進撃の巨人3期 Season3 第13話(50話)

進撃の巨人3期 Season3 第13話(50話)「はじまりの街」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

進撃の巨人 Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人3期 Season3 第13話(50話) コメント

  • #

    放送中のアニメに掲載されていないのは陰謀か

    +48
    -426
  • #

    2期は爆死したけど3期はどうなるんだ?

    +81
    -79
  • #

    1期ほどの盛り上がりはもうなさそうやね

    +87
    -69
  • #

    久しぶりだな!エレン!←誰

    +47
    -41
  • #神

    最高でしたよ

    +81
    -49
  • #

    久々だが面白いな。

    +129
    -55
  • #

    ま、結果知ってるんですけどね!

    +33
    -54
  • #

    やっぱりOPはLinked Horizonじゃないとね

    +65
    -37
  • #

    原作を見てないので賛否両論だろうけど、兵長の仏頂面とミカサの甘やかし、エレンの妙な誤魔化しとアルミンの不安の表情、ハンジさんの闇の部分とエンヴィン団長のヤル気満々の表情、戦闘開始のシーンも入ってて次回が楽しみな再開一話目でした(ダンディネタの巨人も楽しみ

    +53
    -41
  • #

    売れたから無駄に引き延ばしてる漫画

    +65
    -52
  • #

    ここから一気に面白くなるから楽しみ

    +53
    -32
  • #

    奇行種のみが生息する隔離地区ウォールコリア

    +85
    -40
  • #

    一話からクライマックス突入でいい感じ

    +50
    -30
  • #

    ミカサの愛が眩しい

    +42
    -12
  • #

    ミカサ、、、顔の傷が、、、

    +29
    -10
  • #

    進撃の巨人 3期見どころまとめ
    ・団長殉職
    ・アルミン 瀕死 → 延命(野良巨人化) → 大型巨人を捕食 → 能力継承 → 大型巨人化

    +16
    -72
  • #

    OPは色々フレーズ詰め込んだ汚いアレンジだな

    +54
    -12
  • #

    これが王者
    退屈な春アニメに王が帰還した
    圧倒的にすぎる、面白さだな
    さすが進撃の巨人だ!!!!

    +109
    -94
  • #

    最初に出てきた巨人が蛭子能収だった件

    +44
    -38
  • #

    これが円盤売上戦闘力5万超えの進撃の巨人様の力だ

    +66
    -64
  • #

    くっそ退屈な春アニメが進撃されました
    面白すぎ ワロタ

    +45
    -27
  • #

    盛り上がりが半端ないな

    +43
    -24
  • #

    cinema staffがED担当なのね
    ええ感じやん

    +21
    -6
  • #

    今期覇権アニメが決まりました
    進撃の巨人だ

    +48
    -24
  • #

    売れてるアニメは大正義

    +49
    -23
  • #

    edがedしてる

    +25
    -8
  • #

    OPネタバレ満載だな

    +27
    -3
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +43
    -4
  • #

    「面白い」ってコメントの+にポチポチしてしまったw

    +22
    -9
  • #

    巨人ってコントロールできるのと出来ないのがいるんだっけ?

    +26
    -7
  • #

    OPが過去の栄光にすがってる感じでちょっと

    +49
    -10
  • #

    やっと始まった
    他のアニメとはまるでレベルが違うな
    血圧と脈拍があがる感じがする

    +45
    -10
  • #

    昨年のサッカーW杯中継なんかするから全ての放送スケジュールが半月以上ズレた件

    +25
    -5
  • #

    ボクたちアルミンあなだだけについてゆく
    そして今日も食べられる

    +25
    -4
  • #

    OPもうこの路線ダメだろ…酷すぎる
    内容は文句ない

    +42
    -13
  • #

    OPが初期と似すぎてて笑う

    +45
    -8
  • #

    2期の頃も盛り上がりに欠けると言われながら後半になって手のひらクルーだったよな

    +20
    -5
  • #

    やべー、内容知ってるのに鳥肌立ちまくりや

    作画、声優の演技、BGM、演出、全てが素晴らしい

    一つ言うならopがちょっと残念、まぁ結局二期も三期一クール目も何だかんだ馴染んだから、これも話数重ねれば問題ないやろ

    流石に紅蓮の弓矢みたいな初見であれだけのインパクトを与えるのは早々出来んよな

    +32
    -79
  • #

    おぉ……綺麗なエレンがいるよぉ……

    +15
    -3
  • #

    >>37
    そんなこと言われてたんか

    普通に面白かったのにな

    +15
    -7
  • #

    アルミンの洞察力

    +23
    -2
  • #

    ED泣かせるなよ

    +14
    -5
  • #

    OP毎期おなじに聞こえるのは俺だけ?

    +16
    -6
  • #

    売れてるアニメって2期の円盤数千枚しか売れなかったんですが。それは。

    +12
    -3
  • #

    まあ2期は何も盛り上がらなかったからな
    3期もあんま期待できん

    +9
    -10
  • #

    褒めてるコメントがさくら臭いんだがw
    内容に触れず面白い、覇権!って
    中身無さすぎだろ

    +14
    -10
  • #

    この辺りは結構面白いと聞く
    今やってる原作はつまんないらしいけど

    +16
    -6
  • #

    前シーズンYOSHIKIのopでリンホラがいいと文句を言い、リンホラに戻すと似たような曲とまた文句を言う奴

    +31
    -2
  • #

    OPが初期の二番煎じだったけど、
    ラルクタイアップより100倍マシかな。

    +21
    -6
  • #

    今期のこれは間違いないけどマーレ編になったら心配だよ

    +18
    -2
  • #

    b9とまりすぎくそすぎ

    +10
    -7
  • #

    普通にGYAOで見るわ、B9くそ過ぎ

    +12
    -7
  • #

    第3期は蓄積した情報資産とキャラクター達を
    食いつぶしながら、どうでもいい別の話に
    移行していくと思うけど、今回は良い入りだったので
    しばらくは楽しめそう

    +11
    -5
  • #

    アルミンが普通くらいの頭脳で
    他がアホすぎるんだよな
    まあ、そこらへんがキッズの頭脳とあってて
    キッズから人気なんだろうね
    OPも中二病感満載で好かれそうだわ

    +10
    -17
  • #

    王政編はマジで退屈だったな
    あれで見限った奴は多いだろうから
    今期は巨人出しまくって頑張れよ

    +14
    -2
  • #

    巨人と立体起動を売りにするパートはやっぱ面白い
    アニメで見る価値がある

    +24
    -3
  • #

    え、おもろいけど?

    +22
    -4
  • #

    相変わらず歌は声量ないね・・

    +11
    -4
  • #

    今の原作って言葉だらけなん?

    +11
    -3
  • #

    1話目からぶっ放してきたな

    +12
    -2
  • #

    は?めっちゃ面白いんだが

    +20
    -2
  • #

    桜クサいコメが多いんだがでも2期より面白いから3期は期待していいと思う

    +9
    -2
  • #

    期待してなかったのに面白すぎて草

    +14
    -2
  • #

    OPからすごすぎわろた

    +9
    -2
  • #

    opの曲は詰め込みすぎて惜しい。
    別に似せたり、わざわざフレーズをネジ込まなくても良かったのにね。
    メリハリつけてヘドバンする感じの曲が良かった(これは個人の好みだけど)映像はよく見るとネタバレすごいけど綺麗。
    後半の壁の流れから次回までに繋げる持っていき方は最高。
    驚いたり、考える暇なくあっという間に行く。
    ライナー、リヴァイのとこかっこよかった。海外勢のリアクション見るのも楽しい!

