ワンパンマン 第2期 第4話

ワンパンマン 第2期 第4話「金属のバット」


【公式動画検索】

ワンパンマン 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンパンマン 第2期 第4話 コメント

  • #

    令和で最初に見たアニメ

    +171
    -170
  • #

    海外勢はかなり楽しみにしてたみたいだから申し訳ねえなあと思ってたけど、案外楽しんでくれているようで安心した

    +154
    -151
  • #

    ヤッターマンコーヒーライター

    +142
    -138
  • #

    かけーーーー

    +67
    -143
  • #

    なんだかんだで熱い。
    作画がどうのとか言われてるけど1期が神だっただけで特別悪いわけでもない。
    セリフとセリフの間に間がもう少しあっても良いんじゃないかなって部分がちょくちょくあるとこ以外は何も気にならない

    +88
    -136
  • #

    なんもすすんでへん

    +66
    -113
  • #

    動画すっげー手抜き感満載なんだが、、臨場感や緊迫感が普通レベル。みんなが何を求めているのか制作陣は理解していないのか、、、マッドハウスはそりゃすごかったよ、上手だったよ、制作変わったんだし、比べられるの当たり前ジャン、クオリティが遠く及ばないなら引き受けんなよな。

    +48
    -130
  • #

    さすがに1期クオリティを求めるのは酷やな
    あれが異常すぎたんや
    2期も頑張ってるのは伝わるし少なくとも見れないレベルではない
    スイリューの声が微妙なのとガロウの声が何か薄っぺらいのは気になるが

    +40
    -112
  • #

    今回引き延ばしがえぐい

    +44
    -103
  • #

    来週は妹が・・・

    +42
    -94
  • #

    問題はここぞって時に1期レベルの作画を出してこれるか
    そこがクリアできるならまぁいいかなと
    サイタマvsスイリューとか

    +29
    -67
  • #

    批判? 知るか! 金属バットの妹が次回喋って動いて出てくんだよ!
    それだけで今期の意味が、俺にはあるんです・・・

    +56
    -74
  • #

    ひまワンパンで瞬殺w

    +19
    -68
  • #

    必殺技を言うのがダサかった。背景そのままの動きしかない。
    一期は戦闘にオリジナリティを見せてくれたが、二期は漫画にある描写しか動かない。
    後エンディングのビブラートが腹立つくらいです。

    +30
    -73
  • #

    ちょっと顎長くね?って思ったわw
    金属バットVSガロウで諸々判断されると思うから
    スタッフは気合入れてかからないとな

    +19
    -59
  • #

    そもそも見ているコア層で意見分かれるよね。
    内容・ストーリー重視の視聴者
    声優・キャラ愛重視の視聴者
    作画を望んでいる視聴者
    その他目的がある視聴者
    少なくともJ.Cは臨場感ある作画を描く事は無理だから、作画を望んでいる視聴者は期待しない方がいいよ。(観るなとは言ってない)

    +29
    -70
  • #

    令和で最初に削除済みを確認したアニメ

    +24
    -72
  • #

    >>3 オマーン国際女子マラソンw

    +23
    -70
  • #

    引き延ばしは草
    むしろもともとの内容いくらかカットして巻いてるだろ

    +22
    -63
  • #

    評論家多すぎ。もっとアンパンマン見てた頃の気持ちで見ろよ。

    +54
    -70
  • #

    金属バットはほんといいキャラだ

    +38
    -64
  • #

    自分も「たまにはばいきんまんが勝てばいいのに」と思う事あったわ。悪役キャラは魅力あっていいよね

    +22
    -50
  • #

    関節のパニック的な間違いを
    するとは思ってたが、
    水球炭酸拳てどんな拳法だよwwww

    +20
    -45
  • #

    サイタマに肩叩かれて気絶したから、その後探すと思ったのだけどな?

    +16
    -46
  • #

    いっそEDテーマ曲を
    エキセントリック少年ボーイの
    バラード曲みたいな
    ギャグ曲にすればいいのに。

    +11
    -50
  • #

    金属バットが普通に強くてワロタw

    +29
    -41
  • #

    ヤンキー強ぇー

    +17
    -43
  • #

    金属バットってもしかして強い?

