しいーv

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字やったー
    犬夜叉サイコー
    また見れてよかった
    てかもっと見たいずっとあればいいのなに

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文
    スキです。犬夜叉
    応援してます
    頑張ってください!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やったーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜又かっこいいー!!!!
    九州でも放送して欲しい!

    +0
    -0
  • mai

    犬夜叉帰ってきた〜!!
    広島でも放送してほしい〜

    +0
    -0
  • kintama

    wwwwwwwwwwww
    面白すぎて 口が あいたままだああ

    +0
    -0
  • 話分からんとか言う奴、前の話見ろよ
    前の話知らんと見たら分からんの当たり前だろ

    まあ、飛ばしすぎだとは思ったけど…

    +0
    -0
  • ooo

    マジサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しい

    +0
    -0
  • マカ

    わーい

    +0
    -0
  • ついに、始まった

    +0
    -0
  • 匿名

    殺生丸様かっこいい
    てか美しいですw

    今度わ奈落倒してくれるといいなあ

    +0
    -0
  • あ。

    犬夜叉最高だねぇb

    +0
    -0
  • 小夜

    犬夜叉懐かしいね〜
    昔めっちゃ好きだったな〜
    とりあえず面白かったです

    +0
    -0
  • あかさたな

    これ神作でしょ

    +0
    -0
  • 犬夜叉大好き^^
    まじ全部見るしー

    もー
    ずーとやってほしい!

    +0
    -0
  • にゃす

    \犬夜叉最高/

    ちょっと展開忙しいけど
    見れるだけで十分だよっ

    早く次がみたいっす゜*★

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜叉最高!

    +0
    -0
  • ハナ

    すごい見たかったです!
    ありがとうございます!
    犬夜叉だいすき!

    +0
    -0
  • dddd

    ようやく見れたよ。

    なんかグロいなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜叉おかえりっっ

    +0
    -0
  • 百合華

    よみがえる・・・あの感動・・・
    犬夜叉大好き!!!

    +0
    -0
  • 超面白い
    早く続きが見たいな〜

    +0
    -0
  • おもろー

    +0
    -0
  • ソラ

    犬夜又帰れ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず君ら、もう色付きええからw

    今期はめっちゃ展開が速い。
    前期はかなり見逃しても大丈夫だったけど、今期はそうそう見逃せない。
    まぁ、ここがあるから見逃さないけどねw

    前期見るのを途中で止めた人も、今期は面白いで。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど展開早くするために、必要な「間」まで削られてるのが残念すぎる

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    犬夜叉だいすき!!!
    かっこよすぎ・・・
    高橋留美子さん自体すき☆

    +0
    -0
  • かい

    まぢ面白すぎ*^^*
    続きが見たい!

    +0
    -0
  • ココ

    超〜泣けた(T^T)
    てか、原作全部持ってるけど…
    原作ではこんなに泣けなかったぞ!!

    神楽が死んじゃうところも
    本ではポロポロぐらいしか
    泣けなかったけど…
    流石アニメ…声が入ってたりすると
    全然違うね(笑)

    最終回が気になるわ〜(^v^)

    +0
    -0
  • 匿名

    んで・・・奈落はどうなったよ?

    +0
    -0
  • みなみ

    かなり泣けた;w;
    続きないのかな(´・ω・`)?

    +0
    -0
  • masa2

    ああ悲しい><

    +0
    -0
  • きっちゃん

    桔梗がついに;
    うpありがとうございました!

    +0
    -0
  • のあくん

    殺生丸様やばい!
    さすが母さまもかっこいいね〜
    個人的にはりんとお幸せになってほしいなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオ聞いたけど、山口さん、雪野さん、渡辺さん、皆桔梗の回は感動したと。
    でも完結編が放送されたことには感謝ですね。
    日高さんより、他の役者さんの方が感情抑えるのが大変って…
    いろんな意味ですごいですよね
    最後まで目が離せないですね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    「奈落は弱いな」色付きの文字
    霊属の力は最強←関係ないけどなm9

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで犬夜叉にも腐女子いんの?w

    +0
    -0
  • ぷりん

    待ってました!!
    犬夜叉かっこえぇぇ
    つか、泣けるわぁぁ

    +0
    -0
  • あは

    かっこいい!!