    +14
    -2
  • #

    あのマントのフードは留め具でもついてるの?
    女型くらいから気になっていたんだが
    台風の時に着たいです

    +12
    -1
  • #

    やっぱへーちょーかっけぇな

    +18
    -1
  • #

    気になりすぎてネタバレ調べまくったけどそれでも面白い!

    +9
    -0
  • #

    今の進撃は獣なっかなか殺さなくてイライラするよ

    +11
    -0
  • #

    みなさんと一緒に!3期ボロクソ言ってた時もあるひとりですが!!あまりにも禁書3期とバキ3期や蒼天2期&ワンピースが酷すぎて!進撃の巨人とキングダムの自分内評価が上がりましたぁ!
    このままでは!楽しみで放送曜日待つアニメは!JOJOだけになるトコだったTmT) ヤバかった生まれてずっとアニメファン状態が継続不能になりかけたorz

    +8
    -3
  • #

    進撃の巨人は元々話が薄い。戦闘が楽しめなくなったら何も残らない。

    +12
    -13
  • #

    出だしは好印象。
    この後の全面戦争をどれだけ出してこれるか
    NHKという局での放送だけに、ここが重要な判断材料になるかな
    OPは。。。EDはよかった。

    +3
    -4
  • #

    OPで震えた… やっぱこれだよな♪

    +11
    -3
  • #

    兵長の騎馬スタンディングかっこよすぎ! さぁ、ここからエルヴィンが死にアルミンが巨人になるぞー!

    +9
    -8
  • #

    このOPで震えるは、無い

    +5
    -6
  • #

    ライナー出てきた瞬間兵長が首ぶっ刺したシーン迫力すごい
    巨人バトルもいいけど、やっぱ兵長やミカサの立体起動戦闘も面白いよな

    +19
    -1
  • #

    いちいち否定から入ったり評論しないと気が済まんのか
    純粋にアニメを楽しめるやつっていないの?

    +17
    -3
  • #

    エレンの声がどんどん野太くなっていく
    リヴァイの声がどんどんフガフガになっていく
    ミカサの声が花粉症に侵されている
    そして
    いまだに機動を起動と書く奴がいる

    +9
    -3
  • #

    >>79
    こんなとこに反応見に来てる時点で相当不純だぞアホ

    +5
    -8
  • #

    5ちゃんやブログ見るよりだいぶタイムリーで人間らしい感想が多いとは思うし評価する

    +8
    -4
  • #

    2クール目昨日からだったのかよ。
    全然宣伝しないから録画し忘れたジャン・・・。

    +7
    -4
  • #

    正直どのアニメもOP、EDの曲を期が変わるごとに変えてるけどさ別に変えなくていい気がするんやけど…?ムービーだけ弄れば良くないか?

    +11
    -2
  • #

    アニメを純粋に楽しめない奴に否定する資格は無い。ガイジ共が。

    +4
    -3
  • #原作未読

    いや、おもしろすぎる。。。
    アンチ湧きすぎだろ。。。
    見なきゃいいのに。。。

    +17
    -1
  • #

    原作の改悪はもうやめてくれ
    前期のような出来にはしないで頼む

    +5
    -1
  • #

    次回予告にゲッツしながら走ってる巨人おるやん。
    巨人に対して怖さより笑いに重きをおいてる理由ってなんなんだろう。

    +10
    -3
  • #

    エヴァのパクリ駄作アニメw

    +5
    -16
  • #

    エヴァのパクリではないな。
    逆にループものにした最近のエヴァは絶許。

    +8
    -0
  • #

    B9の広告鬱陶しいわ
    こんなことしてたら利用者減るのにな

    +6
    -2
  • #

    このアニメがつまらないとか、言ってる奴は、普段最高の人生で面白い事ばっかりなんだろ。
    そんな幸せものはアニメなんて見てないでリアルを満喫してろよw

    +8
    -3
  • #

    ここからが本番やで

    +7
    -1
  • #

    これ以上の作品を作った人は、この作品を卑下する事が出来るだろう。
    逆に何も結果を創作する事を得ない人は如何なものか。

    +3
    -4
  • #

    いろいろやったけど1期のOP超えられる事ができなくて焼き回した結果失敗してるみたいな仕上がりになってて残念だけど本編はサイコー!!!!

    +3
    -2
  • #

    おもしろかった

    +7
    -0
  • #

    >>68
    ケニーの帽子もな

    +3
    -0
  • #

    皆言及してるけどOPの焼き回し感が強くてくどかったな
    アニメの内容は最高に面白かった
    この調子で今シーズン突っ走ってほしい

    +5
    -1
  • #

    何度見てもエレンが海見てる絵の身体のバランスが気持ち悪い。
    ちゃんと男をバランス良く書いてくれ

    +6
    -1
  • #

    エレンの声が違う……エレンの顔が野太い……1期みたいな作画に戻してくれ、内容はめちゃくちゃ面白いし戦闘シーンはバリバリ文句なんか付け所がないほどカッコイイんだけど……

    +2
    -4
  • #

    オープニングは前期よりだいぶいい。
    1期にちょっと似てる

    +7
    -0
  • #

    鎧大型獣3巨人全て名勝負だし楽しみ過ぎる

    +7
    -0
  • #

    ピークの初登場地味すぎる

    +2
    -1
  • #

    機動戦士ガンダーム

    +1
    -2
  • #

    >79 評論・批判・自尊は男の病気・呪い、
    自分は気を付けてるつもりだけど言われると乗ってしまう>81 俺もこんな場所に来てると自覚あるけど、自覚ない優秀市民気取りが多いのがこういうトコに来ると思う。>82 そうですよね!5チャンやYouTubeの他者への返信欄はここの民度劣化版。微妙だけどここのがマシ。
    >86 >92 >94 そうです、進撃Lvでアンチや批判やケナし巡回してたら、見る物なくなる。完全新作アニメの浅さや美少女萌えアニメは大体ハズレで時間勿体ない。 >78 立体機動バトル!かっこええ~~、空飛ぶ戦闘や超高速バトルではない、人間の動き!という感じがまた良い^^

    +3
    -1
  • #

    OPはあれでいいと思う。メロディーが一貫していると作品として締まる。サントラでもよく使う手法。あれでいい。
    前期OPが逆に違和感。

    +7
    -9
  • #

    ミカサの声質変わったっぽい? 
    2期はそんなでもなかったような気がするが・・・

    +2
    -2
  • #

    毎回雰囲気ぶち壊してたyoshikiのオープニング(OP)より1000倍いましになった。特段いいわけじゃないけど前回がひどすぎた。

    +4
    -8
  • #誰か読んでwwww

    誰か教えてください!!
    ふと考えたのですがエレンの国の話ですが
    外国は?
    よその国にはもう人類はいないんでしょうか?
    小さな世界設定なのでしょうか?
    よその大陸の人達は何も知らず平凡に暮らしてるのかな~?
    気になり過ぎてコメしましたww

    +3
    -3
  • #読んだぞ!初心者?進撃ファンさん

    >109 さん!アニメ版のみファンでしょうか?ネタバレになりますが!外国は=ヒント、国王がマインドコントロールを施したとシーンあるよね。
    第2ヒント=マーレの巨人や軍人が外から来てるよね。
    さらに外から来た人達に工作員や軍隊が居るよね!
    それが答えです^^ ネタバレになるので、直球に言えなくてゴメンね!
    確かに同じアーティストに戻ると作品とのマッチ感は復活しますよねw

