異世界かるてっと 第4話

異世界かるてっと 第4話「邂逅!くらすめいと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと 第4話 コメント

  • #

    メスイキ気持ちいいー

    +25
    -19
  • #

    本格的に面白くなってきた

    +62
    -11
  • #

    やっぱギャグはこのすばが頭一つ抜けてる感じだな
    今回も面白かった。

    +54
    -12
  • #

    やっと、互いに自己紹介かよ
    これから、だな

    +47
    -7
  • #

    さすがに名作たちのキャラ使ってるだけあって今季で一番面白いかもなw

    +41
    -12
  • #

    キャラが立ってるな!!

    +42
    -13
  • #

    なんか色々とすげえな
    デグさんとアインズ様はそういや元社会人だったな
    見た目も世界観も違うのに意気投合してて草はえるわ
    バルスとカズマは年齢一緒くらいか?
    死に戻りは流石に話せないだろうけど、なんだかんだ苦労してるから許してやれよ
    こうしてみると人間やめちゃってるアインズ様が一番イージーモードってのが面白いな
    今のところ違和感なく普通に物語が展開できてるのがすげえわ
    最初は全く期待してなかったけど、ちょっと楽しみになってきたよ

    +63
    -5
  • #

    同人コラボレベルの中身のないシナリオだと思ってた。
    ごめんなさい、凄く面白いです。

    +50
    -5
  • #

    令和になってまで違法を続ける者共よ。
    人生つまらないか?
    あ、それ俺だったわ

    +18
    -11
  • #

    どっから通ってるんだろう?

    +41
    -8
  • #

    リゼロのスバルだけはつまらない

    +21
    -36
  • #

    幼女と話して盛り上がるアインズ様w

    +32
    -3
  • #

    ここから移動だけどAbemaTVだから違法はしてない!!
    してない・・・よね?

    +30
    -9
  • #

    スバルのコミュ障をカズマのノリが上手くフォローしてるw

    +23
    -10
  • #

    カズマさん「このハーレム野郎!」
    ド正論wwwwwwwwwwwwwwww

    +27
    -18
  • #

    カズマさんあーた劇場版の後で同じセリフ吐いてみろや
    しかしあっちゅう間に終わる。短い。来週までが辛い。

    +31
    -2
  • #

    凄い可愛いんですけど、この幼女

    +41
    -4
  • #

    チート俺TUEEEはアインズ様が体現してるけど一番不遇被ってるのはスバルじゃねーか?

    +38
    -2
  • #

    幼女の外見のおっさんとガイコツの外見のおっさんの2ショットなんか良いわ。

    +39
    -3
  • #

    我らがカスマさん最高!ヒキニート×2!!

    +27
    -3
  • #

    カスマさんあなたの周りのメス共は顔だけは最高峰ですよ

    +48
    -4
  • #

    スバルと絡まされるカズマさん可哀想

    +15
    -6
  • #

    あー新刊でアインズ様幼女好きってバレちゃったからなー

    +18
    -4
  • #

    水瀬いのりはクズ

    +8
    -49
  • #

    なんだそれは

    +16
    -5
  • #

    カズマも何気に何度も死んでっから、「なんだそれは?」だわなw

    +11
    -13
  • #

    いやそこはシャルティアも行けよ。

    +18
    -2
  • #

    先週のは何だったんだ。

    +8
    -1
  • #

    嫉妬の魔女の呪いと
    アクアの解呪能力。
    さてどっちが上か。
    でも解呪できたらできたで
    セープポイントに戻れなく
    なるのはスバル的に困るか。

    +21
    -1
  • #

    死に回数は流石にスバルのが多いがしょうもない事で死ぬカズマさんマジリスペクトっすわ

    +25
    -2
  • #

    アインズって転移という設定だが、どう見ても異世界転生なのだけどね・・・。

    +17
    -4
  • #

    ・クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが・・・。
    ・異世界召喚は二度目
    ・暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
    今度は絶対にこれらのアニメ化されるのを期待したいと考えてしまった!!

    +14
    -6
  • #

    みじけーよ…毎回Aパートで終わってる感じのアニメ

    +8
    -2
  • #

    なんか普通に面白くて草

    +18
    -1
  • #

    カズマはああ言うが、それを言ってしまうと『盾の勇者の成り上がり』の主人公=岩谷尚文はもっと地獄を見ているぞ!

    +15
    -8
  • #

    例のアレ→ナ ナ ミ(ryと書き込むバカがいないようですね!!

