なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第4話

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第4話「地に足つかねば願い達せず」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-動画一覧TOPへ

コメント欄

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第4話 コメント

  • #

    面白い!どう見ても腐向けだけど腐女子見てなさそう

    +9
    -1
  • #

    梵天と帝釈天がわりと萌えキャラ

    +2
    -3
  • #

    毎話仏法ネタを絡めてくるのかと思いきや…
    なんつーか、煩悩寺や顕現した神仏の設定が無意味なんじゃね?

    +4
    -1
  • #

    もっと戦闘シーンを増やすのとありがたい説法話を毎回入れた方が良いと思うよ。
    後、その戦闘シーンやクラブで踊ってるシーンの盛り上がりが全然伝わって来なかったけど制作会社の力量なんかねこういうのは。

    +5
    -0
  • #親父1891

    DJホトケ最高 

    +2
    -2
  • #

    このアニメ普通に面白いですね。3話で「いいですね〜」連発してた人が今の所すきです。

    +4
    -2
  • #

    このコメ数がホモの限界

    +0
    -0
  • #

    仏は男女の性別を超越した存在だぞホモではない。魔を祓う為に雄々しさを強調した像があるかもしれんがね

    +0
    -0
  • #

    作者、良く調べてるよ
    偏見はあるけど

    まぁ、この手は作者の無知への挑戦
    無学ってか

    +0
    -0
  • #

    目先だけにとらわれると地に足がつかなくなるかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.