    +0
    -0
  • hitomi

    犬夜叉だいすき!

    +0
    -0
  • 嫁の旦那

    桔梗が死んでしまってとても悲しいです・・・。
    なのにあの浮気犬、まさか・・・かごめを一番愛してる相手にするとかないよな・・・?

    +0
    -0
  • ふー汰

    大スピン

    +0
    -0
  • 殺生丸さま神

    犬夜叉の続編やってくれてほんと嬉しい
    おわってほしくないわぁ

    +0
    -0
  • 殺生丸命

    なんかみんな色々今更とか言ってるけど、犬夜叉はずぅうっと変わらなく大好き
    殺生丸様次の話でもいいから出てきてほしい

    やっぱサイコ---------------

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑キモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁー懐かしいw
    今度は奈落倒せるといいんだが・・・。
    て言うか、何か展開早いな;;
    まぁ完結編やってくれるだけマシなのかな?;
    犬夜叉はみんなキャラたってるからいいよね。

    +0
    -0
  • みさ

    色付きの文字大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ最終回だね

    +0
    -0
  • ちゃん.

    犬夜叉だいすきっっ!!

    +0
    -0
  • えんど

    筋書きを追うだけのダイジェストなストーリー展開
    表情に乏しい能面のような作画
    1期と比べると企画そのものが雲泥の差ですね
    なんだかとても残念です(TT)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、完結させるだけ
    まだマシかなぁ
    でもこのペースで完結できるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がはやいなぁ
    昔見てたけど今のは展開はやくてついていくが厳しいひと多いんじゃないかな

    +0
    -0
  • 56414

    犬夜叉最高!!
    完結編やってくれて、upまでしてくれて…(>_<)
    本当にありがとうございます(^o^)!!

    キモいとか言ってる人…
    まぁ勝手に言っとけwww

    +0
    -0
  • お米ちゃん

    絵が綺麗で感動♪
    毎回楽しみに見させてもらってます
    ありがとう♪

    +0
    -0
  • 匿名

    THANKS YOU

    +0
    -0
  • sa

    犬夜叉最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子きめぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    o

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がはやすぎる(汗;

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜叉1話から見返したいのに
    古いやつ結構抜けてる・・・
    お願いです!!どなたか入れておいてもらえませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ最高!!!
    犬夜叉マジかっこいい

    つかめっちゃおもろいし

    +0
    -0
  • 色付きの文字
    めっちゃ良い!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    殺生丸カッコいいヨネ!あれは男でも惚れるね

    +0
    -0
  • kjk

    いつ終わるの?

    +0
    -0
  • 神谷空也

    kjkさん>全26話予定だそうですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜日に更新するって言っているのだから」
    ちゃんと日曜日に更新してよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なに勘違いしてるの?
    無料で利用させてもらってて文句言うなよ。
    まとめサイトは山ほどあるんだから、腹が立つなら黙って別のまとめサイトに行きなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9は中国サイトなのに、なぜ日本のIPアドレスでアクセスしても「犬夜叉」が視聴できるんでしょう?
    日本からのアクセスだと視聴できないようにする設定は、各サイトがやらないと視聴できないようにはならないということなんでしょうか?
    だとすると、B9は政府方針に逆らって大丈夫なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いしないしww
    無料で見せるかどうかぁ
    その人しだいでしょ?ww

    日曜日に更新するって自分できめたんだからちゃんとその日に更新してってことww
    日本語わかるよね?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前は日本語も頭も使えてないなw

    +0
    -0
  •  

    ↑低脳だな

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁww
    使えてるからww
    日本語できてない用に思えるとかwww
    普通に馬鹿だねww

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語できてない用に思える

    ↑なんかこの文章日本語としておかしいwww

    +0
    -0
  • あいうえお

    面白い

    +0
    -0
  • あいうえお

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    九州は熊本県民テレビのみ放送されてますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと日曜日に更新しろ

    +0
    -0
  • bbb

    殺生丸さまカッコよすぎる!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと日曜日に更新しろ(笑)

    何様だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    当初は土曜深夜放送の日テレが1番早く放送していたから
    動画は日曜うpだったが
    日テレが2009年末の特番放送の都合上
    月曜深夜放送のytvの方が早く放送する展開になり
    動画は火曜うpしている現状

    このサイトが訂正してないだけという、

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ?
    俺様だよww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑バカなんだから言い返すなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと色ついたかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    言い返しちゃってるほうがバカだからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと更新しろとかまだ言ってたのかよwww学習しろw

    +0
    -0
  • 匿名

    今度こそ出来たかな?