    +24
    -42
  • #

    すげーダラダラだな。
    全然面白くない。

    +16
    -60
  • #

    まともなS級は強いな

    +19
    -44
  • #

    俺も令和で初めてみたアニメはこれ

    +19
    -47
  • #

    逆シーンなんだろうけど…なんか…無免ライダー妄信しすぎてて変な宗教に入ってるみたいで怖かった…

    +13
    -43
  • #

    逆シーンじゃなくてギャグシーンね

    +4
    -46
  • #

    金属バットは強いぞ バットが
    なんか今週は怪人の動きだけは凄かったな

    +6
    -48
  • #

    海外の反応気にしてるヤツ気持ち悪いわマジで・・
    外人コンプ異常だな

    +12
    -50
  • #

    カットしてんのか?
    元の原作どんだけ酷いんだよwww
    ワンパンマンは引き延ばしで連載続けてるって聞いたことあったけどあれマジなのか

    +10
    -45
  • #

    例のアレ→ナ ナ ミ(ryと書き込むバカがいないようですね!!
    >3 >18
    GJ!!

    +11
    -38
  • #

    金属バットもA級で活動してた時は、木製バッドだったんだろうか

    +7
    -38
  • #

    ダラダラ続いてる原作をテンポよく
    面白くまとめてくれてるなアニメ版は

    +16
    -47
  • #

    悪くはないけど
    あと一歩ってところだな

    +8
    -41
  • #

    >3 >18
    ここまできて「ウルトラマンコスモス」が無いとは・・・

    +5
    -39
  • #

    グリッドマンがグレてもうた(´;ω;`)
    この世界を狙ってるよ!!

    +16
    -5
  • #

    伊勢参りしたことない若者が「令和」とかほざいてんじゃねーよ!

    +11
    -7
  • #

    >>3 GJ
    >>18 ←初めてみた、エロいな!?

    +12
    -9
  • #

    つーか今更ガロー?の戦闘なんて引きに持ってくるなよ
    サイタマにワンパンでやられる雑魚と確定してる小物のバトルなんてどうでもいい

    +12
    -9
  • #

    見足りない物足りない一挙1000000000話見たい!!

    +10
    -9
  • #

    うんちマウンテンゴリラ

    +3
    -3
  • #

    >39の奴ってキムチ野郎!!

    +9
    -6
  • #

    なんか、ジェノスの性格が少し変わったような気がする
    前はサイタマを超えたいという静かな闘争心みたいなののがあったはず
    今は弟子として仕えているだけに見えてしまう
    サイタマは変わりないな
    いや、良い意味で変わりつつある。
    他の流派(武術?)に少し興味を持ち始めた、という大きな変化。

    +6
    -3
  • #

    幽遊☆白書とHUNTER×HUNTERを足して2で割ったような回やったなw
    冨樫義博かっちゅうねんw

    +10
    -6
  • #

    >20
    過去の他作品に寄生してみる側へ評価を押し付けて名望に眩んだ見かたする人いるけれど現実路線の世界観にしたこの作品
    中途半端に安定した強いのが現れたかと思えば変に弱くさせたりすることもしたりそこまで物語は関係性あるようにはしていないが
    まったく他作品の登場人物パクッて威を借りたギャグ作品にしたのに都合のいいように見ろってバカでしょ

    +17
    -16
  • #

    神とか出てこないと燃えない

    +8
    -6
  • #

    金属バット好きだわ
    シンプルに強いし、キャラ立ってるからぷりぷりプリズナー同様覚醒して欲しい

    +26
    -6
  • #

    このアニメキャラ死なないし緊張感ないわー
    サブキャラが戦うならせめて死なないと興味持てん

    +27
    -20
  • #

    大丈夫、キングが退治してくれるから

    +10
    -4
  • #

    ぶっちゃけ俺は特に
    不満はないけどなー
    円盤が思ったほど
    売れなかったらしいから、
    ある程度予算を
    削らざるを得ないのは
    想像に難くないし。
    キツイ制限の中で
    むしろ最大限のことを
    やってると思うが。

    +19
    -8
  • #

    ワンパンマンで1番好きなキャラ金属バットがやっと出てきた!!!来週は妹ちゃんが!!!楽しみ😊

    +15
    -6
  • #

    お前ら日本語以外話せないのか?
    もし話せるなら日本語以外でやってくれ
    日本語を、日本をこれ以上嫌いにさせないでくれよ

    +12
    -23
  • #

    令和で初めてコメントしたアニメ
    それはそうと金属バット格好いいな、1期でかませ犬臭くて弱そうと思っててスマンw

    +7
    -5
  • #

    金属バットの金属バットは何で出来てるんだ?凹まないのかw

    +15
    -5
  • #

    まあめちゃくちゃ凄いクオリティの1期だけどそれに見合った売り上げにならなかったからね、予算減ってクオリティ下がるのは残当だよ
    それに貢献せずにあろうことか無料動画サイトでそれについて文句言ってるのが酷いよね

