ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第28話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第28話「今にも落ちて来そうな空の下で」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第28話 コメント

  • #

    アバッキオおつかれさま( ;∀;)

    +178
    -41
  • #

    原作未読の人は5部と6部の終盤はどういうことってなりやすいから覚悟を。

    +52
    -55
  • #

    アバッキオーーーーーーーー
    嫌だよ俺!!
    戻ってこいよ!アバッキオーーー!!

    +120
    -38
  • #

    アバ茶飲めない

    +63
    -31
  • #

    ブチャラティなんで血でるの?

    +76
    -85
  • #

    血が出てるのは噛みしめたからかなと無理やり説明できそうだけど、汗が出てるのは何故だろうか?

    +52
    -39
  • #

    レオーネ・アバッキオ 追悼
    ▪ ズッケェロ戦 : 自身の手を切りつけて勝機を作る
    ▪ イルーゾォ戦 : 自身の片手を切断して勝機を作る
    ▪ サルディニア島 : 自身の片手に勝機への痕跡を残す
    ▪ 全ての戦闘で敵に勝利できず途中で戦闘不能に陥る
    ▪ しかし全ての戦闘で勝機を導いている

    +136
    -31
  • #

    いくら若いドッピオでもがきんちょたちの蹴鞠に
    交えてもらえるのか?

    +50
    -28
  • #

    EDのクレジットで泣いた…
    おかしいよこんなの…
    いくらリプレイしても画面が巻き戻るだけだ…
    お前がいないという事実が, 消えない…ッ!!

    +67
    -19
  • #

    演出くっそ良かったわ。マジ泣きしちまった

    +113
    -24
  • #

    めっちゃ泣いた

    +89
    -24
  • #

    アバッキオの「人命より任務優先」の主張
    再三訴えていたことだが, 彼の根底にあったのは
    真実へ向かおうとする意志を, 仲間に託すという信条。
    メンバーの誰よりもブチャとブチャのチームを信頼していた。
    それと同時に,自分はいつも途中で終わるという
    自己譴責の念も抱いていた男だった。
    とても繊細で, 強い人間だった。

    +108
    -25
  • #かめ

    なんかこいつらって頭悪いよなって毎回思う

    +58
    -184
  • #

    ???「真実から出た誠の行動は決して滅びはしない、あんたははたして滅びずにはいられるかな?」

    +41
    -15
  • #

    ブチャラティの汗はアバ茶

    +28
    -15
  • #

    アバッキオかっこよかったよ

    +65
    -13
  • #

    死んじゃった…(;-;)
    でもアバ、同僚の言葉で最大の後悔の辛さは幾分和らいだよね
    生きてる間中しんどかっただろうから、ちょっと救いはあった

    +71
    -11
  • #

    サルディニアで倒れた戦士たち
    リゾット・ネェロ / レオーネ・アバッキオ

    【相違点】
    ▪ 過去「結果に至る道筋」
    リゾット : 恐怖に首輪を付けたられた2年間, それ以上の年月
    アバッキオ : 警察官として生きる道を捨て去った年月

    ▪ 未来「1人では死なない」(リゾットの言葉を拝借)
    リゾット : 仲間がおらず, 道連れを試みる
    アバッキオ : 仲間に後を託す

    【共通点】
    ▪ 現在「真実への飛躍的接近」
    リゾット : ボスの正体を掴みかけた / ボスに「勝っていた」
    アバッキオ : リゾットが特定できなかった, ボスの過去の素顔をリプレイした

    前話の核心に迫るリゾット
    本話の真実に向かうアバッキオ
    費やした年数やその密度といった過程は違えど,
    真実へ向かおうとする意志は, この2人の戦士に
    確かに宿っていた。

    +58
    -29
  • #

    あーん!my boyアバ様が死んだ! アバさまよいしょ本&アバさまF.Cつくろー!って思ってたのに… くすん…美形薄命だ… ・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!

    +34
    -32
  • #

    昔リアルタイムでジャンプ呼んでたけどどうみてもボスに似てないデスマスク。
    過去のボスはいったいどんな顔してたんだ?