    +12
    -3
  • #

    なんでだろうね、内容が薄いのに毎回楽しめてるし
    見る度に幼女戦記がまた見たくなってる(既に3回見直した)

    +15
    -1
  • #

    公式があるのにひま動とかで見てるやつは クズ犯 罪 者
      。
     。。

    +11
    -9
  • #

    かずまさんの気持ち分からんでもない
    こっちは、DQNになつかれてゲーセン行くと
    良いおもちゃにされているのに…お前は
    可愛いハーフエルフとか鬼の双子のメイドに
    囲まれてしかもあのみんなの人気ものレムリンに
    なつかれるとか羨ましいぞこのハーレム野郎(泣)

    +13
    -5
  • #

    苦労の度合いで言えばスバルがダントツで一番苦しんでるんだけどな。
    何度も殺されたし、一目惚れ相手の名乗った名前で呼びかけたら本気で怒られたし、相手の記憶に残ってないから気味悪がられるし、知りすぎてる所為で逆に疑われるし、回避困難な死亡フラグ満載。
    運良くレムの信頼得られなかったらとっくに心折れてるレベル。
    ターニャ、カズマ、アインズと並べられたら可哀想なくらい不遇な扱いだよ。

    +39
    -1
  • #

    幼女とオバロの絡みもよかったし
    リゼロとこのすばの対比もよかった

    クズマさん好きだわwww

    +15
    -2
  • #

    転生転移で言えば
    幼女:転生
    モモンガ:転移+変異
    スバル:転移
    カズマ:転移+復活

    +10
    -2
  • #

    ニコニコ長文有りすぎて草
    あんなん誰が一個一個読むんや

    +8
    -2
  • #

    スバルは本編のアレで許せてたけど、こういうのだと不快感が半端ないな

    +8
    -2
  • #

    むしろカスマさんの性格なら
    全然気にせずにダクネスに
    運んでもらった方が
    それらしかったのでは?

    +9
    -1
  • カズマさんならきっとこう言う

    ※35
    ふざけんな!!
    確かに俺はある部分ではアンタより恵まれてるかもしれないけど、
    その娘(ラフタリア)と
    その娘(フィーロ)は
    至極マトモじゃねーかよ!!!
    俺の周囲なんて、転生特典で連れて来た女神は余計な事をして借金を呼び込む貧乏神だし、一日一回魔法を使ったらぶっ倒れる使い捨てアイテムみたいな魔法使いと、攻撃が全くと言っていい程当たらないクルセイダーだぞ!!
    これでどうやって魔王を倒せって言うんだよ?!
    贅沢言ってんじゃねーよ・・・うっうっ・・・(涙)

    +8
    -2
  • #

    そろそろカズマさん一回死んどこうぜ。
    そんで普通にアクアが復活させて、
    それをアインズに目撃させるの。
    アインズの心の声:(え゛~!!!)

    +9
    -0
  • #

    てか次に存在Xの疑惑が向けられるのアクアだな。
    女神だし

    +13
    -0
  • #

    >>35
    そもそも盾の勇者は比較の対象にならんだろ
    GWキッズは引っ込んでろ!!

    +3
    -3
  • #

    それぞれの作品に登場する同じ声の違うキャラに置き換えて見るのも楽しい。例えばターニャとクレマンティーヌとか

    +4
    -1
  • #

    アインズ様が魔法使ってる所をみてないのだが

    +5
    -1
  • #

    プレアデスがいないのが許せん

    +0
    -3
  • #

    カズマも何度か死んでるけど、バルスとは質が違うわ

    +6
    -0
  • #

    3話つまらなくて焦ったけど4話よかった

    +5
    -0
  • #

    デグレチャフ少佐の自慢のチョコレート食べたい

    +5
    -0
  • #

    覇権臭がする

    +24
    -1
  • #

    先週ヤバかったが今週はかなり持ち直した。

    +6
    -0
  • #

    ※51
    能あるガイコツはツメが無いものだよ。
    (もはや諺の原型無し)

    +1
    -2
  • #

    この作品のコメント欄は秀逸だな
    お前ら面白いぞ

    +2
    -0
  • #

    カズマってカスマとかクズマって言われてるらしいけど、ほかの主人公視点からみて初めて思った。これ言われるわ。

    +3
    -1
  • #

    けどな、そんなカズマさんは
    借金は律儀に返すし、自作自演ぽい
    仕事の報酬は受け取らないんだよ。
    だからこのすば見てた時から、
    案外マジメな奴だと思ってた。

