群青のマグメル 第3話

群青のマグメル 第3話「七彩鳩(なないろばと)」


【公式動画検索】

群青のマグメル動画一覧へ

コメント欄

群青のマグメル 第3話 コメント

  • #

    ららららい

    +10
    -11
  • #

    ふた昔くらい前の日本の作品のような
    懐かしい黄昏感がありますね

    +32
    -7
  • #

    前回の話で思ったこと…
    チョンにミサイル持たすな!あいつらミサイルを脳死で
    バンバン撃つからな

    +23
    -13
  • #

    きな臭い(China臭い)アニメだな

    +28
    -11
  • #

    一言で言うとパクりアニメ テンプレアニメとも言うが
    中国らしいね
    どっかで読んだことあるような展開ばかりだから内容が薄っぺらい

    +24
    -9
  • #

    チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンジャパンジャパンジャパンジャパンジャパンジャパンジャパンジャパンジャパンジャパンジャパンジャパンジャパンジャパンジャパン

    +6
    -10
  • #

    コメ減りすぎじゃね

    +17
    -3
  • #

    アニメーター増やして、原作資源掘り尽くしたから、もはや業界は死活問題。もうアニメ人材はいいから、原作者育成が急務、、、、、なのかな?

    +14
    -2
  • #

    プリンが胸に宿るといいね

    +7
    -4
  • #

    わいてんなネトウヨww
    ネット内だけで憂さ晴らして善良なる国民には手を出すなよ犯罪手前のゴミどもww

    +10
    -20
  • #

    これ地味に面白いんだよね~
    つい見ちゃうw

    +17
    -9
  • #

    いやいや・・
    生ゴミ臭しますよこのアニメ・・
    酷いよ・・

    +14
    -7
  • #

    チャイはこれ見て泣くのかな~
    泣くんでしょ~
    えぐいな~
    ありえないチャイの思考は。

    +16
    -8
  • #

    まずまず見られるな
    話にちゃんと筋が通ってるだけマシだ
    まじで脚本ひどいアニメ多すぎる日曜深夜

    +7
    -5
  • #

    皆様、このアニメを非難するとどっかの国の頭可哀想な方がネトウヨ判定してきますよ。

    +20
    -6
  • #

    1話から3話まで通して中々気持ちの良い終わり方じゃない…
    この感じがこの作品の良い所なのかな?

    +4
    -0
  • #

    ※5
    日本のなろう系アニメに盛大なブーメランw

    +11
    -3
  • #

    子供連中のやってたムシ遊びがいろいろと気持ち悪い

    +8
    -1
  • #

    ええ…?(困惑)モンスターの癖に感情残ってるのか…(検討違い)

    +5
    -3
  • #

    なんかNHKで夕方やってそうな雰囲気とテンポなんだけどそう思うの自分だけ…??
    NHKと言えばログホラ続き見たいなあ…

    +4
    -1
  • #

    エチゼンリョーマ

    +6
    -2
  • #

    賢者のマゴメル
     
    ・・・すみません何でもないです。

    +3
    -2
  • #  

    ネトウヨは韓国中国だね

    +5
    -4
  • #  、

    日本のなろう系アニメに盛大なブーメランで
    中国韓国をやっつけよう

    +4
    -4
  • #。 、

    善良なる国民は日本。
    犯罪手前のゴミどものネトウヨは中国
    韓国はパンツだ

    +5
    -6
  • # 

    中国人みんなうんこしょんべん

    +1
    -2
  • #

    毎週同じようなコメントのやり取りでお前ら飽きないの??バカなの?

    +5
    -2
  • #

    プリン1日に20個もいらねーだろ!

    +7
    -4
  • #

    27よ、そういうお前も同じようにコメント書いてるだろ!