    +5
    -2
  • #

    >39
    紅蓮の弓矢は確かに名曲中の名曲で最高のOPだったけど
    捧げよ捧げよ心臓を捧げよ~と歌ってた2期のOPも中々素晴らしかったぞ
    曲名は忘れたけど・・・

    +4
    -0
  • #

    凄く面白かった!
    でもコメ欄で手放しで絶賛しながら指摘もなく批判コメを見下したりする人が多いから、信者か知らんがファンの精神年齢の低さに恥ずかしくなった。
    なので一緒にされたくないから、この作品を誉めるコメントは暫くしない。

    +5
    -1
  • #誰か読んでwwww

    気持ち悪い絡みしないでください。

    +3
    -3
  • #誰か読んでwwww

    >110
    気持ち悪い絡みしないで下さい。

    +1
    -102
  • #

    マイナス連打厨だったのか。しねばいいのに。

    +5
    -25
  • #

    >110 >113 >114はどうした?自演して、
    >110 に親切心出した(お節介と取る人も居るのは承知)のが110当人が不快とか感じた可能性も理解するが、名前マネて同じIPでクッキー消してまで連続投稿する意味がわからん。なんかさ・・・
    疲れませんか?そこまでひがみ根性と悪意満載して徘徊してさ。
    進撃の巨人は素晴らしいと言ったり、誰もがファンのついでに評論家気取りで賛否評論したり、そういうのは感想で、作品の一般評価で良いけどさ。
    考察やコメのやり取りや、自分ルールで許せない文見るたびに、見下しとケナし目的だけで頻繁に覗いてさ。
    自分が小者過ぎて廻りに恥ずかしくない?それとも悪意が心底嬉しいのかい?
    で、マイナス評価は俺ではないよ?
    俺のコメにマイナス評価1万超えてても
    俺アフィや自作の自尊者でないからね。
    ネット上で自分が好意ない奴らに毎日ケナされても良い。実名のフェイスブックは嫌だけどさ。

    +4
    -2
  • #

    思いっきり番号間違えたorz恥ずかしい~。
    俺>110 だけど>113と>114は名前まで同じ名前打ってどうした?という意味。
    >109 の本人が気持ち悪いと言ってる可能性や>109の初心者ぶった釣りの可能性もあるけどさ。
    思いっきり質問した人に答えた人を、自分は優秀で、
    見下す側だとケナして楽しい??
    作品の感想欄に徘徊してお互い名前もないのに、ケナして自分が上だとほくそ笑む。ひがみ根性も自分がショボ過ぎて俺だったらみじめな気分になる。
    兎に角作品感想欄で盛り上がるとか、自分の考察や評論述べる人がムカつくしひがむんだね。
    113 114 &成りすましor釣りご苦労様です。
    別に感謝や好かれようとして答えてないからね。
    小さい親切した!と俺が心地良くなる自己満なだけ。

    +1
    -3
  • #

    あれ~~現在進行形でモノ凄いマイナス連打増えてる??
    俺、マイナスやプラス連打もしないよ?YouTubeでも、自分で批判やケナして自分で高評価押す男多いけども、
    俺プラスマイナスに興味ないから(見てない)、だって
    アフィみたいにお金儲からんし、男は知人以外の他者は標準が否定しかいないから、マイナスだらけで良いと思う(むしろ相手に読ませた気分)、
    なんかみんな個性キツイねぇ。禁書のスレでマイナス1万千と6千押した人居たよねぇ。

    +1
    -3
  • #

    今回のOpは嫌いだなぁ
    「心臓」っていうのいらない

    +2
    -3
  • #

    OPのセンスのなさ

    +6
    -2
  • #

    気持ち悪いのはわかるが
    先の話を知りたいなら自分で調べろ
    あと、エレンの国の話で外国は?とか質問が意味不明
    顔真っ赤長文とか久々に見た

    +5
    -3
  • #

    長文のキモデブデュフ男感半端なくて草

    +2
    -2
  • #

    109ほんとはストーリー知ってそう。
    知らん振りして今後のストーリー展開暗に仄めかして自分の考察力凄いやろアピールしてそう。

    +2
    -3
  • #

    進撃めっちゃ面白い!!次が気になります!

    +4
    -2
  • #

    なんちゃって考察の109も長文ニキもどっちもキモいゾ

    +1
    -2
  • #

    >121 お~~男得意の見下し&否定来ました~、裁定気分良いですねぇ。ブレないなぁ否定批判悪意しか知人以外には思いつかない男の習性w、顔真っ赤っかかww未来予知ですねwwいやぁエスパー凄いなぁ顔真っ赤化にしてw
    >122 「キモデブデュフ男」←自己紹介いたみ入りますww
    >125 廃!批判否定ありがと~~。
    良いぞ!悪意に満ちてる!そしてリアルで&ココで俺が居ない時もそれは発揮される。ほっといても潰し合い孤独になり死ぬまで悪口や見下しし合う男の習性wwそのリアルに俺は居ない、俺の居ない時の悪意の発露で潰し合うのは男同士のサガ。嬉しい~、まぁリアルだと怖いんだけどね。愚かな各マウント取りたがりの威張りがしのぎを削る=生きてる限り悪意と自尊しかない男の脳ww
    >125 ありがとう!珍しい引っ掛けの悪意なので引っかかりました~~。
    長文がキモイですか!男の大半に言われますわ!女は書くのは30分以上、観るのは数秒~1分なのでSNSでもメールでも読みごたえがあって、話題がなく、テーマがないと会話出来ず、自尊や威張り合うしかない男同士よりマシだと何人も言ってくれましたw でキモイ悪意でキモイと言われてもw
    >123 謎なんだよね、引っかかった自分が言うのもなんだけど、>113 >114の自作自演では、名前までも同じにするのは楽勝。でも、初心者のフリしてしっかり質問して、答えた人にケナして「引っ掛けたじぇ~♪」とか1文の得にもならんことして楽しいのか?疑問。
    俺は男が悪口しか吐かないから遠慮せずケナし返したり、ケナしたいけど言われると怒る男が面白いから返すんだけど、長文書いて自作自演して引っ掛けてほくそ笑むための巡回、楽しいのかなぁ?
    長文連続したのは誤文=番号間違えたからだよ。挙げ足取ったり悪意の回転が凄いね。普通は音声や目の前なら、嫌だしキレるんだけどね、考えなよ、100%悪口を吐く息のようにする文字の場での男が悪口や見下しでケナす自尊行為=犬の吠え声で嬉しいやん。だってマジ俺いつも居ないよ=その悪意はリアルと俺の居ない場でも増幅される。先進国孤独1位の日本、結婚率最低の日本、男同士仲の悪い潰し合う日本。被害はアンタらにも出るやん。ちなみに長文は俺いつもだからww男に嫌われるのマジ嬉しいw
    どうせ利益と危険以外、無償の友好出来ない種族。

    +0
    -5
  • #

    126番どうした( ˙꒳​˙ )

