MIX 第4話

MIX 第4話「交換(トレード)してえなァ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第4話 コメント

  • #

    タッチネクストジェネレーション

    +7
    -63
  • #

    西村(子)来たか…..あの顔は遺伝なのねw

    +72
    -61
  • #

    やっぱ西村はいいなあ

    +8
    -59
  • #

    長門有希

    +3
    -61
  • #

    取ったり取られたり「心臓に悪い」ねw

    +3
    -43
  • #

    なんか、のんきな世界だよね。

    +6
    -44
  • #

    二階堂と監督が絡んでくる
    シーンがギスギスしてて気分悪い。
    いつこのストレスを解放して
    くれるのだろうか?
    あまり引っ張り過ぎると視聴者が
    ストレスを溜め込み過ぎて、
    離れて行ったりしないだろうか?

    +4
    -48
  • #

    図書カードの図柄はワロタw

    +4
    -43
  • #

    駒って奴、勝負強さもあるな。

    +2
    -43
  • #

    今の若い子は知らんやろうけど昔、二階堂定春という190キロの剛速球を放るピッチャーが居ったんやで。
    あの時の高校野球が一番アツかった。(遠い目)

    +7
    -45
  • #

    こんなとこにコメントしてる人
    全員がニートで引きこもりで
    友達なんていない
    本当のこと言ってごめんなさい笑

    +48
    -7
  • #

    1話  
    >>52
    >>53
    連投乙
    糞コメの感性が古臭くて糞ですわ
    ヒキコモリのクソニートデブがピッチャーやバッターのフォームに難癖つけてて赤っ恥糞ですわ 

    お約束、古典というもの素晴らしさを
    理解できないラノベ能のクソガキ糞ですわ

    「女の子は大きくなるほど危険が増すんだぞ!!」

    ・・・・ロリコン大国の日本ではそうとは限りません

    あえて「古臭い」をやってることにすら気づいてない子供が「違和感」だとかほざいて
    沸いてるな。
    今の時代だからこそ意味と価値がある。
    大人にとっては懐かしく心地よいテンポでも、
    子供にとっては単にテンポが悪いと見える

    要するにそういうことだ

    +3
    -31
  • #

    >>1~>>11

    連投乙
    糞コメの感性が古臭くて糞ですわ

     。。

    +4
    -3
  • #

    ↑GWで暇やろ

    +3
    -2
  • #

    馬鹿め!
    マイナスを連打するなら、プラスにするまでよ!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    +1
    -0
  • #

    タッチのキャラは出てきません(大嘘)
    ここは嘘つきばっかだな
    もう誰も信用できない

    +0
    -0
  • #

    毎回絵も同じ・・
    毎回出るキャラ同じ・・
    毎回同じ口調・・
    毎回同じギャグ・・
    毎回同じヒロインと幼なじみ・・
    毎回同じ世界感・・
    毎回同じで新鮮味無し・・
    無し・・
    無しすぎる・・
    虚し過ぎる・・
    アホ過ぎる・・
    過ぎる・・
    もう言う事ない・・
    な・・・い・・
    つまらん・・
    吐き気してきた・・
    吐く・・
    ごめん・・吐く・・

    +5
    -13
  • #

    ※17
    そこまでの拒絶反応が
    あるのに見るなんて、誰かに
    「命が惜しければMIXを見ろ」
    とでも脅されてるの?
    でなければ真性のドMか
    ただのバカでしょ。

    +7
    -0
  • #

    >>18
    たぶんプロだと思う
    プロなら吐いてもみなければならないから

    +4
    -0
  • #

    ランナー1塁でワインドアップで投げてないか?
    3話の試合ではピッチャーライナーから飛び出た1塁ランナーにファーストがタッチしてるし。
    野球しってんのか?

    +1
    -1
  • #

    ※17
    文章が寒すぎ
    他人の作品をあれこれ言う前に自分の感性を疑った方がいい

    +1
    -2
  • #

    アニメはダメだったがクロスゲームが面白かった
    青葉が可愛かった、タッチの南ちゃんって美人に見えないが…

    +1
    -1
  • Comments are closed.