    +0
    -0
  • ww

    殺生丸さまぁ―――
    なんでそんなにカッコイイのぉ――――

    +0
    -0
  • 弥勒

    19話よかった
    弥勒さまと珊瑚お似合いだよ

    +0
    -0
  • **

    つまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもありがとうございます。

    +0
    -0
  • kiki

    殺生丸かっこいい!!

    +0
    -0
  • ]殺生丸様惚れちゃいます

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜日にちゃんと更新しろ バカ

    +0
    -0
  • 匿名

    とっとと21話のせろよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    INUYASHA THE FINAL ACT EPISODE 21 PART 1 ENGLISH SUB [SUBBED]

    で検索したら、今週分が投稿されてました。

    +0
    -0
  • 匿名

    記念カキコ

    +0
    -0
  • いえりん

    犬夜叉最高です★☆★☆★☆★☆★私、これからも、犬夜叉を応援します♪♪♪
    皆さんも応援しましょうね!!
    桔梗の死はすごく感動しました。
    犬夜叉の涙はすごく印象です。

    +0
    -0
  • ↑その無駄な☆は何を意味するんですか

    +0
    -0
  • 匿名

    腐はいつも星と顔文字使うよね、どんなキモイ顔して書き込みしてるんだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ひでーな
     何で悪口ばっかゆうんだよ 見ててかなしくなるよ・・・

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • なつ

    ここにコメントしている方たちは、
    みんな犬夜叉が好きな方たちですよね。 

    私は犬夜叉が好きだからこそ、ここの犬夜叉のコメントのページは、

    悪口とかでいっぱいにしたくない って私は思います!

    +0
    -0
  • 幸誓☆!

    →なつさんに同感です(^ω^)
     本当に、悪口は辞めてください!
     管理人さんかわいそうだし…OTZ

    うち、最近見始めたばっかりで、前編も
    まだ見終わってないんですよね(´・ω・`)、

    完結編、26話で終わりなんですか?!?
    あともうちょっと…OTZ

    +0
    -0
  • あれ

    展開が早すぎるなあ。
    せめて50話くらいでやってかないと。
    見てる人にはきついような。

    +0
    -0
  • ドラゴン

    そうですね

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜叉より殺生丸

    +0
    -0
  • 匿名

    悪口言われたくなかったら
    日曜日に更新すればいいだけじゃん!

    自分で作ったルールーが守れないとみんなに迷惑かかるんだけど

    悪口言われて当然じゃん

    ほかの人も考えろよ 
    バーカ

    +0
    -0
  • 井上千春

    ↑の言うとおり
    更新日は守りましょう
    迷惑かかります

    でも悪口はいけません
    常識をもちましょう

    +0
    -0
  • ej

    無料で見れるんだし 更新 更新って 更新予定くらいなもんだし そこまでガツガツ 言わなくってもって 思っちゃいます

    せっかく 楽しく見てるのに 
    損した気分になちゃうので。。。

    +0
    -0
  • 1ファン

    「みんなに迷惑かかるんだけど」って、うちらは皆 無料でビデオ見れてるんだから、逆に感謝すべきだと思うな。

    自分こそ、バカの1つ覚えみたいに、「バーカ」ばっかり書くの止めた方がいいんじゃない?
    っていうか、管理人さんも、犬夜叉に関係ないこと承認しなくてもいいと思います。
    犬夜叉を楽しんでる人が楽しみめる内容だけで充分です。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪口まぢ困る―!

    +0
    -0
  • あかね

    せっかく楽しく見てんだから、悪口ゎないでしょ。色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜叉を愛するからけんか・・・しかたないねっ

    +0
    -0
  • 匿名

    更新日??
    何のことだ??