    +49
    -7
  • #

    途中を省略して結果を見るボスと結果に辿り着くまでの過程が大事と諭した昔の同僚。いい対比だよね。

    +86
    -9
  • #

    ボスの正体を暴ッキオ

    +91
    -17
  • #

    アバッキオか……
    2部のシーザーと同じく
    無駄死にだわ

    +36
    -131
  • #

    最後にはジョルノを信用してヒントを残したと思うとグッとくるな

    +117
    -12
  • #

    お前のコメントが無駄だよ

    +65
    -38
  • #

    事件が起きたという結果から行動を起こして、ビンの破片探しなんかの途方もない苦労を積み重ねて今に至るまでの過程を探す警官。ムーディブルースもそれに準じた力だった。
    過程も無しに結果を得るボスと、過程を探るアバッキオの戦いだったんかなぁ。

    +67
    -11
  • #

    ドッピオはよくユニフォーム着れたな。

    +46
    -10
  • #

    朝に見るんじゃなかったブワ

    +38
    -3
  • #

    ボスはあれだけハァハァ言ってるのに
    レーダーに映らないとかw

    +32
    -58
  • #

    全体的にホモくさい。
    感動する以前に、こりゃあ気持ちわりーよ。
    もう外人もゲイアニメとしか見てないしな。

    +20
    -154
  • #

    血液補充するためにカエル食べてたけどあれ意味あるの?

    +25
    -38
  • #

    ボスってM字ハゲだったんだな・・・
    この先何が起ころうとも俺はボスを擁護するぜ!

    +32
    -12
  • #

    あれだけ新参者に冷たかったのに
    死に際にジョルノなら絶対に見つけてくれると思って託すって嬉しいよね でも悲しすぎる やっと認めてくれたのに…

    +79
    -6
  • #

    ボスは普通にひょっこりと現れるからデスマスク意味ないんだよね

    +28
    -13
  • #

    今更だけどムーデーの目はヨダレ玉だよなw

    +20
    -9
  • #

    警官が言ってたのはレクイエムとキング・クリムゾンやな

    +35
    -8
  • #

    おいナランチャ
    お前今「だってばよ」って言ったか?

    +33
    -15
  • #

    感動した。
    今期はジョジョが覇者だな。

    +48
    -11
  • #

    アバッキオ〜〜(泣)
    お前の死を無駄にしないよ〜
    おのれ〜ボス殺す!

    +24
    -10
  • #

    ※34
    原作読んでないから展開は分からんけど、ナランチャがただ折れずに進む力になったはず! ブチャたちの執念も強くした!

    +27
    -6
  • #

    ムーヂィなブルース終わたのか

    +19
    -5
  • #

    アバッキオもゾンビ再生させろよ

    +27
    -4
  • #

    唐突に死ぬよな……
    後からじわじわ死んだ実感出てきて辛い

    +43
    -2
  • #

    ※30
    釣りでも許さん

    +43
    -12
  • #

    >30
    Webばっかりやってて外国人と接する機会ないんだろうけど、一緒くたにすんなよ
    その外人ってトトロの入浴シーンを児ポ扱いするくらい頭悪い層(4chanの一部の奴)のことだろ
    お前と一緒で脳ミソの代わりに陰嚢詰まってる奴らだよ

    +63
    -11
  • #

    ゲイ外人がマイボーイマイボーイとか言ってて
    アバッキオ一番ゲイ人気高かったからなぁ
    ゲイ達が悲しむだろうなぁ

    +7
    -49
  • #

    アバッ・・・あばばばばばば

    +16
    -6
  • #

    何で血が出るの?って指摘めっちゃ鋭いw

    +15
    -16
  • #

    >>46
    ちなみにサン.ムーンでは一番
    ククイ博士が海外のホモ達に人気だからな

    +11
    -8
  • #

    ※5
    ゾンビ状態で心臓止まってるっぽいけど毛細血管とかに血が残ってたんじゃないかな。
    あの戦いで全部血が抜けたってことはないでしょ。飛行機に乗る時もトリッシュが「ほとんど血が出てないわ」って言ってたから多少は出るみたい。

    +25
    -4
  • #

    ダメみたいですね…
    間に合え、間に合えって思って
    アバッキオを始末したけど間に合わなかった!

