フルーツバスケット 第4話

フルーツバスケット 第4話「なにどしの方なのですか?」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第4話 コメント

  • #

    わりと好き。

    +38
    -30
  • #

    やっぱりダメだなこりゃ

    +25
    -44
  • #

    屋根の上で目キラキラの流れが雑じゃね?

    +32
    -17
  • #

    ちょっと暴力女すぎるやろ。
    家壊しすぎ。

    +35
    -14
  • #

    ワンパンマンと暗殺教室とワンピースと平成ライダーとルパン三世のコラボ希望

    +18
    -15
  • #

    イノシシなのに豚肉食うの!?

    +23
    -11
  • #

    ほとんど、銀魂の神楽じゃん。
    そしてなんというか声優豪華だね。

    +19
    -17
  • #

    ドメスティックバイオレンスな彼女

    +16
    -12
  • #

    オレが太ってるせいかもしれないけど、女の人によくグーで殴られる
    あっちはふざけてやってるつもりなんだろうけど、女の人でも結構痛いんだよね

    +24
    -8
  • #

    そりゃ帰れって言われるわ

    +23
    -12
  • #

    「私のことが好きなのか嫌いなのか言って!」→実質、選択肢なし…

    +12
    -7
  • #

    どこが右ストレートやねん

    +21
    -7
  • #

    格闘家ランク
    ネズミ>イノシン>ネコ

    +13
    -7
  • #

    子供の頃、うちもよく障子を壊して、オヤジがタコ糸と接着剤で直していた

    +14
    -7
  • #

    楽羅は「剣の舞」をひとさし舞っただけ

    +9
    -9
  • #

    昇竜拳に鉄山靠、夾より武技使ってるやん

    +14
    -5
  • #

    くぎゅうううううううううううううう(以下略

    +16
    -6
  • #

    リヴィジョンズのミロはオーバーモニターと互角
    涼風青葉はプレゼンスやTOAAより強い

    +7
    -7
  • #

    もうやめて、キョウ君のライフはゼロよ

    +15
    -4
  • #

    粘着アンチが真っ先に沸いて、マイナス連打するという滑稽さ笑

    +10
    -8
  • #

    てっきり男なのかと思ってた。女だと萌えないんだけど

    +6
    -14
  • #

    アンチしてる人は友達も家族もいないから嫉妬してるだけ

    +15
    -5
  • #

    男だけど割とこういうのすき

    +15
    -3
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +9
    -6
  • #

    ひまわりのリンク先がぼっちになってるじゃねえか

    +7
    -5
  • #

    目の前であんなDV見せられて
    一途な所が羨ましいとか言っているバカ女

    +13
    -2
  • #

    別に後背位からやる分には一般人の女とも交尾可能。
    全然問題ない。

    +8
    -3
  • #

    猫から何になるんだろうな。
    九尾か?
    そりゃ怖いわな妖怪だから。

    +3
    -8
  • #

    原作忠実で嬉しい

    +12
    -6
  • #

    九尾は狐ですね
    猫の妖怪なら猫又?

    +9
    -2
  • #

    今期くぎゅ何作出てんだ?
    嬉しいけど

    +9
    -1
  • #

    ま、まあ暴力といってもギャグ補正で傷は癒えるし多少はね?

    +4
    -2
  • #

    おいおいホモアニメに女出してんじゃないよ

    +6
    -10
  • #

    楽羅は猫の親戚の寅かと思ったけど違った

    +3
    -3
  • #

    私と主人の十二支はもう出てきたので
    子供たちは自分の十二支が出てくるのを
    楽しみにしています
    自分のだけじゃなく十二支全部おぼえてね

    +16
    -2
  • #

    なんかEDみたいなOPだな

    +10
    -1
  • #

    前作と比較してしまうけど、ん~・・・
    少しずつ入れそう・・・かな?
    ベテラン声優陣がうまくて、
    若手声優陣が初々しと思えば。
    三石琴乃さんの楽羅はやっぱりうまいね

    +4
    -4
  • #

    猫と猪が仲いい逸話って何かあったっけ?

    +6
    -2
  • #

    かぐら銀魂の神楽と同じ声優じゃんw

    +2
    -3
  • #

    暴力女は警察に付き出せ
    犯罪だ

    +3
    -1
  • #

    どんどんハマっていく!面白い!

    +2
    -1
  • #

    キョウのシャワーシーンはサービス??(笑)

    +1
    -0
  • Comments are closed.