凹凸世界 第2話

凹凸世界 第2話


【公式動画検索】

凹凸世界動画一覧TOPへ

コメント欄

凹凸世界 第2話 コメント

  • #

    あのさぁ、ヘッドラインに挙げるのは普通環境で見られる動画が見つかってからでいいよ。
    B9の外部リンクとかDailymotionとかyoutubeは無いのと一緒。
    ウィルスやスパムや広告仕込んでるようなリンクは載せない方がマシ。

    +20
    -81
  • #

    観れない・・・
    関西だけで放送しているアニメ?

    +13
    -13
  • #

    未だにB9まともに観れない情弱いるのか

    +20
    -14
  • #

    凹凸ァァァア♂イクゥゥ♀
    ……ふぅ。

    +16
    -7
  • #

    >>2さん 観れなくても 全然大丈夫♪
    スポンジボムみたいな アニメです。
    関西の アニメ好きは 誰も 観てません(笑)
    私も観てまへん(笑)

    +9
    -44
  • #

    >>3
    見れないと言うより最近はポップアップが邪魔
    そして米1さんが言ってるのはdfdfasの上げる動画を
    紹介するなって事でしょ(ただstreaminを紹介するだけのページ)

    +7
    -6
  • #

    ポップアップの許可なんて怖くて出来ません。

    +5
    -4
  • #

    韓国アニメよりは良いぞ、韓国アニメはクリックしたら変なサイトに登録とかあり得ない

    +2
    -3
  • #

    ★視れるサイト1個もないな。SayMove、Himawari、Dailymotionは使いもンにならないオワコンサイト
    だからリンクは要らンだろ。唯一使えるのはB9しかないがこれ又使いにくいンだよな。

    +1
    -4
  • Comments are closed.