    +16
    -10
  • #

    でもナランチャはアバッキオにもうすぐ会えるから
    悲しむ必要はないよね(´・ω・`)

    +9
    -34
  • #

    カエルでけえ…

    +25
    -2
  • #

    アバッキオ結構すきだったけどな
    まさか最初に死ぬとは……今頃海外のホモ逹は
    アバッキオを殺したボスにブチ切れて
    fuckyou!って叫んでいる頃かな?

    +7
    -14
  • #

    悲報:次回特別番組

    +17
    -5
  • #

    外国人の反応が見たいと思って、「ジョジョ 海外の反応」でググろうとしたら、打ち間違えて「女児 海外の反応」ってなる俺(´・ω・`)

    +14
    -10
  • #

    DIO「腹パンでトドメ刺した奴はメッセージ残すから気をつけろ」

    +55
    -1
  • #

    ※20
    年齢もあるけど、デスマスクって
    顔を内側から見てるのよ。
    普段皆んなが見てる外側からとはだいぶ違って見える。
    精巧なお面で確かめてみればわかる
    ※29
    先週のジョジョ見ろ。鉄分がほぼないから、息が荒くとも体に空気を運んでねーんだよ
    ※34
    原作理解できなかったんだろうけど
    このデスマスクと指紋のおかげで
    来週ある人からコンタクトとってもらえる

    +31
    -7
  • #

    過程が良ければ次週の特別番組も許すのか?オォン?

    +16
    -9
  • #

    真実に向かう意志が大切だという警官のセリフが熱すぎる、ボスの過程を消し去って結果だけが残るスタンドを全否定して、アバッキオの巻き戻して真実を見つけようとするスタンドを全肯定してるのがほんとすこすこのすこ。

    +54
    -2
  • #

    ナランチャが泣き崩れて地面をたたいた時音がしょぼくて笑った砂なのはわかるけどそこはドスッといってほしかったな

    +7
    -7
  • #

    キャスト欄の一番上にアバッキオがきてうれしかった

    +55
    -3
  • #

    今回の神演出を見て、俺は5部のDVD全巻購入を決意したぞ!

    +27
    -3
  • #

    アンチが何を言おうが「大ヒットした」という「結果」だけが残るんだよなぁ

    +55
    -0
  • #

    アニメで見るとすごいな

    +37
    -4
  • #

    血液飲んだら鉄分すぐに補充できるの?

    +16
    -7
  • #

    ミスタ、こういう時は一番口数少ないのがグッとくるわ

    +55
    -2
  • #

    レーダーに映らないレベルの呼吸しか出来てないんだったらボスとっくに呼吸困難で死んでるだろ!
    カエル食ってアバッキオのところに行く前にな

    +13
    -9
  • #

    ミスタ「まずいぞ…戦闘員が4人になっちまった…4はダメなんだ…4だけは…」

    +47
    -0
  • #

    ボスって子供に紛れるくらい骨格変えられるの?

    +10
    -6
  • #

    採れたての血は無菌で栄養たっぷり。吸収もめちゃ早い
    疲れた体に吸血は最適だよ

    +19
    -7
  • #

    アバッキオ好きだしカッコいいけど、アバ茶は汚点だよなw

    +16
    -2
  • #

    ※69
    トリッシュが覚醒したからセーフ

    +29
    -2
  • #

    えぇ!嘘
    未読なんだけどマジで?マジでここまでなの?泣きそうなんだけど
    最後にジョルノに前向きなこと言って最終決戦に挑むみたいな甘いこと考えてた
    マジでアバッキオ…マジ?

    +40
    -2
  • #

    もうムーディーブルースのあの音が聞けなくなるのか…

    +15
    -3
  • #

    なんなの?ドッピオorボスのスタンドには体を若返らせる能力でもあるのか?もしくは変装する能力?
    どう考えも知らないオジサンが混じってたら子供たちも気付くだろ。
    それとも普通にチームに加えてもらったのかな?

