ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第53話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第53話「自己愛暴発!ぬけ首危機一髪」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第53話 コメント

  • #

    けっ、けっ、結野アナー

    +7
    -3
  • #

    女子人気狙いなのか、イケメンキャラ追加が明らかに蛇足

    「イケメン異能者バトル」はお腹いっぱい

    +10
    -3
  • #

    名探偵・犬山マナ

    +16
    -2
  • #

    いやいや、反省だけで済む事か?

    +9
    -2
  • #

    今回の話は糞だな、あいつがいい人扱いされてる気にくわねぇ

    +12
    -3
  • #

    やめろこの話は俺に効く

    +8
    -0
  • #

    このチューバー、どうせバイト先の厨房でくびかくごの炎上動画配信すんだろ

    +2
    -1
  • #

    まなちゃん頭良い笑

    +3
    -0
  • #

    なんか、ぬけ首の設定がヒロアカの轟君みたいだな…

    +3
    -1
  • #

    人間界の社畜描写が妖怪より怖かった、、

    +9
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +4
    -3
  • #

    小学生の夢ユーチューバー
    最近は支払い渋ってどんどん対象外が増えてるらしいな

    +3
    -2
  • #

    今回より次回の方が業が深いような気がする予感。

    +0
    -1
  • #

    もう、あの迷惑行為テロレベルだよ
    なんで逮捕されなかったんだ?

    +5
    -3
  • #

    ヒカキンのおかげでチャラトミが好きなことが探せて良かった、でもユーチューブで稼いでみたいです。

    +3
    -5
  • #

    今回はつまらんかった。

    +5
    -0
  • #

    幽霊電車みたいな結末だったらスッキリしたんだがなぁ

    +6
    -0
  • #

    社畜って、社会の歯車というより、会社の養分だよな

    +4
    -0
  • #

    働くのは辛い、必死こいて働いているのに
    対価はスズメの涙だし、ほぼ上司のいいなり、
    失敗したら怒られて、同社員からのパワハラ、
    セクハラ、モラハラなどの社内いじめ・・。

    正直くそくらえな社会だよ、でもそんな会社でも
    高級料理とまでは行かなくても旨いものを食えるだけの
    給料は与えてくれる、その旨いものを食い続けるために
    働いていると思えば幾分かマシに感じれるかもね。

    それに家族を持っている人は家族の為に働かなければ
    養っていけない、誰かの幸せを紡いでいくには犠牲に
    ならなければいけないんだ、だから社会の供物に
    なっても社員として働き続ける。

    +1
    -4
  • #

    今回ひど過ぎる

    +4
    -1
  • #

    抜け首は昔出た事あッたな。

    +0
    -0
  • #

    選ばれた人間になれないチャラトミが、抜け首という「妖怪の力」を悪用して始めたゲームを、
    (名無しに)選ばれた人間にされたまなちゃんが、気象情報という「人間の力」でクリアしたわけか

    +1
    -1
  • #

    いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。

    それが人間 えら過ぎもしない 貧乏過ぎもしない、 ちょうどいいくらいってとこなんだ。

    +2
    -0
  • #

    むかしひいじいさんがいってた毎日米だけでも食えるようになれと

    +0
    -1
  • #

    ヒカキン嫌いな俺にとって今回の話はゴミ話
    もちろん鬼太郎は好きだが

    +0
    -0
  • #

    >>25
    ヒカキンが出なくても今回はゴミ
    ヒカキンのせいでもっとゴミ

    +2
    -2
  • #

    これヒカキンが金出した回?

    +0
    -1
  • #

    ガキに悪影響のヒカキン出すなんて終わってるな
    スタッフや監督まぁどーせ金だろ金

    +1
    -2
  • Comments are closed.