    更新予定日の間違いだろ?w
    管理人はルール守ってるぞww

    お前らの言ってるルールはお前らの思い込みによる勝手なルールだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜叉 かっこいいね!!♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ばかかw

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜叉、やっぱサイコー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか海外サイトだからなんとかギリセフだけど
    この動画たちは日本でなら違法アップロードなんだから
    こうして見られるだけでも
    「まじありがとうございます!!」
    って毎回言わなきゃならんだろう

    しかも動画をアップしてるのは主じゃなくね…?
    あくまでまとめているだけであって…

    +0
    -0
  • 匿名

    だいぶ前から、最速放送日は月曜深夜の読売テレビに変わってるらしいけど・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく
    子供の頃習わなかったの
    バカって言う奴がバカだって

    本当にお前らはバカか

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそう、ここはまとめサイト。
    皆が便利なようにupされてる動画サイトにリンクはってるだけ。
    ググるか動画サイト内で検索するか自分で探せよ。
    管理人に文句言ってるやつは出てけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「更新日守れ」とか「無料で見せるのはその人次第」とか言ってる奴w
    こいつらは動画サイトとまとめサイトの区別もついてないし、
    著作権のこともわかってないかわいそうな奴なんだよw
    スルーしようぜ

    あと少しで最終回かぁ
    せめて3クールくらいにしてほしかった

    +0
    -0
  • 今更って感じだけど、凄く面白いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち説教すんな
    まぢきもいからw

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さんは全く悪くないと思います。

    +0
    -0
  • あい

    犬夜叉・・・
    おもしろい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐちぐち文句言ってるの
    見てたら説教ぐらい
    したくなりますからー
    されたくねーなら文句
    わざわざここに書くな
    見させてもらってんだから
    感謝しろ 更新が待てないなら
    リアルタイムで見ろよ

    てめぇの方がまぢキモイから

    +0
    -0
  • 奈落

    犬夜叉完結変奈落の最後があんなのだたなんて

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと終わった〜

    +0
    -0
  • 匿名

    爆砕牙!!(ー`дー´)/

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は1話に話を凝縮しすぎて、えーって思ったけど
    なんだかんだ後半らへんから面白かったなー
    にしては終わるのが早すぎる‥

    なんか一人だけ取り残された感じ(´-ω-`)

    +0
    -0
  • ...<:)

    犬夜叉 大好き!
    てか・・・終わってほしくなかった・・・。

    +0
    -0
  • ww

    殺生丸様――――――
    なんで最後までそんなにカッコイイのぉ――――――――

    +0
    -0
  • 匿名

    うぉ 面白れぇ

    +0
    -0
  •  

    完結編こんなすぐおわるとは><
    でもメッチャおもしろかった!!
    犬夜叉サイコー!

    +0
    -0
  • 犬夜叉最高ーー

    +0
    -0
  • kikyouLOVE

    色付きの文字
    犬夜叉最高に面白かった!!

    昔の犬夜叉と完結編の総集編とかしてほしい〜♪♪

    僕はズッ〜ト犬夜叉のファンです!!

    +0
    -0
  • AOIちやん★

    犬夜叉ラブ過ぎる
    一生大好き

    +0
    -0
  • ねね

    まじでこうがとか殺生丸とか犬夜又かっこよすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    色つきの文字

    +0
    -0
  • niko

    すごく楽しめました
    感謝感謝です
    10年前からやっていたのに・・今更どっぷりファンになってしまいました。もう終わってしまったけど・・
    今から漫画買おうかしらそしてDVDも・・・。
    もちろん新品を買います
    管理人さんがココにアップしてくださった事でファンが増えた。。これはまぎれもない事実です

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜叉大好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    色:FF3399]殺生丸様〜![

    +0
    -0
  • 結理

    犬夜叉の最終回感動しました!
    テレビでやってるとき最終回だけ見逃してショックだったんですが、ここで見ることができてすごく嬉しい!!管理人さん、アップして下さってありがとうございます!
    みんな最後幸せになれてよかった・・・!
    終わっちゃったのは悲しいけど、これからも好きです♪

    +0
    -0
  • 美菜

    今も完結編ではないけど
    月曜と水曜にやってますよね〜
    どっちも話繋がってないけどね

    とにかく犬夜叉かっこよすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜叉が人と妖怪のハーフだから子供はクォーターになるのか・・・まるでジャンプ漫画主人公だな。

    +0
    -0
  • 半妖

    犬夜叉さいこー

    +0
    -0
  • のんのん

    犬夜叉萌

    +0
    -0
  • タカシ マリナ

    タカシ マリナ

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこよすぎや!