    +11
    -15
  • #

    >>54
    怪人ならやられているけどな!
    サブキャラでいいんなら怪人でもいいじゃん?
    あと、出頭してきて怖い願望もってるので
    平和な令和にあんたは邪魔

    +7
    -5
  • #

    この辺りは長くて、それでいてどこかつまらない。
    ワンパンマンが出る機会が少ない上に長いからな。
    どんどん進んでいってほしい。

    +9
    -3
  • #

    お前が日本語やめろw

    +11
    -2
  • #

    金属バットがんばえ~

    +5
    -2
  • #

    だんだん大きくなる

    ムカデ後輩

    ムカデ先輩

    ムカデ長老

    +4
    -2
  • #

    ガロウはただの雑魚だからな。関節のパニックとなら中々いい勝負しそう。

    +4
    -6
  • #

    新キャラの魅力が無い
    水色の髪のしゃしゃってる奴なんてただのチンピラモブだろ

    +2
    -3
  • #

    ワンパンなんてストーリーなにも無いんだから
    バトル頑張るしかないのにな

    +12
    -7
  • #

    ようやく一期より圧倒的に質が低いことを認めたことは評価するけど…今期の出来の悪さセンスの悪さを一期の売り上げのせいにして泣きを入れるなんて、製作者としてみっともないことこの上ないよ。

    +20
    -5
  • #

    ワンパンマンが強すぎて作者が扱えなくなってんだろうな
    出番減ってるのはそういう事

    +13
    -5
  • #

    いまだに画廊のイントネーションが慣れない

    +3
    -2
  • #

    まずめちゃくちゃ修行してあそこまでの強さを得るのが納得できないね

    +4
    -2
  • #

    悟空だって修行に修行を重ねてようやくスーパーサイヤ人たどり着いたんだぞ。サイタマはまじでナメてるとしか思えん

    +4
    -2
  • #

    原作じゃなくてリメイクの方のストーリーなの?えー。やだ。

    +3
    -2
  • #

    今回、作品随一の良心でただ単にいい人だった無免ライダーが変な宗教に嵌まった薄らキモイ奴みたいになってて辛かった ぽわぽわしたエフェクトかけんなよ

    +5
    -3
  • #

    >>71 実は、ボロス自体がワンパンマンを作る前の作品で一番強かった主人公キャラだったけど、扱いきれなくて作品終わったらしい。その数年後、ワンパンマンにボロス登場させて敗北をプレゼントした。つまり、扱いきれないキャラをどこの位置に置けばいいのかとか伏線の作り方とかを完全に理解してるからここまで面白い。

    +3
    -12
  • #

    スーパーマンは努力して強くなったわけじゃないからな
    きっとさいたまも他の惑星から来たんだろ

    +7
    -2
  • #

    タンクトップマスターってなんでS級なのかってゆう

    +6
    -1
  • #

    サイタマ>>>>>災害レベル竜>S級ヒーロー
    だいたいこんなとこか

    +6
    -2
  • #

    金属バットって実は強い?ってコメちょいちょい見かけるが
    S級なんだから強いの当たり前やろ・・・

    +6
    -10
  • #

    面白い!オチ分かってても今期覇権!

    +8
    -10
  • #

    サイタマは物理法則関係なく当てれば四方八方と地面の中にさえダメージ与えられることに今後なるけど
    最近の強者はアビリティ使うことで瞬殺が当たり前のようだから魅力的な強さは半減してしてる

    +6
    -1
  • #

    ※81
    そうだよな。
    キングなんか最強って言われてるしな。

    +18
    -2
  • #

    このアニメの原作はバトル漫画だけど、その元の原作はバトル漫画じゃないからね。ONE作画の原作を引きずってる俺から見たら、バトルで引き伸ばされた村田版を短くまとめてると思う。
    ガロウが苛められて凹られてるシーンは入れて欲しかったかな。

    +7
    -1
  • #

    予算予算言ってるけどそれなりにコマ数使って動かしてるのにショボイ出来になってしまってるのは
    構図や魅せ方のセンスがないだけでとどのつまり制作の力量が不足してるということ
    実力に見合わない仕事を安値で受注しておいて出来ないのは予算のせいじゃなく100%請け負った会社の質が悪いだけ

