BORUTO-ボルト- 第103話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第103話「渡りの季節」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第103話 コメント

  • #

    いい加減別のクラスだった奴が主役回があってもいいよな

    ボルト達だけじゃん100話もやってんのに

    +9
    -7
  • #

    1※
    もう諦めろよ・・
    ナルトブランドにしがみつくクソ作者の
    作品なんて・・
    女々しいんだよ作者も制作も・・

    +13
    -7
  • #

    あんな綺麗に終わった作品続ける意味ないわな

    +19
    -6
  • #

    原作がなかなか進まないからつらいな。
    しばらくアニオリでつなぐ、とかいうレベルではなくなっている。

    +10
    -5
  • #

    あの量の血清じゃ薄まって効果ないだろ

    +9
    -7
  • #

    近距離で色々起きすぎ、 しかもみんな一言心配だけして、ノータッチ
    喋るのか、急ぐのか、どっちだよーーー!! じゅうごさん連呼しすぎww

    +11
    -8
  • #

    とにかく説教くせえ

    +4
    -5
  • #

    ボルト腕大丈夫かな?折れてそう^^;
    来週の内容がめっさゆるい(笑)

    +10
    -5
  • #

    村の人達は?(´*ω*`)
    置いてけぼり

    +7
    -4
  • #

    たーのーしーみぃぃぃ〜( ᐛ)ゆる〜回大好き!

    +5
    -3
  • #

    もうちょい戦闘に頭使って欲しい
    ワンパターンすぎて・・・

    +4
    -6
  • #

    ※11

    美少女アニメの方がもっとワンパターンだけどなw

    +5
    -3
  • #

    テレビ向けというかキッズ向けになっちゃったけどいいじゃん
    なろう系とかより全然おもしろい

    +3
    -4
  • #

    みんなエロ仙人の言葉を忘れたのか。
    第一章は名作だと
    第二章は駄作だと
    第三章は第二章の駄作を帳消しにするほどの名作になると。だからBORUTOにあまり期待はするな。

    +22
    -1
  • #

    ※14
    自来也じゃなくて長門だぞ

    +5
    -0
  • #

    呪印ってこんなダサかったっけ?

    +1
    -0
  • #

    んで、ジュウゴの呪印めっちゃ弱くなってない?

    +0
    -1
  • #

    文句たらたら言いながら見ちゃう君たちかわいいなw

    +3
    -4
  • #

    ここは僕達が本音で語り合える数少ない場所の一つ。

    +3
    -1
  • #

    そしてみんななんだかんだ言ってアニメが好き。

    +5
    -1
  • #

    ※20※18
    ナルトファンが惰性で観てるだけだぞ。観てないで文句言ったら観てから言えってお前等みたいなのが騒ぐし。

    +2
    -1
  • #

    感知タイプのカリンと写輪眼のサラダがいて何地道にガン探してんだw

    +1
    -0
  • #

    いやナルトのときのアニオリもクソだったと思うぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.