この音とまれ 第4話

この音とまれ 第4話「初めての響き」


【公式動画検索】

この音とまれ動画一覧TOPへ

コメント欄

この音とまれ 第4話 コメント

  • #

    ほもおおおおおおおおおおおお

    +6
    -59
  • #

    ヤラナイカ~~!!!!

    +5
    -62
  • #

    男子水泳部とかホモの集まりで問題ない
    むしろ水泳とかホモしかいない

    +3
    -60
  • #

    これ見てホモだとか言う奴は、、正常です。
    これ見てホモとか言ってる奴バカと書いてる腐は正常ではありません。

    +6
    -70
  • #

    良いアニメなのにランキング入りしないのが不思議すぎる

    +27
    -50
  • #

    野郎同士で琴に及んだ程度でホモホモ言いやがって~

    +8
    -54
  • #

    ホモ1おいお前・・チンコケツに当たってるぞ
    ホモ2フフフ当たってるじゃない当ててんだよ
    ホモ1止めろ・・もう戻れなくなるぞ(チンコが呼んだと反応してる)前かがみ

    +1
    -55
  • #

    箏っていいね。

    +13
    -44
  • #

    どんなものでも一生懸命頑張る姿はかっこいいよ

    +22
    -43
  • #

    YouTuberで「龍星群」弾いてるのあったけど、これめっちゃ難いで!
    えっ、ほんまに素人が1ヵ月でこれ弾けるか?
    やっぱ、ピアノ系の漫画もそうだけど、楽器を弾くのがメインの漫画は音色とかが伝わるアニメの方がええな!