    +4
    -2
  • #

    進撃の巨人はやっぱり神アニメだった

    +2
    -1
  • #

    しかし、各自自分は一段上とか裁く人とか、必ず中傷単語ひとつ混ぜて、ブレないねぇ。なんかホッとする。
    SNSでさ、ゲーム会話、生活会話する女性4人がさ。
    アニメ談義や当たり前だけどケナし合いまったく出来なくて、チョット男では言いにくい綺麗ごと連続とか嫌われたくないので言いたいこと半分言えず、気を使うんだわ。 その点5ちゃんとYouTubeとココでは、男が自尊・見下し「俺は偉い俺が正しい、俺はケナす側w」と通訳すると「俺が正しい、見下しながらケナさせろ!」しか言わない、自己主張の犬の吠え声。まったくブレず、絶対治らないボケ老人のように悪意しか吐かないので=もう悪いことしか言わない脳の種族と思えば、心から嫌われ憎まれケナされる分、遠慮せず好きなこと言える=ボケ老人を相手にしてる状態でお互い悪口言い合う。ソレがイイよねぇ、リアルだとどっちかが殺されるか社会的に抹殺されるか。そういう悪意で一生吠えてるので意思疎通でもないんだわ。お互い吠えるだけ。
    なので長文ケナし=わざと長文書いて不快にさせるのも面白いし。世界って先進国になったら女性しか要らないよね、男は利益しか相手を尊重しない。潰すしか決着しない種族だし。

    +1
    -3
  • #

    >123 >127 さん、あと普段作品談義してくれる人達。
    まったく貴方達に悪意もマイナス感情もありません(あっ男嫌いは失礼ですね、個人の好みです)。
    男嫌いなのに懐っこいだけです(悪意で言えば病気)。
    他者を、その他者の文が偉そうとか中傷じゃないのに、ケナしに来る人とケナし合うのがSNS以外での癖なので、ケナして来る人達以外、ゴメンなさい。
    顔真っ赤っか、気持ち悪い、キモデブとか、次は何が来るかなぁw民度が下がって、しかも俺の居ない時もお互い見下して偉そうで、否定が呼吸で、批判中傷大好きで周りがカスの被害受けるネットの醍醐味だね。
    リアルじゃ怖くて出来ないわ、ネットヤンキーはな!
    ネットでしかイキれねえんだよ!って誰か言ってたな。
    自分含むほとんどの男だよな。まぁ話好きのウザイ俺はシツコイだけなんだがw
    あと誰かわからんけどマイナス連打の人、都合よく俺が押したと言われるので打たなくて良いよ。
    長文連打はするけど、自作自演や評価数連打には興味ない、正確に自分が嫌われてるか支持されてるかわからへんやん=オモロないやん。低評価も自分ケナす奴に不快や嫌われた証拠で嬉しいし^^

    +2
    -3
  • #

    人から言われたことを理解して自覚をちゃんと持つことねwこれが日本人として最低限できることだと思うな!
    キモいとかこれは見下しじゃなく当たり前のこと言ってるんだけどわからないんだなw
    人にそんなこと長ったらしく現実で言ってて耳に入れる人間なんていないと思うけどなw
    図星つかれたら発狂するやばいやつなのはよくわかったよw
    こんなやつリアルじゃキモすぎて絶対関わってないよぉ!w
    むしろこんな人間普通に生きてたら今まで見たことない人がほとんどだよぉ!w
    どこにいるんだろうね?w
    言葉が通じるだけに邪魔なんだろうなぁw
    自分が生きた経過で身についてるものより圧倒的に劣ってるものを見ると、どうしても下に見てしまうなぁw
    対等に接してあげたよ!

    +1
    -3
  • #

    こりゃキモイの概念から説明したほうが良さそうだ
    ゴキブリ見てキモいって思うだろ?そういうことだよ
    見下しとかじゃない ただ単にうけつけないからキモいんだよ
    最初の自分の文見ろよw

    >109 さん!アニメ版のみファンでしょうか?ネタバレになりますが!外国は=ヒント、国王がマインドコントロールを施したとシーンあるよね。
    第2ヒント=マーレの巨人や軍人が外から来てるよね。
    さらに外から来た人達に工作員や軍隊が居るよね!
    それが答えです^^ ネタバレになるので、直球に言えなくてゴメンね!
    確かに同じアーティストに戻ると作品とのマッチ感は復活しますよねw

    えっきもww何いってんのこいつ感キモイと思うよな?w俺の感性が間違ってるのか?wむりむりw
    調子に乗ってなかったらここまで言ってやらんよw

    +2
    -3
  • #

    いよいよ始まりましたね。良い出だしです。
    コメを見る感じ, Season2は不人気みたいですが
    個人的にはけっこう好きでした。

    獣の巨人とファーストエンカウントして
    あの得体の知れない脅威が迫ってくる感じ。
    ウトガルド城でナナバ, ギルガーによる決死の防衛。
    ユミルの正体やライナー, ベルトルトの裏切り発覚。
    ユミルのエピソードは劇伴もエモいので沁みました。

    ユミルがヒストリアに残していったものが
    ヒストリアの人格根になっていて,
    弱さや隷属を全部振り切った果てに
    彼女が「超超大型巨人」のうなじを切り裂く。
    その起点となったユミルが, 中央で描かれるSeason2
    けっこう気に入ってます。変わってますかね?

    +6
    -2
  • #

    >131 言いねえwイイネ♪吐く息が悪意と見下し=言ったまんまの反応、自尊全開wワンワンワン!
    「人から言われたことを理解して自覚をちゃんと持つ」オマエがなw自覚あるやん、自分のこと語る奴w
    うん、お前の悪意は当たり前の反応なんだw凄い道徳観だねw
    「図星つかれたら発狂する」うん、発狂してる俺が見えるんだね!ニュータイプor千里眼かな?幼稚だなw厨二病乙w
    「リアルじゃキモすぎて絶対関わってないよぉ!」いや自演&アンチ&見下し&自分が正しいとしか吠えない犬に係る奴のが居ないぞぉ~w
    「言葉が通じるだけに邪魔」うんwアンチのお前がな。言葉打てるだけゴミだな。うん、自分が上だと吠えて、自分が正しいと中傷しかしないお前を見ると自分がどんどん捨てたモンではない!とホッとするわwしかも口調変えた自演や煽りして、第3者演技の1行ケナしとか、悪口に人生かけてるなwwオマエ^^どう?頭に次々刺さるブーメランしか言えないお前を書いてあげたぞww

    +1
    -3
  • #

    おぉ‼その口調はww他のコメントでも逢いましたな
    >132 お前の概念=見た目がキモイんだけどwだってお前が俺をキモいって思うんだろ?他の人もw
    俺もお前をゴキブリみたいでキモくて受け付けないのだww>109 の質問に答えるのに、またお前みたいな奴がネタバレすんな!カスが!って、顔真っ赤っかにするから(ココの人達の猿まね)ネタバレでなくヒント形式で言っただけ。引っかかった俺が悪いんだが、なに?質問をその人の個性で答えたら罪なのかい??
    そういう基準なら、ココの他者の否定コメ全部大犯罪だと思うがな。
    「調子に乗ってなかったら」??俺が調子に乗る?見てわからないかな?俺は最初からこんなんだよ?
    ケナし徘徊者にケナし返したり、クドクド説教染みたこと言ったり、自分が支持されるためなら他人のフリ、偽の質問、今来た第3者演技とか本気で自分に正義や正しさはないが、ケナしたい見下したい!と策略巡らす連中に言いたいこと言いたいだけ。
    ココまで言ってもらって光栄だけどさ。常識、中傷して廻ってる連中に長文や文がウザイとかクドイとかでお前が悪いと言われても、感想書いてケナされたらケナし返すよ。ケナす奴ってさ、自分が好きなだけ言って倍返しされないとでも思ってんの??そこが見下しなんだよ。自分が中傷三昧して自分は言われない身分だと笑うトコが壊れてる。現実に俺が居たら近寄らないと言うけどさ。ココにある傲慢な中傷三昧や他者にだけ超厳しく、否定は呼吸で攻撃的な奴に、リアルで居たら近寄れんの?勿論、ネットだから調子に乗ってるだけで、リアルでは仕事と安全のために大人しい奴も多いと思うけど、歳取るほど、その我慢や猫被りは減って、悪意だけになるよ。今がそうじゃん。真の姿出してんじゃん。