    +16
    -8
  • #

    ガロウ編つまらないなぁ

    +11
    -2
  • #

    >>74
    アクアスタイルはライナルト・シュルツ気取り
    アイビス・ダグラス可愛い

    +3
    -2
  • #読んだぞ!初心者?進撃ファンさん

    クソつまんねぇなぁ……

    +3
    -3
  • #

    ガロウ編は原作をサクサク読む分には面白いんだけどね
    アニメだと冗長だなー

    +4
    -1
  • #

    >>60
    ヒーロー協会が用意した特注バットやで
    そして金属バットは今のガロウを倒せるくらいに強い

    +3
    -2
  • #

    漫画版をだいぶまとめたかんじで見やすいな。それにしてもやっぱりアニメだと迫力があって面白いな。スタッフにはがんばってほしい。

    +6
    -5
  • #

    迫力?
    全然ないやろ

    +5
    -3
  • #

    ガロウがいまいち魅力的じゃない

    +5
    -0
  • #

    >>86
    オバロ3期の悪口はそこまでだ!!

    +8
    -10
  • #

    他のアニメが良かろうが悪かろうがそんなことはどうでもいいんだよ。
    すごく期待して首を長くして楽しみにしてたワンパンマンの2期がこのザマだからブチ切れてるんだよ。
    こんな低レベルの会社に発注したクソプロデューサー絶対に許さんからな。

    +19
    -6
  • #

    業者だけで誰も見てない

    +7
    -2
  • #

    動きが悪いから見ててイライラする画面暗いし
    口パク合ってないし効果音しょぼすぎて失笑だし
    この制作会社の実力低すぎwww

    +7
    -6
  • #

    トーナメント表にスネックって書いてあって笑った

    +7
    -4
  • #

    ※99
    ?「A級ヒーローにもなると多少は協会に幅が利くんだ、
    不心得者のコメントなどマイナスポチしてランクを下げてやる、覚えておけ!」

    +18
    -11
  • #

    サイタマとかいうクソ主人公が絡んでない時は面白いんだけどなぁ
    アイツが出てくると一気につまらなくなる

    +13
    -19
  • #

    100が面白いw

    +6
    -2
  • #

    今更だけどOPの曲はないなぁ

    +3
    -1
  • #

    マイナス意見の人は一回見所変えてみるといい、ざっくりコメ見返してすごくそう思った。ちょっと作品の捉え方変えれば面白くなる

    +7
    -4
  • #

    作画とか演出とか以前に話が面白くない

    +2
    -1
  • #

    漫画あるんだからこんなゴミ2期いらんだろ
    そう思わんかね君達!

    +3
    -2
  • #

    長文マンコおるか~??

    +15
    -45
  • #

    しかし、各自自分は一段上とか裁く人とか、必ず中傷単語ひとつ混ぜて、ブレないねぇ。なんかホッとする。
    SNSでさ、ゲーム会話、生活会話する女性4人がさ。
    アニメ談義や当たり前だけどケナし合いまったく出来なくて、チョット男では言いにくい綺麗ごと連続とか嫌われたくないので言いたいこと半分言えず、気を使うんだわ。 その点5ちゃんとYouTubeとココでは、男が自尊・見下し「俺は偉い俺が正しい、俺はケナす側w」と通訳すると「俺が正しい、見下しながらケナさせろ!」しか言わない、自己主張の犬の吠え声。まったくブレず、絶対治らないボケ老人のように悪意しか吐かないので=もう悪いことしか言わない脳の種族と思えば、心から嫌われ憎まれケナされる分、遠慮せず好きなこと言える=ボケ老人を相手にしてる状態でお互い悪口言い合う。ソレがイイよねぇ、リアルだとどっちかが殺されるか社会的に抹殺されるか。そういう悪意で一生吠えてるので意思疎通でもないんだわ。お互い吠えるだけ。
    なので長文ケナし=わざと長文書いて不快にさせるのも面白いし。世界って先進国になったら女性しか要らないよね、男は利益しか相手を尊重しない。潰すしか決着しない種族だし。

    +28
    -52
  • #

    人から言われたことを理解して自覚をちゃんと持つことねwこれが日本人として最低限できることだと思うな!
    キモいとかこれは見下しじゃなく当たり前のこと言ってるんだけどわからないんだなw
    人にそんなこと長ったらしく現実で言ってて耳に入れる人間なんていないと思うけどなw
    図星つかれたら発狂するやばいやつなのはよくわかったよw
    こんなやつリアルじゃキモすぎて絶対関わってないよぉ!w
    むしろこんな人間普通に生きてたら今まで見たことない人がほとんどだよぉ!w
    どこにいるんだろうね?w
    言葉が通じるだけに邪魔なんだろうなぁw
    自分が生きた経過で身についてるものより圧倒的に劣ってるものを見ると、どうしても下に見てしまうなぁw
    対等に接してあげたよ!