    +2
    -2
  • #

    走れ~走れ~アバッキオー
    所でジョルノジョバーナは父親のDIOのやってきたことを知ったらどうなるの?

    +11
    -4
  • #

    ムーディーブルースの「調べる」という能力は、やはり警察官だったことが影響しているのだろうか。
    だとしたら彼の根底にあるのは、正義感だったのかもしれない。

    +21
    -3
  • #

    「真実に向かおうとする意志」と「絶頂という結果だけを求める者」の戦い

    過程や方法なぞどうでもよいのだとか言ってた某親父さんは見習え

    +8
    -1
  • #

    次回総集編かな
    セッコがはやくみたい

    +10
    -1
  • #

    敵とはいえ、散々人を殺してきて、味方がやられたときだけセンチになることに違和感がある。
    自分の家族がもしやられたら?
    みたいな反論は聞かねーよ
    泣くとか意味不明

    +3
    -24
  • #

    アパッキオ、おまえは立派にやったのだ……

    +18
    -3
  • #

    原作よりもクドイ演出だけどこっちのほうが良かった

    ボスがハアハア言ってても鉄分が無ければ二酸化炭素は精製されないからナランチャは探知できないよ
    わからなければ鉄分欠乏症あたりを検索すればでてくるんじゃない?

    +12
    -3
  • #

    原作からすごく好きなシーンだったけど、アニメだと
    ・・・・・・期待以上だった

    何が起こっているか分からない=白黒(夢の中)or曇り空
    から、
    「アバッキオの死」を受け入れる=色鮮やかor晴れる
    になる演出に思わず嗚咽しそうになった

    アバッキオと警官のキャスト、やっぱ完璧だったわ

    +20
    -2
  • #

    戦争で敵を殺した兵士でも普通に仲のいい戦友がやられたらショックだろう
    そんなことも分からないやつが見てるのか

    +17
    -2
  • #

    ※76
    骨格や筋肉量が変わってドッピオとボスで姿を変える描写を何度もやってたろ
    今回はドッピオ姿で見知らぬサッカー少年に混じった
    モブのサッカー少年も「誰の友だち?」と喋ってる

    +8
    -1
  • #

    ※74
    え!皆、サイタマ

    +5
    -1
  • #

    流石にボスがあの状況で子供に混じって逃げるとか
    無理あり過ぎだろ・・
    作者の低能があばっきお!

    +6
    -17
  • #

    アバヨ…アバッキオ…(; 😉

    +8
    -1
  • #

    ↑おめーもコメ86読めよ低脳

    +1
    -1
  • #

    ※86
    だからって子供の骨格になれるっておかしいだろ。

    +7
    -5
  • #

    アバッキオ・・・(´;ω;`)
    けど新人にアバ茶飲ませてたしなー・・・罰が当たったんじゃね?

    +4
    -1
  • #

    改めて見るとやっぱブチャラティーの判断ミスだよな
    ボスの正体を唯一探れるが基本的に戦闘能力のないアバッキオを一人にしてるしナランチャが撃った相手(リゾット)の確認 始末は急ぎではない
    優先順位として①ボスの正体(過去)を暴く ②ムーディーブルース中のアバッキオの安全 これが最優先のハズなのにそれ以外に人員を多く割いてしまった
    例えばアバッキオにブチャラティORナランチャが付いていけばこんなことにはならなかっただろう
    まぁ能力的に今後活躍させずらいアバッキオに退場の花道を作りたかったのかも知れないが単純な判断ミスでキャラが死んでいくのはやっぱ悲しいな

    +14
    -0
  • #

    ※88
    足りない脳でスクスク育ったな子供部屋おじさん
    ボスはお前みたいな精神だけが子供と違って
    少年(ドッピオ)の姿にもなれるのよ
    人格と一緒に体格も変わるレアなケースなんだよ

    +13
    -1
  • #

    ジョジョにこんなこと言ってもしょうがないと思うけどさ。
    ボスが子供を吸血したからって即効鉄分が補給されるわけじゃないだろ。
    何平然と動き回ってるんだよ。
    それともボスは吸血鬼なの?

