八月のシンデレラナイン 第3話

八月のシンデレラナイン 第3話「気持ちよく汗をかこう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

八月のシンデレラナイン動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン 第3話 コメント

  • #

    早く9人集まって試合を見せてくれ

    +19
    -4
  • #

    今期は今のところこれが一番かな

    +18
    -41
  • #

    予想に反して、面白い。

    +25
    -37
  • #

    宇喜多ちゃんと鈴木ちゃんはここからよく成長できたよな
    初期の頃はスタミナもなくて守備も全然できてなかったのに
    この子らが正外野手と正捕手になるんだから凄い

    +24
    -5
  • #

    A・ロッドの名言出てきたな

    +7
    -5
  • #

    変な応援者でてきたときのキャラの動きw動きおかしい
    カクカクじゃねえか
    可愛いから多少は目をつむるが

    +11
    -4
  • #

    最初は素人と野球ごっこ呼ばわりで後に最高のチームメイトたちと解け合う
    ツンデレすぎる東雲さんの態度すこ
    彼女こそがハチナイの4番打者
    圧倒的なパワーとバッティングスキルを持つ
    早くも登場したか

    +15
    -5
  • #

    かわいい

    +12
    -10
  • #

    クローザーに東雲だと相手が萎える。バフ乗せて150キロ軽く超えるから打てない。東雲が来る前に何とか点取りたいが先発と中継ぎも豊富だからキビシイ。

    +4
    -5
  • #

    顔アップが多すぎだろ。
    あとバッティングの動きもおかしいし。
    っていうか全体的に変な動きが多いけど。
    まあ2話から作画怪しかったから、こうなるとは思ってんだよな。

    +38
    -20
  • #

    これはイモイモの再来だわ。

    +38
    -6
  • #

    有原と東雲以外は素人のド下手くそじゃねぇか
    こんなチームが強くなるとかにわかに信じられん
    どうやって強くなったんだ

    +21
    -4
  • #

    お前らが思うシンデレラ打線を教えてクレメンス

    +6
    -6
  • #

    リトル時代の有原の中継の動きもおかしい
    レフトからのボールを中継するなら捕球体勢逆でしょ
    逆シングルで捕ってどうするんだ
    すぐ投げれる体勢で捕球するのは基本中の基本
    ハチナイチームの初期はあらゆる意味で野球できるレベルじゃない

    +23
    -4
  • #

    タイトルが意味深に見えるのは穢れた大人
    時分は少なくともそうでした。

    +3
    -5
  • #

    >14
    逆シングルからのほうが投げやすい選手もいるから何とも言えん。
    守備でも正面からだけじゃなく逆シングル捕球することは多々ある。

    +6
    -6
  • #

    ※1
    これ、9人集まった
    ところで最終回なんじゃね?
    そんでお決まりの
    「私たちの戦いはまだ
      始まったばかりなのだから」
    で終わるパターン。

    +27
    -5
  • #

    ナ ナ ミ(ryと書き込みやがるチョンがいないことはいいことですよね!!

    +4
    -27
  • #

    作画怪しい

    +37
    -8
  • #

    どうしようもなく低予算だがこれでも底辺ではない
    それが今期

    +27
    -4
  • #

    1月のプリュヴィオーズ
    3月のライオン
    4月は君の嘘
    6月の歯医者
    7月の魔法使い
    8月のシンデレラナイン
    11月のアルカディア
    天使の居ない12月
    13月の悲劇
    1年中だれかしらドラマ繰り広げてるな

    +5
    -3
  • #

    語尾変なやつ多くね

    +42
    -1
  • #

    これ途中で3か月後~とかで8月に飛ばして急成長してからの試合を見させられそう。
    俺的には試合無くてもいいから、野球をみんなで楽しんで強くなる過程を丁寧に描いてくれたら満足するよ、キャラ可愛いんだしね。

    +7
    -1
  • #

    個人的に今期覇権だわ
    ラブライブ好きとしては熱くなる展開

    +8
    -33
  • #

    鈴木さんの人ちとヤバイな

    +32
    -26
  • #

    わかる
    これ期せずしてアプリからアニメ化になっちゃったパターンなんじゃ
    声優さんがやや力不足感あるよね

    +34
    -27
  • #

    今期のアニメで1番楽しみに観てる!

    アプリのゲームもすき!
    ストーリー全然違うから、両方楽しめてる!

