ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第52話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第52話「少女失踪!木の子の森」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第52話 コメント

  • #

    けっ、けっ、結野アナー

    +7
    -4
  • #

    こりゃタケノコ派が黙ってませんわ

    +9
    -3
  • #

    これじゃない
    これじゃないんだ

    +7
    -2
  • #

    俺はキノコ派だなー

    +4
    -3
  • #

    3期で女の子が全裸になるの知ってたから
    こっちも全裸で待機してたのに

    +5
    -2
  • #

    30年前だったらそうだったかも知れんが
    最近はBPOやPTAのBBA共がめちゃくちゃウザいから

    +3
    -0
  • #

    大人になると色々あります、たまに童心に帰るのも悪くはあるません。

    +3
    -1
  • #

    そう言えばCMで変な毛の宣伝してたな

    +4
    -1
  • #

    妖怪のくせに性欲が強いエロ天狗だなw

    +6
    -1
  • #

    マナの女友達ろくなのがいないな

    +2
    -0
  • #

    いまだにキノコ・タケノコ言ってる層が、いい加減時代遅れ過ぎて哀れに思える

    少なくても令和まで持って行かず、平成に置いて行けよ?

    +0
    -1
  • #

    キノコもタケノコなんてもう時代遅れのチョコレート菓子だろ今の時代キットカットなんだからいつまで過去の遺物にすがっとんのw

    +1
    -0
  • #

    ★5部の鬼太郎と比べると技が少ないンだよな。
    髪を槍や鞭にして使ッたり獄炎乱舞や無頼針といッた
    必殺技が有ッたのに。6部だとやたら指鉄砲と
    チャンチャンコナックルを多用してる。

    +4
    -1
  • #

    >>11 そもそも明治だしな

    +4
    -0
  • #

    鼻毛針ッ!

    今週も突っ込みどころ満載で楽しめた。

    +6
    -0
  • #

    耳毛針、脇毛針、ち◯毛針、ま◯毛針がでるのも時間の問題。

    +6
    -0
  • Comments are closed.