    +16
    -1
  • #

    職員室や校長室は煙で
    モクモクにしておかないと。
    ロズっちは魔法で禁煙席を確保。

    +1
    -0
  • #

    そりゃ、そうさ。車に轢かれそうな女子学生を助けようと飛び出したが実はトラクターで接触はなく心臓麻痺で死んでしまう心優しいカズマ様だよ。

    +11
    -0
  • #

    幼女とスケルトンとはシュールなサラリーマンだな
    タバコとコーヒーがあれば尚よかった

    +5
    -0
  • #哲学者プクトン

    一度観てみたい絡み、バニル❌パンドラズアクター❌ペテルギウス 
    いろんな意味で最強の三つ巴

    +4
    -0
  • #

    ※63
    ごめん、どういうこと?
    女子学生が実はトラクターだったって所までは理解できたんだけど。

    +2
    -0
  • #

    あれ?これ案外面白いじゃあないか

    +4
    -0
  • #

    ※66
    ちがうちがう
    「トラクターのそばを歩いている女子高生」をカズマさんが「車に轢かれそうな女子高生」と勘違いして、助けようとしたら
    さらに「自分が車に轢かれた」と勘違いして「心臓麻痺を起こし何でもない農道で死んだ」じゃなかったっけ

    +6
    -1
  • #

    そうそう。
    そしてカズマが突き飛ばしたから女子高生はケガをしたんだよな。
    それを笑いものにしたアクアを、頭にきて異世界に道ずれにしたという出だしだった。

    +8
    -0
  • #

    この中ではスバルが一番つらい目に合ってる。
    魔術はまったく使えないし、今の状態になったのは努力のたまものだ。
    あとの奴らは初めから結構異世界を楽しんでいるよ。

    +5
    -1
  • #

    >>70
    アインズ様は異形になったという点を除けば幸せかもしれないが他は違うと思うぞw
    このすばはギャグアニメだから笑って見てられるけどリゼロみたいにシリアス展開だったら絶望しかないぞ
    馬小屋生活で朝目が覚めたらまつげが凍ってる時点で心が折れないカズマさんでないとあの世界耐えられないw
    幼女戦記なんて中身はおっさんなのに体は幼女でしかも孤児で戦中とかハードモードもいいところだw

    +5
    -1
  • #

    戸惑いながらもようやく出会った

    +2
    -0
  • #

    パッと見スバルが一番不遇っぽいけどカズマも運がいいだけでかなり不遇だよな

    女の子に囲まれてるってお互い様だし、やっぱり異世界召喚or転生はチートに限るな

    +4
    -1
  • #

    駄女神だと言いながらアクアはディアベル戦とか頑張ってたやん!!

    ……ベルディアだっけ?

    +2
    -0
  • #

    >>73
    一番恵まれてるのはモモンガ
    次に幼女
    後の二人は順位をつけ難いな
    カジュマはギャグ調だから軽く見えるけど
    わりと不遇だよな

    +5
    -1
  • #

    >>74
    中身が残念なだけで
    能力は高いからなアクア様

    +0
    -0
  • #

    鬼畜のクズマさん:
    「いいかダクネス、これが最短時間で学校に着く方法なんだ。理解したら馬車馬みたいにとっとと走れ。」
     
    ダクネス:
    「お、お前、私をなんだと思って・・・!!!でも、馬車馬みたいに鞭でビシバシされるのはなんだか・・・ああ武者震いが!♡」
     
    レム:
    「見ましたか?スバル君。あれに比べればスバル君の威厳は全然損なわれていませんよ。」
     
    スバル:
    「・・・では、お言葉に甘えて学校までお願いします・・・」

    +1
    -0
  • #

    ※66
    理解できてねえwwwww

    +1
    -0
  • #

    クズマさんスバルを羨ましがってるけど
    ロリと風呂入ったりM嬢に三助させたり女神に後ろの穴開発されたり巨乳店長にセクハラし放題だしこっちのハーレムの方が質上じゃね?w