    +0
    -24
  • #

    こりゃキモイの概念から説明したほうが良さそうだ
    ゴキブリ見てキモいって思うだろ?そういうことだよ
    見下しとかじゃない ただ単にうけつけないからキモいんだよ
    最初の自分の文見ろよw

    >94 さん!アニメ版のみファンでしょうか?ネタバレになりますが!外国は=ヒント、国王がマインドコントロールを施したとシーンあるよね。
    第2ヒント=マーレの巨人や軍人が外から来てるよね。
    さらに外から来た人達に工作員や軍隊が居るよね!
    それが答えです^^ ネタバレになるので、直球に言えなくてゴメンね!
    確かに同じアーティストに戻ると作品とのマッチ感は復活しますよねw

    えっきもww何いってんのこいつ感キモイと思うよな?w俺の感性が間違ってるのか?wむりむりw
    調子に乗ってなかったらここまで言ってやらんよw

    +0
    -24
  • #

    いよいよ始まりましたね。良い出だしです。
    コメを見る感じ, Season2は不人気みたいですが
    個人的にはけっこう好きでした。

    獣の巨人とファーストエンカウントして
    あの得体の知れない脅威が迫ってくる感じ。
    ウトガルド城でナナバ, ギルガーによる決死の防衛。
    ユミルの正体やライナー, ベルトルトの裏切り発覚。
    ユミルのエピソードは劇伴もエモいので沁みました。

    ユミルがヒストリアに残していったものが
    ヒストリアの人格根になっていて,
    弱さや隷属を全部振り切った果てに
    彼女が「超超大型巨人」のうなじを切り裂く。
    その起点となったユミルが, 中央で描かれるSeason2
    けっこう気に入ってます。変わってますかね?

    +1
    -23
  • #

    言いねえwイイネ♪吐く息が悪意と見下し=言ったまんまの反応、自尊全開wワンワンワン!
    「人から言われたことを理解して自覚をちゃんと持つ」オマエがなw自覚あるやん、自分のこと語る奴w
    うん、お前の悪意は当たり前の反応なんだw凄い道徳観だねw
    「図星つかれたら発狂する」うん、発狂してる俺が見えるんだね!ニュータイプor千里眼かな?幼稚だなw厨二病乙w
    「リアルじゃキモすぎて絶対関わってないよぉ!」いや自演&アンチ&見下し&自分が正しいとしか吠えない犬に係る奴のが居ないぞぉ~w
    「言葉が通じるだけに邪魔」うんwアンチのお前がな。言葉打てるだけゴミだな。うん、自分が上だと吠えて、自分が正しいと中傷しかしないお前を見ると自分がどんどん捨てたモンではない!とホッとするわwしかも口調変えた自演や煽りして、第3者演技の1行ケナしとか、悪口に人生かけてるなwwオマエ^^どう?頭に次々刺さるブーメランしか言えないお前を書いてあげたぞww

    +20
    -47
  • #

    >>106
    原作ファンの奴らが言うには漫画の方が引き延ばし酷くてヤバいらしいぞ。アニメのがマシとの事。

    +3
    -4
  • #

    >>71
    ワンパターンしかねーもん

    +5
    -2
  • #

    金属バットがボコられてる時の音が軽すぎない?

    +5
    -1
  • #

    ガロウの下りが長すぎる・・・・

    +6
    -2
  • #

    金属バットって聞くと妄想代理人の少年バットが思い浮かぶ…

    +2
    -1
  • #

    今回の構成はアニメとして良いし、作画も十分の出来だと思うわ

    +10
    -16
  • #

    ムカデ後輩
    ムカデ先輩
    ムカデ長老
    なんか風来のシレンシリーズに
    出てきそうなキャラだ。

    +4
    -1
  • #

    ガロウのアンチヒーローって感性、
    やっぱ少数でも普遍的に居るんだろうな
    悪に心惹かれるっていうか。
    ガロウの心情もっと深めて欲しいな。
    漫画見てないが、
    今回見てやっぱワンパンマンいいなぁと思った。
    今後のストーリー展開に期待。

