Fairy gone フェアリーゴーン 第3話

Fairy gone フェアリーゴーン 第3話「欲ばりキツネと嘘つきカラス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第3話 コメント

  • #

    どくっっっ

    +8
    -5
  • #

    安定のゴミでしたw

    +19
    -10
  • #

    マジで今期15分アニメの方が面白い作品多いな🤣

    +24
    -6
  • #

         俺の持ち精霊はカルロスゴーン
    能力は私利私欲・脱税・隠蔽・嘘を付く・凄い弁護士を呼ぶ・

    +17
    -19
  • #

    ジョジョのが面白いじょー

    +11
    -5
  • #

    雰囲気がある糞アニメやな
    一見良さそうに見えて中身はスカスカで主人公サイドが馬鹿すぎて笑えもしない

    +21
    -5
  • #

    これ最後まで見ても記憶に残らないタイプの奴だな

    +21
    -2
  • #

    暗いな・・
    陰気草過ぎて見てられん・・
    じめじめアニメで草がしげるよw

    +14
    -4
  • #

    こんなつまらん内容3話も見ちゃったよ。
    時間返せコラ!
    四話で最終回でいいよこれ。

    +12
    -6
  • #

    マジつまんね見てる
    我慢くらべアニメかよ

    +10
    -6
  • #

    何だろうな、説明とか描写とかがしっかりされてたら、より面白いのかもしれないね

    +12
    -4
  • #

    今のところ視聴者をうならせるアニメだね
    悪い意味で

    +14
    -4
  • #

    途中でCMに灰と幻想のグリーンガムが凄い流れてるんだけど、そう言えばアレもつまらんと思って切った。これも同類なんだな。ここで切るわ。

    +8
    -5
  • #

    雰囲気はめちゃ良いのにね、、、
    てか登場人物の名前がダサすぎて小学生が頑張ってつくった小説の登場人物の名前っぽいな

    +14
    -3
  • #

    批判の嵐すごいな。まあダメだと思うならそろそろ潮時かもね。
    自分はまだ見放してないけど。

    +8
    -3
  • #

    不必要な描写が多過ぎて、内容が分かり辛くなつてる。
    主人公二人居れば、どちらかは頭脳明晰なんだけど、どちらも出し抜かれてばかりの凹凹コンビ、面白く成る要素も有るのに、空回りで残念だ!

