スター☆トゥインクルプリキュア 第13話

スター☆トゥインクルプリキュア 第13話「ララのドキドキ初登校☆」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スター☆トゥインクルプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

スター☆トゥインクルプリキュア 第13話 コメント

  • #

    面倒くさいたまごっちフワ

    +9
    -6
  • #

    るんちゃんって…

    +10
    -0
  • #

    思いの外ポンコツだったララに吹いたww
    からのシリアス展開はずるいわー

    +12
    -0
  • #

    地球人age 宇宙人sageの展開がなろうアニメみたいでちょっとなぁ

    +7
    -2
  • #

    ララ回でありカッパ回でもあった。

    +16
    -0
  • #

    >4
    個人的には、文明が進み便利になるとそれに頼り過ぎた生命はポンコツになるって現代人の現状対比だと感じたけど。

    +12
    -0
  • #

    もう13話も進んでいたことに驚いた。
    軽ノリくんすごいいいやつだな。もっと出てほしい。

    +9
    -0
  • ヘイホー、クッパ軍団を裏切る

    OP曲の映像で登場した帽子とサングラスの謎の少女は今回は登場しなかったな。次回はえれなの家族の話だし、いつ登場するの?次々回はまどかの回で第16話で登場するのかな?

    +5
    -0
  • #

    カルノリやララの事をルンちゃんと呼んでた2人の女子生徒は今後も登場し続けてほしいな。
    ところでOP曲の映像の帽子とサングラスの謎の少女はいつ登場するの?次回はえれなの家族の話だし、早く登場してほしいです。第16話までに登場してほしいな。

    +7
    -0
  • #

    個性とはこういうことなんでしょうね

    +7
    -0
  • #

    みんなちがって、みんないい

    +5
    -0
  • Comments are closed.