ONE PIECE ワンピース 第882話

ONE PIECE ワンピース 第882話「頂上戦争 継がれた海賊王の意思」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第882話 コメント

  • #

    取り消せよ 今の言葉

    +20
    -16
  • #

    VIVITがいればゴーグなんか1話で終わる
    VIVITがいればファーストガンダムも1話で終わる
    VIVITがいればダンガイオーは勝利エンド
    VIVITがいればセーラームーンなんか1話で終わる
    VIVITがいればダルタニアスやダイオージャなんか1話で終わる
    VIVITはタイガサバイヴそのもの
    VIVITは遊戯王シリーズのキャラと互角
    VIVITは悪魔あいみや悪魔ななかをも圧倒するパワーでスーパー戦隊なんか敵ではない
    VIVITがいればぬーべーなんか1話で終わる
    VIVITがいれば艦隊シリーズなんか1話で終わる、鋼鉄の咆哮も0.01秒でクリアできる
    VIVITは全生物の敵
    VIVITがいれば鉄人28号FXなんか1話で終わる
    VIIVTは人間レベルを超えた先にある
    VIVITは全王並み、だが、グランヴェールは如来を3回り凌ぐ
    エースコンバット7のレーベン以外は追加機体ファルケンとモルガンには驚いたぜ
    レーベンのおかげでSu-57とはおさらばでございます

    +6
    -54
  • #

    回想ピース、は・じ・ま・る・よ~

    +13
    -8
  • #

    コナンみたいにアニオリやればいいのに
    面白い話考えられる脚本家はいないのか?

    +18
    -8
  • #

    緑牛のCVは藤原さんか、なんかイメージと違うな

    +11
    -4
  • #

    エース抱きかかえていたのに倒れたシーンでは二人の距離があんなに空いてるのはおかしいよね?あとはすぐ逃げればよかったのに、めんどくせぇ~やりとりだ。

    +7
    -3
  • #

    早く、ルフィがサカズキに1発入れてエースの仇をとるとこみたい

    +19
    -5
  • #

    原作のストックがないから仕方ないな
    休載しまくってる作者が悪い

    +14
    -8
  • #

    今回も回想か
    いいぞ、もっとやれ

    +11
    -2
  • #

    ワンピも終わったなぁ・・・

    +9
    -3
  • #

    ビッグマム倒したらしいから、決戦から見る。
    や~久々にワンピースが見れる。

    +2
    -0
  • #

    緑牛の声どっかで聞いたことあると思ったら

    藤原啓治

    野原ひろしかー!

    +8
    -2
  • #

    てか、回想かよ!

    +4
    -2
  • #

    はぁはぁ敗北者・・・
    取り消せよその言葉
    見れたからまぁまぁかなw

    +7
    -2
  • #

    ↑所詮お前らは、このアニメの視聴者じゃけえ

    +5
    -2
  • #

    ジェルマン66幹部№ステルスブラックが見て~

    +2
    -0
  • #

    二連続回想記念!
    今世紀初めてのこころみである!
    伝説になるでしょう!
    平成最後にやらかしたなww

    +0
    -0
  • #

    コナン、黒の組織の進展話し以外は、おんなじ内容とかどうでも良い内容繰り返す、25年級惰性長寿アニメでR、
    ワンピース、内容の半分弱が尺伸ばしの、ひたすら時間を稼ぐ、ハイライトの話以外、別に見なくても良い20年級の長寿作品でR、コナンは10年も前に見るのをヤメたが、ワンピースは苦痛でR
     しかし!オッサンになるとそれだけ見るアニメが減るのでR 萌え美少女アニメはキツイのでR -w-)

    +1
    -0
  • #

    ★ストック不足で総集編やるくらいなら一旦打ち切ッて他のアニメ放送しろよな。こーゆー事するなら急いでアニメ化しないで完結するまで待てよな。

    +5
    -2
  • #

    赤犬(わしが教えちゃるき!)

    視聴者(はよ教えろや、無駄回想見せる暇があったら早く動けよマダオが。
    そんなことだからマジでだめなおっさんなんだぞマダオー

    +2
    -1
  • #

    10分アニメでいいだろ 30分中OP10分回想15分なんだから

    +1
    -0
  • #

    全てにおいてフェアリーテイルに惨敗した
    ゴミアニメ。制作が東映な時点で失敗。

    +4
    -2
  • #

    和国編が終了するまで一旦打ち切ッたほうがいいわ。
    視聴者舐め過ぎだろ。

    +6
    -2
  • #

    よく回想てわかったものだw

    +0
    -0
  • #

    進展したの?

    +0
    -0
  • #とむう

    見れないんだけど

    +1
    -1
  • #

    >15 >20 赤犬ネタおもしろ~~いw
    赤犬の老害&頭の固さが伝わって来るww

    +3
    -2
  • #

    >>12
    テレ朝アニメ特撮と日テレドラマはいつ廃絶されるの?

    +1
    -0
  • #

    東映は倒産してほしい。やる気無さ過ぎ。
    アニメ舐めンにゃ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.