    +3
    -3
  • #

    ガロウが小物すぎるからかガロウの話だるいよ

    +3
    -3
  • #

    まーた何者にもなれない
    負け組が、負の感情を
    込めてマイナス連打して
    いるのか。

    +17
    -5
  • #

    確かにアニメは話数の関係上引き延ばしにくいからありがたいな 

    +2
    -2
  • #

    サイタマ体は最強に強くなった代わりに毛髪と知能が最低レベルに低下してるのな 何度も聞いた流派の名前も覚えてないとか
    でもこれ位の塩梅じゃないとすぐ解決しちゃってつまらないから良いのかな

    +1
    -3
  • #

    これじゃあガロウじゃなくて画廊じゃん

    +2
    -1
  • #

    ★原作と見比べてみたが微妙なセリフの変更や追加シーンがあるな。病院で無免とチャランコの会話は
    アニオリだ。

    +3
    -1
  • #

    ★原作だとスイリュウはガングロだッたがアニメだと
    薄くなッてるな。

    +0
    -3
  • #

    ★バットは超人ではないが耐久力は高いな。

    +2
    -2
  • #

    ★ガロウがブラクロのザクスとキャラ被ッてるな。

    +1
    -1
  • #

    ★無免の髪は茶色だッたのに黒くなッてるな。

    +3
    -1
  • #

    ガロウ編って長いよなー、飛ばしまくると戦闘だらけになっちゃう
    ガロウvsサイタマは好きな終わり方なんだけどたどり着くかなぁ

    +2
    -2
  • #

    ※100
    こいつスネックじゃね?

    +2
    -1
  • #

    マイナス評価してる奴なんて、どうせ不登校の厨房かニートの子供部屋おじさんだろうける~w

    +6
    -5
  • #

    怪人マイナスクリック
    災害レベル・蚊

    +4
    -3
  • #

    ※133
    お前 不登校馬鹿にすんなよ(迫真)

    +0
    -4
  • #

    でもおもしろい

    +2
    -2
  • #

    話が面白いのは原作のおかげであって別段アニメが面白くしたわけじゃない。
    むしろ評価を見て分かる通り、ONE原作>1期アニメ=村田版>>>2期アニメの順に劣化してる。
    1期は田村版が動くとこうなるのか…という驚きと感動があったが、今期は作画も間のとり方も平凡以下で、残念ながら見るべきものがなにもない。

    +5
    -1
  • #

    大会はつまらないのでダイジェストにしてほしい

    +3
    -0
  • #

    マイナス連投魔人気ないコメにもマイナス連投テロ
    しまくってる暇なんだなwwwwww

    +5
    -0
  • #

    ※135
    まあがんばれよ

    +0
    -2
  • #

    135
    本当の事を言われて顔真っ赤で本人が出てきたようだなwwww

    +0
    -1
  • #

    大会はサイタマはずっとカツラのことばっかり気にしてて外野は細胞がなんたらかんたらでうだうだやってるだけだからつまらんのは同意 

    +5
    -0
  • #

    マイナス連投みさかいなくそこらじゅうのコメでマイナステロやってるな

    +7
    -1
  • #

    最近は酷いねメールフォームで苦情送っても何もしてくれないあたり何のためメールフォームだよほんとここの管理には呆れたよ

    +3
    -0
  • #

    なんかどのアニメも低評価多いけど低評価おしてるやつなんなら楽しめんの?
    そりゃつまんないやつとかひでーやつもあるけどふつうに面白いと思えないのかわいそすぎるんだが

    +4
    -0
  • #

    普通のコメにも無差別で大量の-連投だもんな
    特に最近は酷い
    ほんと何やってんだかここの管理人は

    +1
    -0
  • #

    3話くらいから否定コメには大量のマイナスつくようになったけど火消しの業者さん?

    +3
    -0
  • @Mohumohu_pad











    .


    .

    +1
    -1
  • #

    ガロウなら影山茂夫でも十分対処できるな。

    +0
    -1
  • #

    ※147
    コメント上位ってリアルタイムで見てる人もいるんじゃないかと思うんだが、そういう人にマイナスつけるのを業者さんがやってるなら、それこそ依頼主にとってマイナスだよなー

    +3
    -1
  • #

    >135
    不登校でこんなコメ欄に張り付いている子は不幸
    周りの人間も正しい選択させられてないと思うわ

    +2
    -2
  • #

    早く続き見たいです

    +0
    -2
  • Comments are closed.