真夜中のオカルト公務員 第4話

真夜中のオカルト公務員 第4話「神楽坂の白い猫又」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

真夜中のオカルト公務員動画一覧TOPへ

コメント欄

真夜中のオカルト公務員 第4話 コメント

  • #

    なんか楽しい

    +20
    -8
  • #

    マツコデラックスじゃん

    +14
    -6
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ
      。。。

    +16
    -12
  • #

    増援呼ぶのに、なんでスマホ使わなかったの?

    +21
    -9
  • #

    やっぱり話の筋書きは悪くはないんだけど世界観がなー
    なんでそこに外国産のアナザーがいるのかという点もそうだが、鬼王神社の祭神は月夜見命・大物生命・天手力男命の三柱で鬼王権現とはあるが鬼ではないし一柱でもない
    「鬼王権現」という名前なだけのアナザーなのかもしれんが単に名前のイメージだけで作ったんじゃねーのって感じがする
    見回りの猩々の時も捕食行動の準備~なんて言ってたが、人を捕食する可能性があるかもしれないものを観察だけで済ませていいのか?という疑問も残る
    可能性の話で差し迫った危険性が見られないから観察処分にされてるだけかもしれんが
    シチュエーションだけ他作品から借りてきた二次創作みたいになってる

    +19
    -4
  • #

    なんで漫画にない話をやるのか謎…

    +8
    -10
  • #

    小豆洗いがイケメンで草ww

    +31
    -2
  • #

    まあ面白いとは思うがそれにしても雑だな

    +16
    -4
  • #

    エンドール笑えた!
    役者の半分が杉田じゃん

    +22
    -2
  • #

    杉田さんは変人だけど芸達者だからねーw

    +11
    -2
  • #

    こんな感じでいいんよ

    +11
    -1
  • #

    何だこのアニメ?

    +2
    -2
  • #

    キャスト多いと思ったら杉田だらけだった

    +11
    -1
  • #

    あぁ、もういいや

    +5
    -2
  • #

    ちょw猩々全部杉田さんやないかいw

    +9
    -0
  • #

    酷いかと言われればそこまで酷くないけど
    見たいかと聞かれれば見なくて良いかな
    妖と人間の関係をよく描けてるの他にあるし

    +5
    -1
  • #

    猫とか意味深すぎるだろw

    +4
    -0
  • #

    うーん
    とりあえず来週も見てみるか
    コメント減ったね

    +1
    -1
  • #

    セオきゅんでハアハア

    +1
    -1
  • #

    この話は好きな声優さんがいて嬉しい話かなぁ。でも、なぜ救助を呼ぶのにスマホを使わないのかな?

    +3
    -0
  • #

    入野ってこんなに演技ヘタクソだったっけ

    +0
    -0
  • #

    なんで♂しかでてこんのや

    +0
    -0
  • #

    タイトル違うね

    +0
    -0
  • #

    割と似たような知人居るけど‥
    奴はアナザーなのかな?

    +0
    -0
  • #

    まとめれば10分くらいで終わる話を長々と・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.