    +0
    -3
  • #

    これが言葉は通じるけど常識は通じない人間とのチャットです。すごく気持ち悪く発狂してるようにしか見えないけど、当たり前のこと言ってるだけなのでアンチとか言わないでくださいwブーメランにもなってませんwごめんなさい見下す要素しかありませんw

    +0
    -3
  • #

    引っかかったとか思ってるかわいそうな頭だけど、まあ、最初からそんなんだったら敵を増やすだけなのでやめたほうがいいと思うなw他人のふりしたつもりもないしなwまあネットだしいくらでも言い返していいけどさwお前現実じゃ絶対言い返してこないやつだもんw

    +1
    -3
  • #

    ワンパターンやなぁ。(おもんない奴)まぁアンチってこんな感じだな。概に打った文字が真実で正しいとしか吠えない。「言葉は通じるけど常識は通じない人間とのチャット」チャットや意思疎通じゃねえよ?自分が正しいとしか言わず、証拠もなにもない断言を言うオマエらに対して、俺が同じ打った文字が事実としか言わないボケ老人やただの文字の打ち合いだよ、意思通じてるとか思ってんの?仕事や普段そうしてんの?悪口しか言わない奴に悪口で返す、半島のチョンの言い合いなんだよ。
    うん、「すごく気持ち悪く発狂してる」お前が見える、さらに泣いてるお前も見える(ココの上からケナし好きの定番ね)「当たり前のこと言ってるだけなのでアンチとか言わないでください」こちらも当たり前のことを言ってマスよ?自分で自分を言い続ける貴方に凄く哀愁を感じます。ブーメラン刺さりまくる奴は「ブーメランにもなってませんw」などとは言わないw泥棒が泥棒と言うかね?アンチが自分がアンチですよと言うかね?
    それすらもわからないバカなのかなぁ?
    うん、君言えば言うほど俺の中で尊重も良心も要らない、見下す対象に確定してる。もうすでにアンタが俺の世界で一番下の人間である=わかる?ブーメランになる自分の言った発言が真実になる、ドコゾノスタンドのようなことを君は言ってる。しかも5分単位で同じ時間で口調変えて打つ奴も3パターン見たな。

    +0
    -3
  • #

    >137 いや>109の質問回答した人へのケナしは引っかかった。もしくは自演だろ。可哀想な頭は自分のオカシな言い分を認めないお前もだろ?
    最初から言ってる=ケナして来る奴&ココのサイトの悪意しか息を吐けないような奴が、見てないの?なにもかも他のアンチも、作品評論者も途中でケナしに加わる、上から裁く気分を喜ぶ全男達が、自分が正しい!以外、言ってないやん。内容より、文が終わると「俺は偉い、賢い、お前はキモイ=コレが正しい、ケナしたら折れろ!」それしか言わへんやん。
    うん、自覚アリアリww戦争ゲームでも、YouTubeでも、相手のアラ、一文字違い、接続詞、形容詞、改行、句読点、長文、仲の良い3往復以上の会話等、何処からでも定期的に、ひがみや嫉妬やケナしや見下し湧くわ^^自覚ある。男に嫌われたいんだよね。リアルで男の遊ぶだけの友3人居るけど、遊ぶ時以外お互い無視で、(お酒がないと電話も長話も嫌い)フリーターなので派遣で仕事正社員にクビ2回、逆に3人のバイトで支店追放させたこともある。兎に角性欲と何かの利益しか、純粋な友好はない+気軽に裏切る・縁切る・利益次第で敵にも廻る。まぁ何度も口喧嘩や組織堕とし合い喧嘩して、女性としかコミュしなければ、途端に1割も被害消えた。「他人のふりしたつもりもない」コレは仕返しだよ。言ったことが正しくて真実しか言わない相手への。真実なんかないよ。お互い吠え合うだけ。
    「お前現実じゃ絶対言い返してこない」そうだよ、有名なYouTuber浜野さんの言葉だよ。リアルじゃ命がいくつあっても足りないし、男の人生は男同士では生きてる限りなんらかの奪い合い、他者を堕として自分が上だと主張する。歳取ればさらに弱い奴、安全な場で吠えるしか自分の不幸や衰えを誤魔化せない。なのでSNSと仕事と女性には驚くほど小さい親切で草食動物で悪意も出さないよ。リアルは危険なのでお金儲け以外は一般人は喧嘩売って来ないしね。あと証拠がない=アンタもだろ?
    リアルじゃ普通。ココの他者に偉そうにケナす奴+YouTubeの自分が言われてないのにケナす奴もそうだよ。ネットイキリの7割の貧乏人・4割の中年だよ

    +0
    -4
  • #

    が とか を とか初歩的なこと間違えんな読みづらい
    長文書く割に文章力なさすぎ
    例えも下手くそ
    今回はただキモいこと言ってたやつがさらにキモさを加速させてるから
    ゴキブリって早く動くし、飛ぶし、あらゆる方向にキモいから、キモさを表すのに的確だったなって思う
    アンチってお前個人が特別みたいに思ってるみたいでうざいんだがw個人に対してアンチwww
    俺はお前を見下す要素満載だけど、お前から見下される要素がないわw何一つとして的を射た発言できてないもんなw常識を知らないから言葉理解できてないんじゃない?wたまにいるよなこういうやばいの

    +0
    -3
  • #

    俺に突っかかる馬鹿な奴は、こっちが本当は何を考えてるのか何が言いたいのかわからないから必死に突っかかるやつが多い
    大して常識も知らないのに自分の見てる常識だけで、それこそお前のように無駄に別の話まで言い聞かせて納得させようとしてくる
    昔、無駄に時間を取らされたクソガキのようなものをお前に感じる
    クソってほんとどこにでもいるんだよなぁ
    アニメや人の発言を多少否定した人間はアウト扱いなんだってさw
    ゴミみたいな狭い範囲しか見えてないやつの限界w
    器ちっさwwwそりゃあんなキモいこと言うわww

    +0
    -3
  • #

    今時B9とかウイルススキャン広告多い動画サイト入れるなよ 無能管理人

    +5
    -4
  • #

    荒らし君の生息地:ワンパンマン、進撃の巨人、盾の勇者

    +2
    -2
  • #

    長文気持ち悪いよ。自演自作でしょ?
    予定無いからってとんでもない暇潰しすぎんだろ。

    +2
    -3
  • #

    ゴミ共が沸いとるわw

    +3
    -1
  • ともくん

    マジで早く見たい!!!!

    +2
    -0
  • #

    あのころのエレンをサシャを返せ!

    +1
    -1
  • #

    見終わって米欄見たらやべーやついて草

    +4
    -1
  • #

    え、なんでコメ欄で喧嘩しとるんwwww

    +3
    -1
  • #

    なんか知らんけど
    「#読んだぞ!初心者?進撃ファンさん」
    って奴が最高に気色悪いなあ・・・・
    ネットで暴れまわるくらいしかやる事無いの??

