スター☆トゥインクルプリキュア 第12話

スター☆トゥインクルプリキュア 第12話「さよならララ!?映画監督は宇宙人☆」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スター☆トゥインクルプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

スター☆トゥインクルプリキュア 第12話 コメント

  • #

    ララちゃん普通に地球人だろ

    +2
    -0
  • #

    はごろもフーズ

    +3
    -0
  • #

    えれなとまどかが涙目になった初めての回…
    まどかにはそのような感情無いと思ってたw
    次回はララちゃん転校してくるね、黒板ネタ楽しみだわ。

    +2
    -1
  • #れれれのヒカル

    今週の作画いつもと違う!

    +0
    -0
  • #

    インディJAWS
    宇宙清掃
    すったもんだWARS
    地味に見てみたいわww

    +0
    -1
  • #

    えれなちゃんのドレスも見たかった
    褐色に白いドレスは映えると思う

    王子役はまどかの方が似合う
    王子より騎士かな

    +2
    -0
  • マリオ&ノコノコ

    OP曲の映像に登場したサングラスをかけて帽子を被った謎の少女も次回で登場するのかな?ララが転校して来ると同時にひかるやララの隣のクラスに転校して来るのかな?サングラスの謎の少女はいつ登場するするの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.