    +6
    -3
  • #

    シーザー、アブドゥル、イギー、花京院
    アバッキオ…
    泣ける…

    +12
    -5
  • #

    >95 そうそう、ボスも石仮面を・・・っておいおいそれ以上はネタバレだから子供の様にお口にチャックされちゃうよぉ

    +8
    -1
  • #

    なんかコメ欄にナランチャみたいな低脳が騒いでてワロリッチ

    +8
    -2
  • #

    ※93
    アバッキオ本人がノトーリアスの件もあるから
    敵を確認しときたい言うてただろ
    トリッシュ守るのに1人は危険だし
    未知の敵もノトーリアスのような能力なら1人は危険。でもアバッキオの周囲には子供達しか居ないし仲間を招集したから1人にするのも分かる。
    それにアバッキオの本体スペック高いから危なくなったら適切な行動をとる
    だからジョルノもアバッキオほどの者がって言ったんだよ
    ただボスの体質が異常すぎたんだよ
    ※95
    少年漫画だぞ。リアルを求めてるなら自分の親父でも観察してろ

    +13
    -3
  • #

    嗚呼、アニメから勢の米見てると胸が温かい気持ちになれるし、>>74の米をみていると今後の展開を見たときの反応が楽しみでならない。
    今週のジョジョも神回で、泣ける内容だ…これほど素晴らしいものがあっただろうか…。
    だがアンチやネタばれ勢テメーらは駄目だ、面白くない上に読んで共感すらできんクソみたいな米しかだしてねぇ。何で一週間で二重人格の話忘れられんだよ!
    作者が低脳?能力や話の流れすら理解できないお前が低脳だわ。
    とっととアノ世へいきやがれこのどぐされがぁぁぁ!!!

    +12
    -2
  • #

    あとみんなナランシャ初めの方似てないとかこえあわないとか言ってたが、もう違和感すら感じぬだろ?私は涙を流すほどにはナランチャしてたぞw;v;
    やはり主人公勢は後半になればなるほど化けるという読みは外れていなかったッ!

    +6
    -1
  • #

    すべてはァァァァ!
    ナランチャのォォォォォ!責任ィィィィィンンンンン!
    こォォォの、無能がァァァァァァァァァ!!!!!!

    +7
    -5
  • #

    アバッキオの元同僚は良い声してるよなー。
    あの結果を求めるから近道をするの演説も良かったし、凄い良いキャラだったなー。

    +7
    -0
  • #

    ※101
    いや未だに違和感あるけどな。
    正直ナランチャの泣き演技も下手くそだと思ったし、そもそも声がうざいし。

    +7
    -12
  • #

    フィクションにマジレスしてる奴はまず自分を疑った方がえぇで
    マジで

    +8
    -2
  • #

    ※73
    次はトリッシュを殺しに来るから亀から出すなってブチャ言ってたし、(ぶっちゃけスパイス・ガール強いけどもw) 実質4人の戦闘員だよね。そりゃミスタの顔も歪みますわ。

    +5
    -1
  • #

    ドッピオになってサッカーしてた時、記憶なくなってサッカー楽しんでたの?それともボスの指令を受けて溶け込んでたの?

    +3
    -0
  • #

    >29
    エアロスミスが感知しているのは
    空気の流れじゃなくて二酸化炭素
    鉄分を失って呼吸をしていても体内に吸収出来ていないから
    レーダーでは小動物たちと区別がつけられず
    人間の二酸化炭素排出に合わせていた時はそもそも映らなかった
    二酸化炭素云々の説明はホルマジオの時に済んでうるぞよ

    +3
    -1
  • #

    ブチャの出血だのドッピオの骨格だの、ジョジョをご都合主義で見れないなんて新参者か?

    +2
    -2
  • #

    アバッキオ…(´;ω;`)ウッ…
    あばよアバッキオ、天国で同僚と仲良くな。

    +6
    -0
  • #

    敵が2人いた時点で
    アバッキオに護衛のためにも戻っていれば・・・・。

    +4
    -0
  • #

    >>96
    ツェペリのおっさんとしげちーも追加しといてくれよ

    +9
    -2
  • #

    ダイアーさんも忘れんなよ

    +3
    -1
  • #

    これはスナッチ兄貴の海外の反応が楽しみっすねぇ

    +7
    -1
  • #

    あーん!アパ様が死んだ!

