ダイヤのA actII 第4話

ダイヤのA actII 第4話「はじまりの日」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第4話 コメント

  • #

    見れないならUPすんな!

    +8
    -41
  • #

    心が汚いから見えないのさ

    +22
    -7
  • #

    ※1

    違法アップロードになに言ってんだ?

    +17
    -12
  • #

    これどこまでやるんやろ?決勝で御幸が肩壊す所までやって欲しいな♪

    +8
    -17
  • #

    B9で見ようとしたら「うちのメイドがウザすぎる!OVA」があったのでそちらを見てしもたわw
    ちなみにかなり尊かったw

    +11
    -7
  • #

    ネタバレすんなよ

    +14
    -8
  • #

    準決勝で負けるとは思わなかった
    栄純の活躍すぐ見られるんだよね?もう少しかな?待ってるぞ!

    +6
    -4
  • #

    フッハ!のエースはこれからだ!フッハーー!!

    +5
    -3
  • #

    OPもEDも今期一番だと思う

    +1
    -8
  • #

    音も作画も良いわけじゃなし、この作品はアニメ版を見る意味無いな…漫画だけで十分。
    漫画未読の人にはイケると思うので楽しんでほしい、ストーリーはとても良いよ。

    +6
    -6
  • #

    このアニメって二番手ピッチャーの話なの? 高校舞台でグラゼニかよw

    +2
    -3
  • #

    マジカル野球漫画じゃなくてたまにリアルをぶっこんでくるからダイヤのAは好きだ

    +8
    -4
  • #

    Gyaoで観覧したけど、Gyaoって違法アップロードだったのか?

    +5
    -2
  • SUN

    これまではジリ貧だった沢村だったけど、
    これからは真の進化が拝めそう…。 ^^

    +4
    -2
  • #

    ナレーションは1期の声優じゃない方が良かったな。
    前キャプテンがいつまでも卒業できてなさそうで。

    +1
    -0
  • #

    なんだこの静止画アニメはw
    ミットに収まった瞬間
    打った瞬間
    しか絵がないんだがw

    +0
    -0
  • #

    先週の振り返り長いし
    いつのまにか試合終わってるし

    +0
    -0
  • Comments are closed.