KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- 第2話

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- 第2話「太刀花ユキノジョウ いざ、参る!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-動画一覧TOPへ

コメント欄

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- 第2話 コメント

  • #

    今期の生き甲斐

    +18
    -15
  • #

    こんなのが生きがいとかお前の人生薄っぺらいなw外出ろよw

    +13
    -21
  • #

    初の副音声視聴でなんか変な汗出たわww
    なるほどいいお尻コールを連呼する女子ハーレムを背中で感じる疑似体験と、そういうことか。

    +3
    -5
  • #

    今期マジホモアニメばかりだな

    +12
    -7
  • #

    30秒で無理。

    +9
    -9
  • #

    おまえらホモホモうるせーよ

    +12
    -6
  • #

    LGBTが世界中で騒がれてる最中、令和生まれにとってはこれが普通になって、ホモだなんだと叫んでる連中が老害と言われる未来がくるんだろうなww

    +12
    -11
  • #

    作品自体は初回で切ったんだけども、全作品のOPとEDは全てチェックするようにしてるから、EDが始まる数分だけ観賞してたんだが何かすげぇな・・・
    これをシラフで作成してるのにちょっと尊敬の念を抱いてしまったよ

    +4
    -4
  • #

    ホモっちんぐ~!

    +4
    -6
  • #

    EDがまさかのTRFの「寒い夜だから」(和風)で驚いた。
    アラフォーホイホイだな
    正直嬉しかったww

    +7
    -4
  • #

    見てから文句言うなど愚の骨頂。
    始めからこういう作品だって解ってることだろ

    +1
    -3
  • #

    🚞と飛行機と🚙と🚌とトラックと🚲と🏍とアイドルと
    テレ朝アニメ特撮と日テレドラマと世界中の軍隊と軍事由来と熱さと寒さは再来月くらいに廃絶されろ

    +0
    -2
  • Comments are closed.