    +5
    -2
  • #

    最後の花はアニオリか

    +1
    -2
  • #

    >>6 汗が出るのは、体温が下がっているから。
    暑さは外気温と体温の差によって感じられる。
    強いショックを受け緊張したブチャラティらは、血管が収縮し、血行が滞ったため体温が低下した。
    外気温と体温の差が縮まった為、ブチャラティらは暑さを感じて発汗した。

    +2
    -2
  • #

    ボスは子供の衣服を奪って近くに隠れて待機して
    子供達が掃けるのに合わせてアバに近づいたんだろ

    +3
    -0
  • #

    合わせて鉄分も補給いただけます

    +3
    -0
  • #

    殉職した警官のとこめちゃ泣ける
    うぉおおおアバッキオォォォ!;;

    +4
    -1
  • #

    ていうか、なんでアバ様を一人にしたんだよ!!

    +6
    -1
  • #

    考えちゃダメ事実を受け入れるだけ

    +0
    -1
  • #

    物語の都合上ワザとだけど、アバッキオのリプレイ中は完全に近い無防備なので(無防備ではなくてもアバッキオは戦闘力最弱)、全メンバーで護衛、もしくは最低でも2人は護衛するべき。
    アバッキオ最初、自分の自尊のためにジョルノに小便飲まそうとしたり、敵の能力見抜くや調査以外に役立たずで偉そうで嫌いだったけど、やっぱギャングにしとくのは勿体ない良い奴だ。
    ブチャラティチームは完全にギャングの悪党さ&下衆さではないなぁ。
    あと暗殺チームが全員でボスの正体までしか届かないと堕としてたけど、単に1人ずつ主人公チームに玉砕するようなおバカ戦術を作者に強制されただけで、相性もあるけど全員が半分以上遠隔特殊チート型なので、遠隔でボスやどのチームよりも1人ずつ戦わなければ強いと思う。アバッキオ最後アーチャーになってた。ナランチャはナルト化してたなww

    +2
    -3
  • #

    ↑コメ長すぎ、読まないけど
    アバッキオ、お疲れさま、おやすみ

    +5
    -1
  • #

    ※81
    死んだら悲しいって思うほど、大切な人だったから泣いたってシンプルな事を何がどうしたらこういう考えになるのか
    今まで周りに大切な人が誰もいない環境で育ってきたのか

    +2
    -0
  • #

    ナランチャの声優さん今回さらに際立ってて良き・・・ナランチャ愛らしくてすきぃ

    +5
    -0
  • #

    泣いたわ。
    演出もよかったからあえていう。ナランチャの作画、表情とかクオリティもう少しあげて欲しかったな。声優が感情を上手く表現してただけに惜しく感じたよ。ボスとアバッキオの対比なんかもあって、生き方についても考えさせられたわ。凄い良かった。

    +0
    -0
  • #

    >>123
    ソース付けられた運の悪いだけの男を3人で和気あいあいと痛めつけてたじゃん

    +3
    -0
  • #

    ドッピオやっぱり屑だったか
    初登場回では、自身の本性を見てしまった男の子を殺さなくて見逃したので、初見では悪い奴には見えなかったが・・・

    +4
    -0
  • #

    >124 悪意のネタ探してしょっちゅう巡回して、本当に吐く息が悪口なんだな。そういうのでココに住むのも楽しいのか?
    読まないけど?って誰かに読んでくださいって書いてあるのかい?アンチに読まれたら俺の字が腐るw
    友好や社交出来る奴にしか見て欲しくない。
    他人のコメを評価する立場が自尊で嬉しいという人かな?頑張んなよ、ここで他者を見下しても正社員や日本の1割の金持ちにはなれないぞ?6~7割の男の現状はただのうだつの上がらない成功出来ない人だ。男の他者を見下しケナしたら自分はそれより上だと主張する犬の吠え声は、根暗の病気や呪いだよな。俺にはわからんが。>>128 場の流れですよ。確かにギャングだから一般市民ボコボコ&敵も冷徹に殺す、でもナランチャの過激さ(一般巻き添え上等)よりマシと思った=アバッキオ人気のひんしゅく対策とも言う。>>129 ドッピオもボス命の外道だけど、あの鉄分を子供の血飲んで補給した時点では人格はボス(ディアボロ)の人格だよ。まぁ正体を隠すために何人でも理由なく殺せる外道と思うけど。

