ぼくたちは勉強ができない 第4話

ぼくたちは勉強ができない 第4話「彼女が天才に望むもの即ち[X]である」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第4話 コメント

  • #

    5等分よりはまだ見れるな。

    +79
    -69
  • #

    僕たちはエッチが出来ない(ホモ)

    +74
    -64
  • #

    良くも悪くも安定、だな

    +64
    -55
  • #

    つーか、なぜそこでうどんが自然と出てくるんだ?

    +67
    -56
  • #

    個人経営だと鰻うどんみたいな単価高そうな季節メニューは危険すぎる

    +70
    -56
  • #

    腐女子が叩きやがってオマエラこれが全員美形の男子なら絶賛してんだろ

    +67
    -56
  • #

    話題にもならず空気で終わりそうなアニメ
    ネタ全振りするなら全力でしたほうがいいぞー

    +62
    -49
  • #

    こんなとこにコメントしてる人
    全員がニートで引きこもりで
    友達なんていない
    本当のこと言ってごめんなさい笑

    +77
    -128
  • #

    脊髄反射まんさんおもろ

    +19
    -6
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +19
    -9
  • #

    とりあえず先生が足りない

    +17
    -8
  • #

    あんなケーキ作ってたのに夕食、雑草粥ってなんでだよ

    +30
    -4
  • #

    七つの大罪『暴食』と戦う、古橋文乃

    +19
    -3
  • #

    七つの大罪『憤怒』が、緒方理珠に襲い掛かる

    +21
    -2
  • #

    七つの大罪『色欲』を必死に防ぐ、武元うるか

    +16
    -5
  • #

    すっげぇ白くなってる

    +18
    -9
  • #

    球技大会男女混合なんだな…

    +14
    -3
  • #

    うどんと鰻、両方好きだけど、別々に食べたいな
    そう言えば外国人が日本のパンも焼きそばも好きだけど焼きそばパンは有り得ないって怒ってた
    オレは焼きそばパン普通に買うけどな

    +8
    -5
  • #

    確かにみんなよく食うな
    てか、持って来る食い物すごいな
    成幸、家で食わなくてもいいんじゃないか

    +8
    -3
  • #

    理珠、店で勉強してる時、客がいないのは営業時間外だからか
    店の手伝いがあるって帰るぐらいだからな

    +9
    -4
  • #

    ゴミアニメ
    円盤3桁いかんだろ

    +12
    -7
  • #

    主人公の家貧乏なんじゃなかったのか?
    洋菓子の材料やトッピングのフルーツって結構高くつくぞ

    +19
    -2
  • #

    唯さんと会長さんがまた魅せてくれた。

    +4
    -2
  • #

    キッズが大騒ぎしてたかぐやとかいう作品よりはギャグとかおもしろいけど
    ほんとそれだけでなんとも言えない

    +7
    -5
  • #

    五等分の花嫁とコラボとかしたらなんか面白くなるのではと考えてしまった!
    お互いの主人公の共通点は貧乏生活に苛まれ、かなり勉強家だという事

    +7
    -4
  • #

    主人公はキス魔
    俺の知っている限り林間学校でりずと文化祭で文乃とうるかともキスしていた
    全部事故的なもので主人公のせいじゃないがな
    先生とあしゅみ先輩も入れて現在嫁候補が5人
    五等分の花嫁みたくなっとる

    +6
    -0
  • #

    原作じゃ尻出してないのに
    アニメ攻めすぎだろw

    +0
    -1
  • #

    古橋がレフティーで左利きな事にはさすがに気づいとるよな
    教室の扉開けるんも箸も左手使っとるんに右利き言うとるヤツは節穴やと思いますわ

    +1
    -2
  • #

    あの例のヴァカチョンの場違いコメ削除をしていただいた管理人さんサンクス!!

    +5
    -2
  • #

    尻を隠さず胸隠すのかww

    +4
    -2
  • #

    >>8
    ほとんど(?)のアニメにコメント書いててニートお疲れ様です

    +6
    -0
  • #

    雑草粥が食卓に出て来る貧乏子沢山の極貧家庭なのに
    豪華なスイーツ作ってそれを作り過ぎたからって保存せずにおすそ分けとかするかよ
    ホント設定が甘々の勉強が出来ないスタッフ達が作ったアニメだよな

    +7
    -4
  • #

    ノーブラのTシャツの上から
    揉むおっぱいって気持ちいよねw

    +4
    -0
  • #

    全く面白くならないなw

    +2
    -1
  • #

    古き良き(良くはない)定番展開を楽しむアニメだぞ細かいことは気にするな

    +0
    -2
  • #

    ※31
    彼なりに精一杯自己紹介してるんだから、突っ込まないであげるのが優しさだぞ
    生暖かい目で見守ってやろうぜ

    +0
    -2
  • #

    次回「輪姦の天才はSEXに奔走する」

    +4
    -4
  • #

    なんかニートとかこういうとこでコメントする奴はニートって嘲ってるけどそれお前じゃん(笑)
    アホなの?お前が一番ニートの条件当てはまる。まずこういうとこだけ攻撃的。あほ。協調性がなく性格が悪い
    ニート君。働きんさい
    誰にも相手にもされず人には話せないなんて怠慢なだけ

    +2
    -1
  • #

    >>38
    普通の人は反応しない。反応するということは、君がニートということ。

    +0
    -1
  • #

    アドバンテージ岡!でクスリときた。相手はお蝶夫人か?お蘭か(藁

    +0
    -1
  • #

    どんどん糞つまらなくなってるな

    +2
    -3
  • Comments are closed.