    +6
    -2
  • #

    全部読んだけど病気の人っぽいし弄るのやめるわ。

    +4
    -1
  • #

    統合失調症のヤツの書き込みに似てるよな

    +2
    -1
  • #

    ホレ♪自作自演男じゃww凄いねぇ、
    自分で自作自演の可能性をほのめかすのだね!俺みたいな長文=自分で喧嘩なんか書くわけないだろwwそんなことしたら5時間くらい掛かるわ(アイデアとか思考込み)>140 ほんと、過去に逢いましたねw「俺はお前を見下す要素満載だけど、お前から見下される要素がないわw」コレ俺から見たお前への視点ねw
    そして指摘何度もした通り、「俺が正しい」「俺が上」「俺が見下せる側」しか言わないよねぇwwソースは?発狂や顔真っ赤っかという断言やお決まりケナしも、東京に居て南極の人を映像で見てるという言い分にしかならんよ=そんなエスパーや、自分の打った文字が事実になる=デスノートみたいな言い分なら、お前は世界征服してるよなww
    何処まで幼稚なの?永遠に[俺の打つ文が事実で正しい]しか言わないボケ老人。これさ、女性が男と縁切る理由第一位なんだよね。おんなじことしか言わない、15歳で精神が固まって来て、危険と利益がないなら=自分正しいしか言わない男という種族。「何一つとして的を射た発言できてないもんなw常識を知らないから言葉理解できてない」うん、お前が俺から見た評価だな=お前が思う俺だ。
    アンチ=先に他者を中傷するカス。
    ウザイ=自分に否定や逆らう者。
    自分が正しいしか言わないお前と俺は犬の吠え合いだよ。

    +0
    -2
  • #

    >141 「俺に突っかかる馬鹿な奴」←はっ??お前なに言ってんの?お前大抵先に誰かのコメや考察見つけては、自分が第一人者で自分の考察や感想が正しい!とガラ悪い言葉でケナしてんじゃん。俺、アンチ大嫌いだしアンチが見下す俺と同じで俺が見下してるから、お前みたいに自分が正しいと断言しかしてないクズコメに話しかけないよ?自尊のオバケですか?
    「大して常識も知らないのに自分の見てる常識」←いや他者から見たお前だろw証拠は?他者を納得や言い切るには、暴力・権力・法・相手を黙らせる潰す殺すしかない。ソレ以外、お前のように自分が打った文字がすべて事実と吠え続けるアホに、相手も何一つ真実がない相手の発想の文字が帰るだけ。アンタの打つ文字はデスノートですか?何一つ証拠も何もありませんが?
    「クソってほんとどこにでもいるんだよな」そうかい?
    ロシアの70個に分裂する新型核弾頭や潜水艦魚雷の核弾頭で、逆らうと殺し黙らす奴が、本当の見下して良い奴と思うがね。アンタのようにSNSツイーYouTube5ちゃんの一番下の名前のないトコで、俺が裁く側!俺が正しいとしか吠えない奴。「ゴミみたいな狭い範囲」アンタがゴミみたいな狭いココで=俺は見下して良い側だと、ひたすら他者ケナしてるのがわからんほどアホだと言うこと。「器ちっさw」恥ずかしくない?今のアンタの言い分、ブーメランアンリミッドワークスw
    わかる?暴力・権力で相手を黙らせるしか勝敗も正しいもないんだよ。アンタの言い分は俺と同じ、アンタが打った文字。こういうことを続けるから男って紀元前から3千年殺し合うんだよな。危険がないと自分が正しいしかお互い言わない。その癖、先に相手を中傷するのがネットの醍醐味だと徘徊してる。

    +0
    -2
  • #

    >143 他意はないがちょっと違うぞ、荒らしやアンチの生息地(先に見下しと中傷単語入れて威張る奴)=ツイー(コレは個人宛て)YouTube、5ちゃん、そしてココ。
    理由は後述なほど名前すらないから。動画の感想より自分が上から他者のコメを裁くのが嬉しくて徘徊。
    >144 何度も言うが長文の自作自演はない、1日半不在で飲んでカラオケ言ってた。膨大な時間、自分で語ってケナす奴は居ない=だってみんな読まないでしょう??
    >145 うん、他者中傷しない人や作品の感想しか入れない人から見たら、俺らゴミだよ~、自尊に興味ないからね。そんなんで自分の社会地位上がらないし。
    >150 あの見下して良い宣言の高慢だがガラの悪くない人のほうだと思うけど、質問の答え方、ハンゲやツイーやゲソや交流サイトでは普通だよ。綺麗ごとが呼吸&優しいフリ&小さい親切でアピールみたいな、SNS友作りのデフォだからね、引っかかってキモイと言われて、そういう奴はホボ優しくないとわかるので、君らにキモイと言われるの嬉しいけどね、俺の世界に要らない人。
    暴れてるかwまぁ長文で自分の考え言いまくり、ケナしに返してるだけだけど、先にケナし徘徊してる奴らが暴れてるんじゃないかな?君もココで発言して、自分が上だと言ってる最底辺の場所のひとりだよ~。
    >151 「全部読んだ」それですよ、全部読んでくれとは書いてないけど、アンチや見下し好きが不快になるでしょう?それが嬉しい。勿論、俺は最高に嫌われる。リアルじゃないから屁でもねえwお読み頂き感謝です、
    ネガテイブで自尊プライド0で、釣り質問に引っかかり、さぞ無様でしょうw俺への返信は全部「俺が上だ!見下す側だ!」ばっか。男の自尊は呼吸ですね。
    >152 その病気でなく、超男嫌いの絶望症のサイコパスですよ?俺。自覚ある。ただリアルとSNSじゃ完璧近く猫被ってますよ。人懐っこいからね

    +4
    -3
  • #

    ちょっと突っつくだけで沢山動いてくれる楽しい玩具役ご苦労様です。

    +1
    -2
  • #

    >142 今の15回くらい再生押したら平均2~3回以外、飛ばされるB9の迷惑はクソ重い広告ブロッカーで半減されるのと、B9しかリンクないのは=管理者様の思惑もあると思う。
    すなわち、飛ばしもマルウェアもなく、イキナリ見れる完全無料+登録も不要サイトが4つある。そのサイトのうち、1つは3分の1会員制になった。そういう優秀サイトを載せないのだと思う(摘発されるから)

    そして長文批判や中傷コメにマイナス押してる人、押さなくてイイよ。長文の俺が押してるように見える><
    俺、プラスもマイナスも押さないからね、他者が読んだら、見下されても嫌われても良いし、プラスが有れば読んだ人が居るとわずかに嬉しい。

    +4
    -1
  • #

    >156 こまめな巡回ご苦労さんwそして上から宣言。自尊だねぇ、楽しいのだね。それで君は社会地位も上がる、自分より下が居ると思い込み、アイデンティティも保てる。 ちょっと突ついてもらうだけで言いたいこと書ける=ストレス解消になるよ&自分のリアル友やSNS友が悪意満載のココよりマシだと思える。
    何処までもカス思想で吐く息が悪意で、ありがとね^^

    +1
    -3
  • #

    >こまめな巡回ご苦労さんw
    それお前もだろ…w

    +2
    -1
  • #

    期待してなかったけど結構面白かった。これから決戦が始まるっていう演出が良かった。

    でもOPはパッとしないな。なんというか以前のOPを所々はしょって継ぎはぎして完成させました感がいなめない。

    +7
    -0
  • #

    前回カラオケで1日半空いた今回30時間弱、なにも俺が来てないとは言ってない、言ったかい?ストレス解消の意味はね。動画でゲーム相手ケナすYouTuberが俺のオモチャって言い返した人に言うセリフで、大勢や上司にね、リアルで言われた時、相手の10に2以下しか言い返せないのだ(権力とリアルの大勢には勝てん、バイトだからね)、でもつついてくれるお蔭で1言われたら10前後言い返せるだろ。それがストレス解消にはなる。どうせ嫌われるの承知だし悪口しか言われないからね(ココのコメ見ても相手のコメに否定言う奴は見下しやホボ上からやん。)
    SNSですら見下しや悪口や相手を否定したら縁切られるから我慢してる。