    +2
    -7
  • #

    その溢れ出る気持ちを短文で表現しコメする。いくら金持ちでも他者への気遣い。それを評価する人もいる。この場で長文は読みづらいんだ。

    +5
    -0
  • #

    いや見なきゃ来なきゃいいじゃん。女性はシカトするし長文嫌なら縁切るし、男は利益と性欲以外、他者に未来に何か目論んでないと出来るだけ否定、自分ルールの生き物だよ。管理者様ですか??
    気遣いなら他者否定&ケナシ&見下し=アンチに言えば??あと、貴方はバーナー広告、朝日新聞、韓国の言い分、YouTubeのコメに一つ一つ否定や喧嘩売るの?他者の否定と何らかの見下し、半歩上な言い分が生き甲斐な男のサガなら、自分も言い返すよ。=長文禁止条例ですかね?読みづらい、マジ読まないで。
    最初は俺必ず感想書いてるだろ?作品の感想。演説ではないでしょ?みんなも。
    誤字、長文、句読点、低姿勢~馴れ馴れしい、偉そう。男ってルールに厳しいよな。自分らは四六時中相手の否定してるのに。俺ゲーム以外では男とコミュしない=利益ない友好出来ない種族だから。女性5人しかSNSに残らんかった

    +1
    -8
  • #

    それが縦読みした時に面白い文章になってたら
    いいのになー。
    あなた一回3行くらいで書いてみたらどうですか?

    +4
    -0
  • #

    言論の自由って知ってるかね?ブロックがないから消せないけど、貴方パソコン内の文字目障りな人全部見せるな!と逆ギレするのかい?女性や返事しない男とかに聞くと、読むのは一瞬or見ないor流し読み、打つのは考えながら30分ないし2時間、気にいらないならシカト&音信不通、チョット頭おかしいんじゃない?長文書いてるyouTube&レビュー&感想&ツイーター全部に言うかね?
    縦読みした時って俺3行のコメなんか面白いと思ったの=洒落やギャグだけだがね?あと社交友好選ぶのはコチラの自由。ケナしや見下しや憎しみコメにはつねに倍以上、長文で10倍ケナし返してるよ=敵には安全なら容赦しないのが男のサガだよね。 君は俺の文見たら目が潰れるよ~他の人も目が腐る、でもケナすなら親の仇のように受けて立つよ^^

    +1
    -7
  • #

    てゆうか3行以上見るのも嫌で、3行以上書きたくなくて、どうやら自分ルール貫いてるようだけど、ナンデ?文字読む書く場所来てるの??自分の価値観押し付けや他者を評価し裁く側の気分が楽しいの?俺作品考察の否定や談義された時と、自分がケナされた人しか話しかけてないよ?マジ無視や読まないという選択肢はないの?普段どうしてるの?見たくない文字目に映る+聞きたくない話し聞こえないの?