    +6
    -0
  • #

    77クズマさんは意外と世間とか人を気にするから堂々と変態行為はしないんだな~

    +1
    -2
  • #

    ※80
    そうだね。
    人前で怪しい手つきで
    スティールをしかける
    ような素振りも
    見せたりはしないしね。

    +2
    -0
  • #

    >>81
    下着を盗るのはカズマさんのせいじゃないから
    せいじゃないから

    +2
    -1
  • #

    アインズとデグレチャフが意気投合してるなw

    +3
    -0
  • #

    性欲あるのに、その機能がなくなったアインズ様がかわいそう

    他はやりたい放題じゃないか

    +3
    -0
  • #賢者の石

    ターニャとアインズは同じ日本の元社会人で話があって何だか嬉しそう!
    カズマ!スバルを批判した挙句にハーレム野郎と罵っていたが、
    お前もその気になったらハーレムだろ!
    アクアは駄目女神だが、なかなかよいスタイルだし、メグミンはロリだし、ダクネスは異世界カルテットの女性の中でアルベドと1、2を争うエロイ体をしている!忘れもしない!ダクネスと一緒に風呂に入り、ソー◯プレイを強要したろ!ギリギリセーフだけど!(サキュバスの夢とおもい)
    逆にスバルが見たら羨ましいとか言ってラッキースケべ扱いだ!
    なんだかんだでダクネスは「このM女が」と口汚く罵るカズマを
    クズと断定して、慕い気があるよね!今回もカズマを自然に持ち運んでたし!(^ ^)

    +4
    -1
  • #

    ワンポイントでデミウルゴス効いてるよなぁ

    +1
    -1
  • #

    ※74
    確かにアクアは大活躍だったね。
    (一番笑いを取ってたという意味で)

    +1
    -0
  • #

    あー、アインズが成仏させられ
    そうになった時、川の向こう岸で
    ベルディアが
    「ハハハ!こっち来いよ!」
    と手を振るのも良かったけどなー。
    そんでアインズが
    「え、誰??」と言う。
    でも、声優さんのギャラが
    増えて制作費圧迫か。難しいな。

    +1
    -0
  • #

    ターニャの転生の経緯は
    一番可哀想だわ。
    あのリストラされた奴、
    遅刻・無断欠勤の常習者で、
    再三の業務改善命令にも
    従わなかったクズやんけ。
    それでクビになったからって、
    クビを通告した人間を
    ホームから突き落とすとか
    逆恨みにも程がある。
    存在X(仮名)が神への
    信仰や教えを説くなら、
    まずあのクズが先だと思うが。

    +10
    -1
  • #

    やっぱりカズマさん絡むと面白いなw

    +3
    -1
  • #

    ダクネスの耐久力ってもしかしたら
    アインズより上かもしれん。

    +2
    -0
  • #

    ※70
    スバルは魔術が使えるよ。
    なんかおどろおどろしい
    魔力を放出して魔物を
    おびき寄せることしか
    できないけどw

    +0
    -0
  • #

    アクアの性格の悪さは
    クレマンティーヌに匹敵。

    +1
    -0
  • #

    めぐみんは1日1回爆裂魔法を
    撃たないと死んでしまう病に
    かかっている。
    こっちの世界に飛ばされてからも、
    爆裂魔法を撃っている筈なんだが・・・

    +3
    -0
  • #

    爆裂♪爆裂♪らんらんらん♪
    爆裂♪爆裂♪らんらんらん♪

    +0
    -0
  • #哲学者プクトン

    アルベドは、相変わらずだけどシャルティアが冷静でほとんど毒舌を発揮していないのは物足りないなあ~

    +2
    -0
  • #

    やはりリゼロ勢は笑いを
    取るのが難しいな。
    ロズっちみたいな
    濃いキャラが先生側に
    回ってしまったのは痛い。

    +3
    -0
  • #

    学園物らしく学園祭エピソードは
    来るのだろうか?
    やはり出し物はおばけ屋敷だよな。
    だってリアルな悪魔とか妖怪とか
    ガイコツとかいるし。
    作り物でいいからペテルギウスも
    出してあげて。

    +1
    -0
  • #

    アインズ様のスカルジョーク♪

    +0
    -0
  • #

    人間味という話ではカズマが一番まともかな?

    +1
    -1
  • #

    ED好きだったけどふと思ったらターニャはOPも入ってるのか
    なんとなくヴィーシャで聞きたかった気がしてきた

    +0
    -0
  • #

    スバルとカズマは同族嫌悪で
    仲悪い方が面白いかな。
    「こんなのと一緒にすんな!」
    というセリフをハモったり。

    +0
    -0
  • #

    ログホラのシロエ様が
    入っていないのは、
    やはり脱税問題絡み?

    +0
    -0
  • Comments are closed.