    +11
    -2
  • #

    カルロス・ゴーンの保釈時のパロで、作業着を着てどこかに潜入するくらいのサービス精神があれば、この作品にもまだ可能性は・・・

    +6
    -2
  • #

    つまらんから切るわ

    +7
    -2
  • #

    アニメ学校の卒業作品なら良い出来なんじゃないの?
    知らんけど

    +7
    -2
  • #

    >>15
    3話ぐらいが判断するには丁度いいぐらいの目安だろうな

    +4
    -1
  • #

    なんでこんなに批判が多いの?普通に面白いだろ。
    話しも割とわかりやすいし、名前だってこんなもんだろ。
    登場人物だって極端に多いわけじゃないし。

    +9
    -11
  • #

    十文字作品は最初から面白いって作品は少ないからな。
    読んでいく内にドンドン面白くなっていく。

    +2
    -1
  • #

    内容が難しすぎて訳わかめ

    +2
    -3
  • #

    何か余計な情報多過ぎだよね
    設定しっかりし過ぎて頭の中に殆ど入って来ない
    落ちるかどうかの判断はまだしないけど、今の所作画が良いのに救われてるな

    +8
    -2
  • #

    そろそろ切ろうかと思ってるけど
    今から見て今話で判断かな

    +4
    -1
  • #

    マーちゃんが妖精使わないと面白くない

    +2
    -0
  • #

    ※21の書いてる事全てが、面白さに直接繋がるものではないのが笑える。

    +11
    -1
  • #

    素材はいい・・・・・
    素材だけは・・・・・

    +8
    -0
  • #

    (´・ω・`)俺は見るぜ!このペルソナ6面白いだろ

    +3
    -2
  • #

    うぜぇcomesoヤロー

    +0
    -0
  • #

    正直に言います
    マジでここまでつまらんです
    これからつまるといいですね

    +5
    -1
  • #

    水色のネズミを含めてどのキャラにも好感も嫌悪も持てない…。つまりどのキャラにも魅力を感じない。
    妖精や妖精兵、妖精原型、妖精機関(器官?)、妖精機関の移植手術、妖精兵を使った戦争、妖精好き、黒の妖精書、
    こんなにときめくファンタジー用語が出てくるのに、それが何なのかはっきり分からない。ときめこうにも分からないからときめけない。
    これから具体的な説明や分かる描写があるんだろうか?なんとなく雰囲気でふわっとそこは察してくれで終わらないだろうな、グリムガルみたいに。

    +2
    -0
  • #

    前回の記憶が無いので、いつも新鮮な気持ちで観せて頂いてます

    +5
    -0
  • #

    まだ3話なのに凄く中だるみしてるように感じる
    テンポが悪いのか、俺がただつまらないと感じてるからなのか
    3話の内容全部でAパートぐらいで良かったんじゃね?

    +3
    -2
  • #

    台詞の一つ一つがかっこよさげな雰囲気を出そうとしてるが全く意味不明で薄ら寒い
    前後のシーン確認して作ってるのかを疑うレベル
    アバンから戦って戦って言うわりに妖精兵の戦闘力は生身の人間でも普通に切り結べるって判明してるのが残念
    大佐もウルフランに意味深な問いを投げかけてかっこいいムーブした気になってるけど、階段から降りてきて「醜悪だ」ってクレーム入れて同じ階段から登ってる姿はアホ丸出しやぞ
    情報屋に仕事を頼むつもりなのに胸倉つかむのも謎
    偽情報を売りつけてきた報復というわけでもないのに追いついた後で壁に叩きつける意味あんの?
    妖精省で設定の解説とマスコットの名付けイベントをしたつもりなんだろうけど、ペット同伴で公務をするのはどうかと思うよ
    あと設定を視聴者にも分かるようにするのは大事だが、順番に小出しにしたり今関係ない部分は削ったりともうちょい工夫できただろ
    門をくぐった後なのに扉を叩くビターを止めるのも謎だし、学者のアポなし訪問なのに自己紹介もなしだし、ダミアンとフリー達との関係性もわからん
    部屋に侵入してきた正体不明の妖精に一切警戒しないのも元軍人として有り得ないだろ
    銃を持ってるのに抜き身の剣もって追いかけるビターも頭悪いし、その後のんきに歩いてるフリー達のカットも謎
    フリーとマーリヤの位置関係もふわふわしててワープしてるとしか思えないし、平地で見つけてから遮蔽物もないのに屋根に登るのはバカだからなのかな
    とにかく台詞も展開も何から何まで描写力不足で雑なアニメだよ
    始まる前はすごく期待してたのに本当に残念だ

    +7
    -2
  • #

    作画が良い割にテンポが若干緩いのが気になるなあ。

    +1
    -2
  • #

    普通に面白いやんけ。何が気に入らねーんだよここの連中は。
     
    ただし、一つだけ言わなければいけない事がある。
    あんま無駄に引き延ばしすんのやめれな。どこぞのブギーなんちゃらは笑わなうい~みたいな糞アニメの烙印を押さなければならなくなるから。

    +4
    -3
  • #

    PAだから期待してたんだが外れだなこりゃ
    全体に暗いのと、メインキャラに魅力が感じられない
    設定もどっかのアニメから持ってきたのを混ぜ合わせたような感じ
    要するに全般につまらん。

    +1
    -1
  • #

    つまらんコメで溢れてるけどはよ切れよお前が悪いだけ継続民は黙って見る

    +0
    -0
  • Comments are closed.