    +0
    -0
  • チョコレート

    いやー!色付きの文字やっぱりいいなー!きっかけは漫画で。読んでみたらいいなーって。
    犬夜叉、大好きです

    +0
    -0
  • 春蘭

    犬夜叉かっこい〜♪
    かごめが羨ましい♪

    +0
    -0
  • 弥勒好きの馬鹿

    弥勒がすごく好き!! 

    風穴の呪い消えてよかったよ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    家族に一生会えない

    +1
    -0
  • lala

    犬夜叉は何年も見てきた太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文]アイラブユー!!ラブ注入〜なんちゃってうれし泣きしそうな気分です。

    +0
    -0
  • ワンコロ

      きゃあああああああああ
     犬夜叉+殺生丸世界一だぜよ。
       俺のものだぜよ。

    +0
    -0
  • risa

    犬夜叉大好きっ!!

    +0
    -0
  • 犬夜叉大好きさん!!!

    私小さい頃から犬夜叉好きで、今でも映画とか見てます^^
    もう犬夜叉のキャラクターが最高です^^ストーリーもすごく面白いです^^犬夜叉好きな人と話せるのとてもうれしいです^^

    +0
    -0
  • ゆう

    犬夜叉カッコよすぎる!!!!

    +0
    -0
  • ヒーハー

    犬夜叉マジ神

    +0
    -0
  • サッカー

    最後の場面泣けました(T_T)

    +0
    -0
  • 犬夜叉ファン

    犬夜叉めっちゃかっこいい!

    +0
    -0
  • M

    犬夜叉とかごめのキスが印象的でした!

    +0
    -0
  • kjんhbygtvr

    爆砕牙チートだな おい

    殺生丸が一番かっこいい

    +0
    -0
  • 今日からマ王

    神楽なんかあっけなく死んだな。
    結構いいキャラだったのに。

    +0
    -0
  • 犬夜叉LOVE❤

    犬夜叉だいすき❤
    今TVで放送されてますか??
    もし放送されてなかったら、
    OBSで放送してほしい!!
    あと、続き書いて、放送してほしいです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント犬夜叉は最初だけだったなーwまったくおもろないやんw
    戦国時代でなんか絶対くらせんw愛があっても無理やw

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜叉かっこよすぎだべ///

    最高だあ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでこんなすっきり終わった最終回初めてだった。
    まさか弥勒と珊瑚の子供あんなにいると思わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはすごいぞ
    犬夜叉

    +0
    -0
  • みゆゆ

    うはー最高

    +0
    -0
  • 匿名

    放送県外涙目

    +0
    -0
  • 神楽

    犬夜叉マジサイコー高橋留美子先生、神じゃん!100億万年に一人の天才じゃー!神楽ーーーーーっ!死なないでーーーーーーーっ!

    +0
    -0
  • 神楽

    殺生丸様っーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 早紀たま

    犬夜叉最高     ずっと犬夜叉を見続けていたいです         最後に犬夜叉さいこぉ~!!

    +0
    -0
  • もも

    犬夜叉LOVE

    +0
    -0
  • はる

    犬夜叉と殺生丸様 最高ーーーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • 早紀

    めちゃかっこいい~
    犬夜叉が一生続いたらいいのに;w;
    犬夜叉サイコー!!!

    +0
    -0
  • yui

    犬夜叉本当に大好き!

    +0
    -0
  • 反抗期

    映画が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    トマト

    +0
    -0
  • もえっぴ

    犬夜叉一行は、やっぱ最強

    +1
    -0
  • Comments are closed.