    +9
    -33
  • #

    ※25 スズワカは元々あんな感じの喋り方するキャラだよ

    +14
    -30
  • #

    3話目で、キャラクターが9人登場したね。次回では、チームメイトになってもらえて、正式に9人になるかな?

    +1
    -1
  • #

    >>25>>26
    と、ゲームやってないの丸わかりなアンチが申しております

    +7
    -34
  • #

    次は休憩だわで大草原
    まだ実力ない時にハードなトレーニングスケジュール組むからだ
    そんなすずわかもすこだが

    +3
    -23
  • #

    東雲にフェンス直撃打たれたピッチャーは猛省してほしい。
    同じ男として情けない。

    +2
    -2
  • #

    そろそろ切るかな
    見てるのきつい

    +38
    -7
  • #

    >14 左翼手の子がストライク送球しなければ逆で捕ることもあるあれだけじゃ有原がわざと逆で捕ったのかどうかわからん

    +1
    -1
  • #

    いわきの女バージョンw

    +3
    -3
  • #

    ゆみりとか以外は新人声優さん達が担当してるから人によっては多少の違和感あるかもね
    はなざーの棒演技聴くよりはマシだけど

    +12
    -24
  • #

    顔をアップにするのやめてくれ
    かわいすぎてドキドキする

    +6
    -4
  • #

    男より強い女の子など認められんなあwwおにいさんが一人ずつ種付けしてあげるから股をひらきなさいww

    +4
    -11
  • 大喜利王

    たまごっちであまりの卑猥さにぼつにされた新キャラクターの名前とは?

    答え:ディクっち

    +52
    -7
  • #

    アンチがイライラする理由は何となくわかる
    ハチナイスレとかで鈴木を始め色々なキャラディスってんのは多分ここにもいる頭変な奴の自演にアンチが便乗した形
    アニメ放送前の段階で「すずわかハブられた?正捕手じゃない?w」みたくワクワクしてたから1話から普通に登場して正捕手路線まっしぐらな鈴木を見ておもしろくないんだろうね
    そんでアニメを叩きまくってると
    感情でしか考えれない哀れな生き物の末路とはアンチのこと

    +18
    -25
  • #

    岩城ぱいせんと阿佐田ぱいせんと中野ちゃんが加入した

    +1
    -1
  • #

    >>14 正解!

    >>16 それはない。

    レフトに対し正体よりサード側に、やや半身にして、右足一本で立つイメージのまま捕球しながら左足を踏み出しなら体重移動してホームへ投げる態勢を取る。

    野球漫画で何もかもキチンと描写できているのは、皆無と言っていいけどね。

    +5
    -1
  • #

    >1
    わざと言うてんやったらそういうんおもろないから
    むかつくわ
    先輩二人と東雲と中野で3話で早くも9人揃っとるやんけ

    +2
    -5
  • #

    ここからハチナイ伝説の始まりを告げるかのような冒頭の迫真BGMで草

    +1
    -2
  • #

    同好会から部に昇格して9人集まったら試合できる条件満たしちまうじゃねえか。誰か何とかしろ。

    +2
    -1
  • #

    >>34
    中継するほどの距離なら正面で取らなきゃ
    近距離なら追いつくために逆シングルで取ることもあるけど

    +1
    -1
  • #

    まだまだ基本ができてないキャラも多いが女にしてはやるな

    +4
    -6
  • #

    面白くないんだけど、
    どこが面白いんだ?
    魅力を教えてくれ

    +27
    -7
  • #

    キャラがかわいいのは認めるがあんな標高のとこに学校建てないから。
    あれは坂道で事故って転落したら死ぬ高さだぞ。
    自転車やバイク使っても登校するだけで疲れるわ。

    +3
    -2
  • #

    140や150キロは高校男子でもかんたんには打てない
    野崎が投げるジャイロや有原と東雲ののようにのびてくるボールは更に打ちにくい
    ガッチリ守られて打線に2~3点でもとられたら負けパターン

    +2
    -2
  • #

    木製バットでパカパカ打つJKは初めて見た。相当上手くてパワーがある証拠。
    ゲームしたことないが東雲のすごさはよくわかった。

    +2
    -3
  • #

    野球知らないと見ても面白くないかな?
    キャラ可愛いけど

    +4
    -0
  • #

    あかねちゃん、フード姿とユニフォーム姿が別人のように見える。だから、OPにメンバー全員が映る時、「あれ?あかねちゃんいる??」て思ってしまった。

    +1
    -1
  • #

    岩城パイセンは「クェックェックェ~!」の掛け声で登場すれば覇権アニメになったと思う。
    バッティングセンターでは「ちょんわちょんわ~!」
    このネタ知ってるやつは相当のジジイ