    +8
    -47
  • #

    このアニメ、少女漫画が原作かと思いきや少年漫画だったんだ…

    +10
    -45
  • #

    これ見てホモって言ってる人は間違いなく友達いない人です。核心ついてごめんなさい。

    +18
    -45
  • #

    こんなとこにコメントしてる人
    全員がニートで引きこもりで
    友達なんていない
    本当のこと言ってごめんなさい笑

    +64
    -7
  • #

    詐欺師コスモ4ね

    +7
    -1
  • #

    止まるんじゃねぞ

    +6
    -0
  • #

    こう言うジャンルは面白いですね。
    新鮮で引き付けられる。

    +21
    -4
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ

    +13
    -2
  • #

    腐れマンコ向けアニメ

    +10
    -10
  • #

    龍星群ってオリジナル曲なんだってね
    しかも原作者のお姉さんが作曲したんだって
    すごい姉弟だな

    +26
    -2
  • #

    原作者のお母さんが作曲した曲もある

    +18
    -0
  • #

    このアニメ泣けてくるね!ランキングに入ってないのが不思議だなー

    +10
    -4
  • #

    原作者本人も全国三位になったこともあるほどの琴の腕前
    本人は自分は大したことないとあくまでも謙虚だが

    +15
    -0
  • #

    浜辺美波が琴を弾いている姿が俺には見える

    +10
    -5
  • #

    >22
    だから漫画では琴柱の位置が正確なんだってね
    アニメ版では?
    そんなのわかんねえよな

    +2
    -0
  • #

    ちゃんと琴の音にこだわってるの嬉しい

    +8
    -1
  • #

    龍星群で検索すれば実際に演奏している動画が見られるよ
    原作者のお姉さんがさとわのパートを担当してる

    +11
    -0
  • #

    知れば知るほど凄い作品なんだけど
    その凄さがまた伝わってこない

    +10
    -3
  • #

    ネチネチ陰気な展開減ったからやっとストレスなく観れるようになった。まだクサいとこあるからランキングには入らないだろうけど結構面白い。

    +8
    -0
  • #

    「肩たたき券」と「冥土の土産に」はお約束だな

    +7
    -0
  • #

    面白いと思うんだけど1話とかで切られてる可能性高そう

    +5
    -0
  • #

    面白いけど作画がもっと良ければ・・・
    バンドリみたいに演奏してる手元も見せてほしいな。

    +5
    -1
  • #

    ちはやふる、響けユーフォニアムに続くアニメの傑作

    +5
    -8
  • #

    周り「お前1年のヤンキーに絡まれてるんだって~?」
    お前ら同学年のクズが琴部にたむろしてた時何も言わなかったくせに、今更何言ってんだって感じ

    +4
    -0
  • #

    12.13が馬鹿で自分よがりな世間を知らない腐女子か隠れホモコメなのが分かる。男同士で必要以上にベタベタしたりすると周りドン引きホモか言われるわw

    +4
    -1
  • #

    腐さまがお怒りじゃ
    皆の者ホモ言うな
    男子高生の半裸が見れる
    女が読むエロアニメと言うんじゃ
    腐さまはキモイくイケメンに相手にされないから
    アニメを見て妄想の中に生き
    妄想と共に行くのじゃ

    +1
    -3
  • #あこ

    あ~~原作読んでるけど、アニメ版でも凄い感動、共感
    できる~~この作品は いろいろなタイプの人間関係 良い意味で融合して行く まずそこを見なさい!
    考えながら、この作品見ると 涙でマス^^

    +6
    -3
  • #

    アニメ自体見てる奴があれだけど、何かホモ表現があるようなアニメ見てる連中がすでに気持ち悪い
    このアニメ見てゲイかホモか連想できない時点でそいつの感性が気持ち悪い

    +3
    -5
  • #

    考えながら、この作品見ると 涙でマス^^

    +6
    -4
  • #

    この作品の原作者であるアミューさんは女性です

    +2
    -0
  • #

    凄い姉弟じゃなくて凄い姉妹だったんだな

    +1
    -0
  • #

    ジャンプスクエア
    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    ・・・
    掲載作品の映像化[ソースを編集]
    ・・・

    映像化された掲載作品の項目に「この音とまれ」が入っていません。
    誰か編集してあげて。

    +2
    -1
  • #

    youtubeで「龍星群」の実際の演奏を見たら、鳳月さとわが弾きはじめるシーンの迫力が理解できた。

    +7
    -1
  • #

    あのシーンを冒頭に持ってきてたらインパクトがあったかも
    不良少年の登場が川柳少女と被ってしまったのも痛い

    +0
    -1
  • #親父1891

    黄昏龍星群

    +0
    -0
  • #

    鳳月さんの冷徹が緩んだ

    +0
    -0
  • #

    確かに琴を弾く部活で男ばっかは違和感ないとは言わんがだからってこの内容見てホモは別に連想せんなあ

    +8
    -1
  • #

    鳳月さん。変な勘違いとかしないでよ~。

    +0
    -0
  • #

    コメント欄にぎわってるじゃん、アンチが集うほどの人気があったと

    +1
    -0
  • #

    みんないいやつらだな

    +3
    -0
  • #

    真面目に練習してるなー がんばれがんばれ

    +4
    -0
  • #

    普通に面白いな!
    久遠なかなかの才能を開花するね!
    流石はじいさんの孫やなと思った! 

    +4
    -0
  • #

    すごい応援したくなる

    +5
    -1
  • #

    すっかりメガネが良いキャラになっててワラタ
    美男美女のロマンスも見られそうで面白くなってきたけど
    も、早くあのウゼェ絡まれ方される場面が無くなって、琴(とロマンス)だけに集中させて欲しい

    +2
    -1
  • #

    まーだホモホモ言ってんのかよ
    そういう奴らはホモアニメに散ってけ

    +8
    -9
  • #

    まだホモじゃないとか言ってんのかよ
    そういう奴らは脳外科にでも散ってけ

    +11
    -2
  • #

    題材と要点はいいのにその描き方が強引で雰囲気アニメになってる。雰囲気だけでも楽しめるけどもったいない作品ではあるな

    +2
    -0
  • #

    純粋に次週が気になる良作だと思っている。(今のところ)
    何事も真剣に打ち込んでると楽しくなってくるよね…懐かしい感じ

    +1
    -0
  • #

    今期アニメの視聴は箏曲と青姦となんでここに先生が
    しか見れない

    +0
    -1
  • #

    来週絶対泣けるやつやん

    +1
    -0
  • #

    きみ~のぷぅ~
    おれ~のぷぅ~

    +0
    -0
  • #

    ホモホモうるさいな
    ここは

    +1
    -0
  • Comments are closed.