    +0
    -3
  • #

    しかし進撃今回2回見たけど面白いね^^OPは声量の少ないLinked Horizonの中で、今までで一番声量少ないけど、作品と合ってて充分聞けるし。立体機動のシーンは爽快だし、リヴァイやミカサが迷いなく敵や裏切り者の急所ぶち抜くシーンは胸がすく。
    朴璐美ハンジが好き、神谷リヴァイも最高wハンジの自分らが一番底辺で負け組、いつも負けてると言いつつ、権力や強者にシッポ振る下衆に自尊心砕く嫌味言いまくる尋問と、リヴァイが考えうる拷問をし続けて殺して来た、憲兵団の拷問係に吐くまで殴れ!と言うトコとか、悪行者の流儀に従って後悔させる皮肉になる反撃が好き。 最近最初は嫌いだったジャンも好きになった。
    承太郎エルヴィンもサシャも進撃のキャラは良いな^^

    +3
    -0
  • #

    まあ何いってようとおまえと違って全うでよかった
    けなされるとこっちの言い分はどうしても受け入れられない不完全な人間なんだろうな
    なぜ自分が正しいと思ってるかって家庭環境?実績?倫理観?一般常識?少なくともそんな狂った思考や発言には一生至らないw
    お前みたいな変なのがいると余計に自分の正しさが増すわw
    ごく普通の事いってても頭のネジが何本も外れた人にはわからないみたいだ
    こういった説明で納得させてもらわないとわからないなんてかわいそうにも程がある
    なぜ自分が正しいかなんて、変なのよりは相対的にまともだからだよw
    たとえ自分の発言が間違って訂正されたとして、それが納得いくものなら俺だって納得するし受け入れるが、お前には一切それがないw
    そっちの都合の良いように言ったら「価値観が合わないだけ」ってことにしといたら良いんじゃない?
    まあ9割以上の人はこいつ狂ってるって思うだろうし俺も思うけどw本人はそう思わないんだろうし手のつけようがないと思うw
    男から嫌われたい!じゃなくて元から男から嫌われる性格なんだろうしなw男から嫌われるやつが女に好かれるなんて見たことないけどwそれもお前の中の世界観は狂ってるのかもなw
    ごく普通の人には一般的な基準値っていうものがチャットにも思考にもあるが、それが一切わかっていないんじゃねw
    俺はコイツラとは違う コイツラよりは優れてる コイツラよりはまとも ってお前は勝手に思ってるのかもしれんがお前が一番おかしくて非難されて当然って自覚持ってねw(これ説明するの二回目)
    納得もしないんだろうしほんとに言葉の無意味感がパネェw

    +0
    -2
  • #

    あ、あと 言葉をほとんど理解せず無意味な発言を返答してるのも嫌われる要因だと思うよw

    +1
    -1
  • #

    キチガイを見るのは楽しいので、これからもこの動画まとめブログで頑張ってキチガイでいてくださいね。

    +0
    -2
  • #

    パーソナリティ障害の部類は言葉通じないから厄介なんだよなぁ

    +1
    -0
  • #

    「こっちの言い分はどうしても受け入れられない不完全な人間なんだろうな」
    ↑復活ですなww
    自分で自分のコト言ってんじゃん。
    2回目ってアンタ永遠に自分が正しい♪俺が見下す側しか言わないボケ老人やん。「狂った思考」アンタ自分の説明好きだなぁwアンタの打った文字が真実になるデスノート使いやな。
    「お前みたいな変なのがいると余計に自分の正しさが増すわw」うん、アンタ見てたらホッとする、壊れたラジオが居ると。「かわいそうにも程がある」アンタ自己紹介にしかなってねえんだよ。少なくとも俺には。「頭のネジが何本も外れた人」アンタがそうだからな。
    「俺だって納得するし受け入れるが、お前には一切それがないw」うむ、アンタがもうココの場所や素性バレしない場所では俺と同じように、自分が正しいとしか言わないし、自分がねつ造した相手の中傷単語作るだけだろ?自分の文読み返したらソレしか言ってない=アンタずっと吠えてるだけやん。何度も言ってるやん。自分が打つ文が事実としか言わないすべての奴に意思疎通してる気はないよ?ただ、俺以外が上から偉そうに吠えてるだけやん。

    +0
    -1
  • #

    しかし思いついたことが事実しか言わないな。
    自分で情けなくないかい?「9割以上の人はこいつ狂ってるって思うだろうし俺も思うけどw」←ソースや9割の大勢の人載せてから言おうね。ネットで自分が正しいとココみたいに吠えるだけの男の特徴ってさ、
    IPアドレスも同一人物ともバレないから言いまくるんだよね。例えば溢れかえるヘイトスピーチや、相手をこうだ!としか言わないコメに証拠があるかね??
    それしか言わないからずっと幼稚だと言ってるんだよ。
    「元から男から嫌われる性格なんだろうしなw」いや最初から言ってんじゃん。男に嫌われる価値観だと。実際アンタや自尊しか吠えないワンコに嫌われてんじゃん。
    あと女性に好かれると1回でも言ったかね??
    男を嫌い、男に嫌われ、ネット上でSNSとゲームで100人以上声かけて、2人の男以外、女性しか残らなかったと言うだけ。
    「お前の中の世界観は狂ってる」アンタさ、ネットだからすべてに証拠がないから言ってるんだろうけど、
    アンタが狂ってると見えるのは普通だケドネ。
    だって今ですら自尊見下し以外の断言文しかねえじゃん。「コイツラよりは優れてる コイツラよりはまとも ってお前は勝手に思ってる」←いや何度読み返してもそれ=アンタがずっと言ってる内容じゃん。俺が優れてるって一度でも言ったら言いなよ。アホなの?自分が打った文すら、俺が言ったとねつ造して。
    「お前が一番おかしくて非難されて当然って自覚持ってねw」←気づけよ。おんなじ方向の自尊長文3回以上、情けない奴だな、少しは自分の文を見ろよ

    +0
    -1
  • #

    >164 「言葉をほとんど理解せず無意味な発言を返答してるのも嫌われる要因だと思うよw」ブレもせず矛盾しかないおバカなこと言い続けて飽きないかね?アンタのおんなじ、俺が正しい!俺が打つ文は真実だ!ワンワンしか言わない文のほうが、永遠と自尊見下しと悪意しかねえし、なによりアンタの言い分、すべて打った文が常識で真実しか言ってないボケ症状やん。
    俺、アンタほどワンパターンのアンチ見たことないよ。
    >165 言い返せない奴が言う負け惜しみの遠吠えを検索したら出る言葉しか吐かないって恥ずかしくないか?
    「お前はオモチャなんだよw」とか、アンチが何を言っても俺が上だとしか吠えない、捨てセリフ^^;)
    >166 大変だねえ、隙間なしに連投で短文・長文織り交ぜてとか、別の口調とか、アンチの自尊ってさ。どんな手段使っても「俺支持されてるじぇ~~(鼻水)」って周りを誘導したいんだね。
    まぁ吐く息が最初から悪意と見下しって言ってあるから、アンタらを人間として意思疎通してないんだけどね。 「お前はこうだ!お前はこうだ!俺が正しい!だから悪口は当たり前だ!」それだけしか言わん。そして第3者は言われるの嫌なので同調かシカトしかしない。
    そのまま衰えた行く自分を他者への悪口で誤魔化して人生終えるんだねえ。俺にはわからんわ