    +4
    -3
  • #

    ※30
    だからそういうゲームを
    やった事のない人たちに、
    ゲームへ興味を持たせるのが
    販促アニメの戦略目的だろ。
    ゲームやった事ない人が
    アンチになってる時点で
    大失敗じゃねーか。

    +12
    -9
  • #

    好意的なコメントにマイナス連打する荒らしくんww
    暇なのかな?ww

    +5
    -6
  • シオマネキ

    携帯アプリでハチナイやってるから今後の展開が楽しみ

    +2
    -4
  • #

    また頭おかしな人が発狂して自分に都合良くないコメにマイナス連打したのか。わかりやすい。

    +11
    -4
  • #

    正捕手がスズワカは妥当だと思う
    かつてのノムさんや古田のような頭脳とデータを駆使して明確な戦略を立てつつゲームマネージメントできる捕手が今の時代はとくに求められる
    実際スズワカがスタメン捕手になってるんだからアンチがどうのこうの言ってもしゃあない

    +8
    -4
  • #

    控えメンバーも出せや!て怒鳴ってる人いるけど捕手だけじゃなくどのポジションも予算と尺の関係で声優をそんなにたくさん呼べないのは作画からも想像できるから難しいのかもな。捕手はハチナイに4人いるけど和香っち以外で出場させるとしたら頻繁に出てくる近藤ネキくらいしかいないんじゃない?仙波とゆかりんは出てくる気配ないし。まぁスタメンとベンチ合わせて捕手1人だと怪我した時とかに代わりがいないから近藤ネキが控えメンバーでベンチにいてくれたほうがいいかもしれんね。アニメの近藤ネキが野球やってくれるかどうかは知らんけど。

    +7
    -4
  • #

    有原翼がもってるのは顔が激かわいいの見りゃわかるからどうでもいいイチイチ台詞に出すな

    +3
    -2
  • #

    どこが面白いか分からない人へ。

    野球は好きだけど、運動は苦手な人。
    そんな俺が女子高生になって、野球部の新設メンバーに混じって最強チームを作り上げていく。

    そんな面白さだ。

    あと可愛い子がどんどん仲間になって野球でつながっていく。

    そんな面白さだ。

    +7
    -7
  • #

    >62
    正直な感想だと思うし、きっとそれがこのゲームの楽しみ方の真実なのだろうけど…ありていに言って気持ちが悪い、引くわ。

    +8
    -7
  • #

    >63
    そっか。
    今度は面白くない理由のコメントヨロシク!

    +4
    -4
  • #

    今入部したら、即レギュラー、試合に出れるぞ!

    +0
    -0
  • #

    この回で切ります。
    でも、この作品は壮大な作画崩壊をしてくれそうな予感がプンプンするのでコメは毎週見に来ます。
    新しい爆笑ネタが出て来たらキャプらなきゃいけないんで教えて下さい。

    +4
    -6
  • #

    EDヤク中の曲じゃ無いか

    +3
    -3
  • #

    2話までは野球のスポコン美少女物っぽくて、ラブライブのように王道を行く雰囲気あったので多少作画が荒れてても見ていこうと思ってたんだけど、今回は特に作画やばかった。あとこれまではそのキャラ回で部員を入れていってたのに一変して急に三人入る。やっぱアプリのアニメは不幸だと思ったね。下請けしてくれる所がよくて作画綺麗だったらわりとマシな評価受けてただろうに。

    +13
    -12
  • #

    アプリやってる勢と野球詳しい勢がそれぞれ何で争って何を言ってるのか分からんww
    それ以外も否定コメとそれに構うコメばかりで何が何だか。
    とりあえず、スポ根好き&キャラデザ良ければ作画どうでもいい勢の俺は普通にアニメ楽しむとする。

    +3
    -3
  • #

    ※32 ※50
    男子よりも強い女子チームなんてあるわけない
    体格や体の構造が違うんだから
    ハチナイメンバーがいくらすごくても僕は認めたくない
    もうがちで甲子園クラスの球児と戦わせてみてほしい
    男と女の差を思い知らせてやれ

    +0
    -0
  • #

    バットで気持ちいい汁流そう

    +0
    -0
  • #

    現実にミニスカでバット振ったら丸見えなんだが。
    つか見えないような振り方じゃ怒鳴られる。

    +2
    -0
  • Comments are closed.