    +1
    -3
  • #

    今期糞みたいな作品ばかりで、中華アニメがまともに見える・・・・

    +7
    -8
  • #

    まぁ支那人嫌いだけどさ、朝鮮人もだが。
    でも、この作品別に日本に敵意向けてないだけまだマシやんw
    イップマンやらブルース・リーの映画見ると、あの日本人のディスりよう見ると吐き気がするが、そういうのないやん。
    まだまし。

    +5
    -6
  • #

    犯罪予備軍のヒキニートがウヨパヨなって釣りして荒らしてんだろ

    +2
    -6
  • #

    ごめん
    アバン何がしたかったのか
    本気でわからん

    +1
    -1
  • # 

    犯罪予備軍の中国人ヒキニートがウヨパヨなって釣りして荒らしてんだろ

    +3
    -3
  • #   

    犯罪予備軍の韓国人ヒキニートがウヨパヨなって釣りして荒らしてんだろ

    +2
    -5
  • #

    設定が浅くてツッコミ所有りすぎだけど、子供が初めて作った作品だと思って見ると割と楽しめる
    いつもはここいらで切ってるけど、これより酷い日本の作品が今期は多いから文句付けながらも多分完走しそう
    最後の所は普通は友の為を思ってあの世に送ってあげるのかなと思ったが、手振ってお別れとかそこが彼ら(中国人)の感性なのかね

    +0
    -4
  • #

    内容についてのコメが全然無いね。終わったなこのクソアニメ

    +2
    -2
  • #

    これ蠱毒ってやつだろ?こんな遊びしてんのか?こえーなw

    +2
    -0
  • #

    すまん、つぎもみたくなった

    +1
    -4
  • #

    ゼロたんから、ご主人様と言われたい

    +2
    -1
  • #

    中くらいの国が作ったアニメかー
    がんばってるねぇ。

    +2
    -1
  • #

    ※31
    そんな作品そもそもアニメ化されない。
    俺自身は逆にそっちのが見てみたいけど。

    +1
    -3
  • #

    コウモリの眼鏡の大きさwwwブラジャーくらいあるぞw

    +4
    -2
  • #

    コメ42 例えで言ってんのに馬鹿なの?

    +2
    -9
  • #

    見る価値なし

    +1
    -4
  • #

    基本コンセプトはハンターハンター
    ストーリーは1話完結、全話バッドエンドの地獄少女orアウターゾーン
    作画はテニプリ
    上手くキレイにまとまってるけどそろそろ何かしらの展開がなければ今のところ上の4作品を見た方がマシだと思う

    +9
    -1
  • 匿名

    ※44
    結局何のフォローにもなってねえな。

    +1
    -1
  • #

    この作品のファン?関係者?の
    擁護が無理矢理過ぎて、
    それがまたしらけさせる。

    +0
    -2
  • #

    いろんな作品の垢を集めて固めたから臭いわ

    +2
    -3
  • #

    しかしこのアニメ、なんで作画がこんなに古い感じなんだろね
    なんか2~30年くらい前に懐かしアニメを見ているよう

    +2
    -2
  • #

    手振って別れるなよ

    +0
    -2
  • #

    デジャヴ満載で、もういいわってなったわ。
    アニメより、コメント欄で日本語不自由なキムチが暴れてるのが笑えたwww

    +3
    -3
  • #

    出てる話数全部見たけど面白かった。今回泣いたわ

    +0
    -6
  • #

    いろいろ言ってるやついるけどほとんどアニオリだからな

    +0
    -2
  • #

    プリンは一日20個まで!
    いやいや、普通に食べすぎだろ。
    糖尿病直行便やん。

    +1
    -0
  • #

    なんかもうえらい懐かしい感じがしてそこまで嫌いじゃない
    スマホ太郎2とか見てるよりよっぽどマシ

    +1
    -0
  • #親父1891

    プリンプリン物語

    +1
    -0
  • #

    とにかくゼロがかわいい

    +1
    -0
  • #

    90年台臭がするしかなり粗はあるけど
    最近の大型タイトル以外の日本アニメはもっと酷いから余裕で見れる

    +1
    -0
  • #なし

    振りと受けで会話内容が合致しなくて、精神的に何かある人の会話かな…て興醒めしてしまう
    世界観もとってつけの全てがご都合主義
    ご都合主義をおもしろおかしく魅せてもくれないし
    継続して見ないかな

    +1
    -0
  • 匿名

    おいwww依頼主の少年期になんかカブトボーグ混じってんぞwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.