    +0
    -1
  • #

    >163 君、君が何を言おうが上にもあるが俺も君も自作自演らしいよ?そしてこんな場所で威張る君は俺とまったく同じ(俺の言いたいことを、周りを意に介さず書き続ける行為)としか見えないよ。
    頭ほんとうに悪いの??ネットで調子に乗るアホは、アンタのように「俺が打った文字が事実、俺が正しい、俺がみんなに支持されてる常識者」しか言わない、
    狂った思考だから、言い合いに加わらない人らはバカが吠え合ってるとしか思わないよ。
    もし、アンタの吠え声が真実なら、アンタの脳内で展開される打った文字が正しい!言い分は、アンタこんなアンチが徘徊するカスのような場所でなく、国会議員や役員になってるんじゃね??
    そういうおバカ理論が通用しないから、ココで吠えてるんだろ。マジ自分を見つめなよ、可哀想としか感じない。自尊と自分が正しいと吠え続ける○○=なんだろう?なんでも入れれるな、所詮、打った文字の中傷単語。アホらし、ならココで言い切る奴は神様かよ。すべて事実に変える能力者。
    つっついてくれてありがとう。たっぷり時間置いて来た。 まぁもっともっと言えば良い、上から見てもアンタがケナしてる文しかないし。なによりネットでは真実も正しいも名前もない=だから調子に乗るかor俺の文が事実だ!しか言わない。無限だね。ストレス解消、暇時間しか来ないけど。

    +0
    -1
  • #

    ごめん流石に一貫してて笑ったけど全部返事すんのめんどくさくてなw
    ところどころ言葉の細かい所ごまかしつつ言ってるとはいえ理解できてないんだわw
    こっちの言い分(一般人側の言い分)とかな
    俺が正しいとか俺が見下す側って思想を持って発言してるわけじゃないんだわw
    ただ単に変だなーキモいなー程度なんだわw
    ブーメランとかになるような文章なんて一つも打ってないんだわw(説明2回目)
    自分のこと出しまくるお前と違って、他の人や自分は何も出してないんだけどなんでわかった気になってんのかなw
    固定観念がひどすぎるんだろうなw
    こういうのもブーメランって一貫していいたいんだろ?w今までも全部お前だけのことしか言ってないからw
    キモいって事実はそりゃ変わらねぇよww

    +1
    -2
  • #

    やっぱり人間性を捧げる前のアルミンは可愛い

    +2
    -0
  • #

    来るの2日近く空いた^^;
    >171 うん、君の考えタイプは何年もレス見て=俺がキモイとわかるよ。なので全然意思疎通も友好も望んでないでしょ。単に言われた分返してるだけ。
    [君が自分の打つ文字が正しい]、[お前はこうだ!][俺は見下しもケナしもして良い身分♫][俺の打つ文字が世界の常識]しか、回数数えるのも虚しいほど、同じことしか言わない内容なので、君が俺を見下すのと同じで、俺も君を人間としてレス交換してない=自分の打った文字が正しいしか言わないのは、たぶんネット上でソレで通る、権力や暴力で潰されないから、ソレしか言わないんだろうけど、それだと相手は君を小学3年生前後の知能としか感じない、現に俺は同じことを永遠に繰り返し+都合の悪い文を見ても、読んだことも忘れるお爺ちゃんとしか見えない。もう同じ方向しか発想しない脳だから=犬の吠え声じゃね?いつ見ても、[自分の打つ文字が正しい]=録音した放送と同じだよ。上の文で君が「この俺に絡む奴は」と、上から言うのを見て、そんな恥ずかし過ぎる自尊言葉初めて見たし、他の君らの文を見たら、君らが必ず先にケナして来てる証拠がある。
    「一つも打ってないんだわw(説明2回目)」2回目じゃねえしwアンタ自分の打つ文が事実になる厨二病しか言わないし。ホレ「なんでわかった気になってんのかなw」俺の文字で自分が正しいと分かった気になってるブーメランやん。
    1文ごとに矛盾や証拠ないの指摘しても、アンタ認めないだけじゃん=吠えてるだけのワンコやん。
    「今までも全部お前だけのことしか言ってないからw」ほう?デスノートかね?アンタの自己紹介としか俺は見えてないがね

    +0
    -2
  • #

    俺が自分語りなのは、君らアンチがね、自分語りすればするほど、自分を棚に上げて、アラや妄想中傷するので、普通はしてはイケないんだけど、俺は自分論語るのが好きな性格なんだわ(勿論ウザイ)、
    「一貫してて笑った」←これは俺も同じ、昔コールセンターのクレーム係と保険のもらえる人への報告や疑問受信のバイト2年半したけど、アンタのように、証拠も社会の常識だと自分の言葉がどこにも常識と書いてないのに、つねに「俺は事実だ!」「お前はこうだ!こう見えるのが世界の認識だ!」としか言わない、文字を打てる8歳くらいの子みたいな、自分の言い分が真実!と、他者のケナシ文句しか言わない人、クレーマーでも居なかったんだわ。なのでアンタを見てるとそういう幼稚な精神で充分生きて行けて(親の力かな?猫被りかな?)、
    ボケの代表症状のような脳の発想してる人見ると、
    なんだろう??淡々と機械のように返せる。
    もう条件反射でアンタが同じこと吠えるだけの文字AIの気しかしない。
    「こっちの言い分(一般人側の言い分)」←アンタ、とことん頭悪いんだなぁ。こんな自作自演デフォ&最底辺のコメ欄で、アンタが思いついた文字が=一般人の言い分なわけないでしょう?ソースも検索でそれが常識だと出る記述もない。ブーメランが一文字もないではなく、アンタの打つ文はアンタにも同等に言える、ソースのないブーメランしかアンタは打ってない。ワンコが同じ内容を、今見ても永遠に打って、俺の打つ文が事実じゃ!だけいうボケ症状。俺、話し好きだから対面や対人バイトしかしてないけど、アンタほどの同じ、[俺の打つ文が真実]しか言わんアホな思考、アル中のオッサン以外、見かけないぞよ?「全部お前だけのことしか言ってないからw」←うん、イチイチ言わなくてもわかるよ。
    アンタが決めた俺。俺が決めたアンタ。ただ、アンタはずっと自分が正しいとか「この俺に絡む奴は」とか自分が先にケナして来て言ってるだけ=上見たらそうなってるよ。レスした順番は変わらないよ。
    まぁ吠えてればいいよ。世の中の真理は、個人が打った文字は事実とはならない、それは言ってる奴が思いついた中傷。クレーマーでも、保険の客でも、証拠がないと&証拠用意して、自分が事実だと言って来る。アンタは悪意しか思いつかない脳が同じ自分の思いついた文字を正しいしか永遠に言わない、相手から見れば壊れた文字打ち機だよ。

    +0
    -2
  • #

    OPからして凄すぎる!
    これが真の神アニメだ!

    +4
    -0
  • ミカサの彼氏#

    ミカサからみんな怒らないでって俺にライン来たんだけど?
    どう返事したらいい?

    +1
    -2
  • Comments are closed.