RobiHachi 第4話

RobiHachi 第4話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

RobiHachi動画一覧TOPへ

コメント欄

RobiHachi 第4話 コメント

  • #

    今更だけど、何というご都合展開www

    +4
    -2
  • #

    前回ちょっと面白かったのがウソみたいに
    またつまらなくなったな…

    +10
    -5
  • #

    ザ、ザンボット3・・・

    +5
    -1
  • #

    ロビンが捕まったらヤバイな、尻が

    +8
    -1
  • #

    ヤンさんすげーっす

    +12
    -2
  • #

    みんないいやつらだな

    +6
    -2
  • #

    そんな浮上の仕方したら潜水病で死にます

    +5
    -3
  • #

    借金返してもまだ追われそう

    +3
    -2
  • #

    終始ツッコミどころ満載だけどそれやったら負けなアニメなのか?

    +4
    -3
  • #

    うーんギャグだけで作るとこうもつまらんのかという

    +3
    -3
  • #

    ヒザクリガーが最終回のザンボエースみたいになっとるやんけw

    +3
    -1
  • #

    最初ノリがきつくても最終的に化けたスペースダンディみたいな例があるからまぁ追ってたが・・・化けたら教えて

    +4
    -2
  • #

    うさぎのロボがどんどん可愛く感じる
    なんだかんだ毎週見てるわ
    タイムボカンみたいでのんびり見られる

    +4
    -1
  • #

    いやいや。「全てにおいて(作画・センス・音楽・演出など)」スペース☆ダンディを越えられないよ、コレは。

    +3
    -2
  • #

    ヤンホモ

    +4
    -2
  • #

    イック目的で見てる人は素直に+を入れてくれ

    +3
    -1
  • #

    今回はヤンさんのくだりとかハッチがしゃべりながら沈む所とか面白かった
    でもまだ面白くないスペース☆ダンディ的な感じが抜けきらない・・・

    +3
    -1
  • #

    ハッコーネ→ミッシーマ→ヌッマーヅなんて行ってたら終わらねーな
    ハッコーネの後は一気に先に行っちゃいそうだな

    +1
    -1
  • #

    視聴するのに辛くはないよ

    +0
    -2
  • #親父1891

    ヤンさんいい人だな

    +0
    -0
  • #

    リオアンテスだと川崎じゃなくて川先じゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.