FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第29話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第29話「冬の魔導士」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第29話 コメント

  • #

    モンピース

    +7
    -15
  • #

    モンピースとかまだいってるの?

    +11
    -5
  • #

    dfdfas ってやつなんでこんなに糞なの?

    +11
    -4
  • #

    今回の特に前半は紙芝居状態だったな
    オマケに顔がなんか違う

    +6
    -3
  • #

    ゴッドセレナ不遇すぎやろw
    全属性の龍使いやのに、、、

    +5
    -1
  • #

    一応完結させられてるだけワソピースよりマシだろ

    +10
    -1
  • #

    ほんとうに敵に魅力ねえなー
    フェアリーテイルになんの恨みがあってゼレフの何に賛同したのか心理描写なさすぎだろ
    真島ってこんな適当だっけ

    +4
    -4
  • #

    そりゃあ奇形不細工大好き汚駄信者からしたら真逆を
    行く美系キャラのテイルは魅力無いよーに見える
    だろーな。テメーからしたらな。それからゼレフも
    スプリガン12も誰もテイルに恨みがあるわけじゃないから。何を観てそンな勘違いしたのやら?ゼレフは皇帝なンだから誰も逆らえるわけないだろ。それくらいも理解出来ないのか?

    +5
    -2
  • #

    アイリーンさんはゼレフに救ッて貰ッた恩があるし
    オーガストを拾ッて育てたのはゼレフだし
    ラーケイドもブラッドマンもゼレフが創ッた悪魔。
    他のメンツは不明だが描写はあるだろーが。
    全員に必ずなきゃいかんのか?
    ならクロコやドフラやモリヤの部下は何なンだ?
    全員がボスに従う心理描写あるのか?

    +7
    -2
  • #

    魅力無いと言うなら奇形ピースの敵だろ。全員見事なまでに奇形不細工。テイルみたいな美系が1人すら存在しない。ふざけきッてる。

    +3
    -1
  • #

    ワンピースと張り合うファン心理が解らん。
    こっちはファンタジーバトル漫画、あっちは冒険活劇、ジャンルが違うと客観的に思うんだが、過大評価してる信者はジャンル分けされるのも屈辱的なんかな?

    +0
    -0
  • #

    空気みたいな存在感だな
    漫画打ち切られたときもこんな空気だったよね

    +0
    -0
  • #あbc

    >>7
    何に賛同ってwレジスタンスのリーダーとかじゃないんだからw国王だよ?前提から求めるもの間違ってるよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.