    +1
    -7
  • #

    ほっといたらいいやん。。お互いに

    +5
    -0
  • #

    皆カビて朽ちればいいのに

    +2
    -0
  • #

    27の長文の人かな

    +0
    -0
  • #

    >136 それはわかります、>137 それもわかる、自分でも相手も自分を否定やケナす人はお互いカスとしか思わない。
    でも相手に命令やケナすついでに要望言うには、相手に権力・暴力・利益・友好欲しさ・法・どれかで従わせるしかない、2ちゃんやツイーやYoutubeで3行前後の文以外迷惑だと言えますか?
    老眼だとしても老眼なら見なきゃ良い+読んでくれと頼んでない。
    >138 ??その番号1行だけど?
    俺TV持ってないし、仕事で大体は土日まとめて見るので、大体の感想は100番前後以降だよ。
    逆に長文しか書かないよ、長文嫌いやケナし者は俺の中で100%要らないから。あと返信で数増えるけど、返信(ケナし返しも含む)相手が居ないなら話しごとに平均1回多くて2回しかコメしてないよ。クドイウザイ!長文でない長文は俺ではないよ。あと考察に「そう思う」の文字が半分強入ってるのが俺。
    最初から偉そう系&断言のみの文も俺ではないよ。

    +0
    -7
  • #

    自分を見つめなおした方がいいぞ。

    +2
    -0
  • #

    おっ自分が正しいとしか危険か利益がなければ吐かない男の否定来ましたね♪>140 さんも自覚があるなら自分を見つめ直しましょうね♪そして悪意や否定が増大し、リアルでその被害増える奴が増えるw孤独も増えるw
    良いなぁリアルで俺は危険そうなら避けてるので、
    もっと否定くださいな^^

    +1
    -9
  • #

    光が射してナランチャがハッとアバッキオが死んだことを受け入れるシーンやばかった
    そこからのアバッキオを置いていくのかよォ~~~!!で泣いてしまった

    真実に向かう意志(過程)を信じる主人公チームと
    結果が全てであるボスとの対比が素晴らしい
    今はボスが勝利し続けているが、この対比が今後どうなっていくか凄く楽しみだ

    +5
    -1
  • #

    アバッキオの同僚が話した事は金言だったな
    過程も大事な訳を分かりやすく説明してくれた
    転生チートの結果は薄っぺらい

    +0
    -0
  • #

    >>142 みたいに楽しみにしてる人を見ると、果たしてあの倒し方で良かったのかとふと疑問に思ってしまう気もする。

    +1
    -1
  • #

    ドッピオが出てきてからの力の入れようが手に取るようにわかる、良い神回だった

    +0
    -0
  • #

    ★結局アバッキオは一度も戦うこと無く死ンだか。
    仲間にボスの顔を見せる以外役に立ッてない。

    +0
    -5
  • #

    船や鍵を取りに行くとき役にたっただろうが。非戦闘要員なんだからタイマンは勘弁して。

    +0
    -0
  • #

    >146 そのコメ、自分も喉から手が出るほど何処でも言おうと思ったけど、YouTubeのファンにボロクソ言われてる人が居たので言えない。
    彼は戦闘力最弱クラスの謎解き用員だと思う。
    ただ、再生した人物の通常技能を再現し使用出来るので・・・(フォロ-がorz)

    +0
    -4
  • #

    最後ジョルノのスタンドで花に変えられてたのすごく涙腺にきた泣

    +2
    -0
  • #

    戦闘回数が一番多いのはミスタか?

    +2
    -0
  • #

    >>4
    大切なのはアバ茶を飲もうとする意志だと思っている
    アバ茶を飲もうとする意志さえあれば、たとえ今回はアバが死んだとしても、いつかは飲めるだろう。向かっているわけだからな。違うかい?

    お前のアバ茶を飲もうとする意志は、あとの者たちが感じ取ってくれているさ
    大切なのは、そこなんだから…

    +0
    -0
  • #

    小便を飲む意思ww
    昔の人は尿療法という小便を飲めば体内が殺菌&吸収されなかった食べ物飲み物の栄養を再利用出来ると!
    喜々として飲む中年が居た。
    ネットが普及されて良かった、昔は考えられないものが、健康法や生きるアイデアとして流行ってた^^;

    +1
    -0
  • #

    石に一撃で形が残るくらい顔面を打ち付けても無傷とかスタープラチナ並みの破壊力なんだけど…しかも瀕死の状態で

    +0
    -0
  • #

    同僚のセリフ改変するのやめいwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    この際ブチャラteaでもいいんじゃないかな?
    と思ったけどブチャラteaももうすぐ飲めなくなるな (´・ω・`)

    +0
    -0
  • Comments are closed.