世話やきキツネの仙狐さん 第4話

世話やきキツネの仙狐さん 第4話「なぜ休日に仕事をせねばならんのじゃ!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

世話やきキツネの仙狐さん動画一覧TOPへ

コメント欄

世話やきキツネの仙狐さん 第4話 コメント

  • #

    不思議じゃのう

    +90
    -12
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +19
    -141
  • #

    きたーーー wktk

    +29
    -12
  • #

    休日出勤すっぽかして「明日からがんばる」が許されるほど甘々だったら千個さん要らない。

    +25
    -18
  • #

    まぁ休日出勤だったから辛うじてなんとかなったが、これが通常出勤の場合だと考えたら…..。
    社畜はそんなに甘い職業がないんだよなぁ

    +33
    -8
  • #

    なぜて休日に出勤せんと24時間営業のトコはどないするんですか何か良い対策案あるんやったら教えてほしいわ仙狐さん

    +19
    -7
  • #

    体が資本
    壊したらもともこもない

    +52
    -1
  • #

    なぜかのぉ・・・

    +17
    -3
  • #

    おまえらオチツケwセンコさんにヤツアタリしてキレてもなにもかわらんぞ

    +27
    -4
  • #

    仙狐さんいなかったら異世界転生してるね、この主人公。

    +20
    -5
  • #

    仙狐さんの言ってる理想の社会をすぐに実現するのは実際難しいけど的は得てるよね。病院や緊急施設以外は24時間にする必要ないと思うんよね。東京に住んでるが自分の家の周囲にコンビニ合わせて5つくらいあって全部24時間だけどそんなにいらないし。5店舗だったら1店舗24時間だったら十分。夜型人間以外は夜中に行くやつおらんだろ。チェーン店も馬鹿の一つ覚えみたいに全店舗年中無休にする必要はない。夜の11時とかで閉店する地方を見習うべき。利益ばっか追いかけるからそうなる。でも求人枠と利益が減るから実際問題かんたんじゃないが。

    +22
    -7
  • #

    休日で遅めの出勤だったからよかったな
    平日だったら大遅刻

    +16
    -2
  • #

    ラフタリア

    +8
    -16
  • #

    冷凍庫に大量の油揚げで草

    +18
    -3
  • #

    マンコさん俺の子供をはらんでくれbyキモオタ

    +4
    -102
  • #

    主人公朝まで仙狐さんとヤラナイカしてたら遅刻しないぞ。ただし体力が、、

    +9
    -3
  • #

    全国の鬼嫁、糞嫁、デブ嫁、アイドルオタ嫁(K-PooP)も含むに苦しめられている雄共の願い
    セン子さんとチェンジでお願いします。

    +23
    -10
  • #

    >17お前嫁いないだろww

    +23
    -2
  • #

    >18ここに嫁がおるような奴が来るわけねーだろ(笑)

    +27
    -3
  • #

    前半すげぇドキドキした
    起せよ

    +14
    -1
  • #

    中野はそろそろ風呂に入ったほうがいいと思う

    +13
    -3
  • #

    こんなとこにコメントしてる人
    全員がニートで引きこもりで
    友達なんていない
    本当のこと言ってごめんなさい笑

    +8
    -38
  • #

    赤いきつねより緑のたぬきのほうが好きなんだがな
    きつねのほうがより多くの人に好まれてるなんて

    +5
    -5
  • #

    仙狐さんかわいすぎぃっ

    +21
    -3
  • #

    この主人公毎日働いてね?
    休みないのか?

    +12
    -2
  • #

    >25 3話に休日エピソードあったじゃん

    +9
    -1
  • #

    ※22自己紹介ご苦労さん自分がそうだからって他人も一緒にするのはダメダメよ
    辛いなら早く祖国に帰りなさい

    +15
    -1
  • #

    コピペにレスすんなって

    +7
    -6
  • #

    スーパマンコさんタイムきららフォックスにて好評連載中!

    +3
    -10
  • #

    ン?休んでも何とかなる自主的な休出予定だったのか?
    まぁいいや。
    それよりまた買い出しいかねーかな。
    仙狐さんがコート来てる時に裾が尻尾で捲れてるあの感じ、なんか異常にモフモフ求心力が高い。というか可愛い。

    +7
    -0
  • #

    目覚ましは仙狐さんにおまかせする、じゃなくて、仙狐さん+目覚まし道警だろ普通

    +7
    -2
  • #

    仙狐さんはBBAとか一生懸命主張してるやついるが見た目はかわいいがBBAだってことを忘れるなって言いたいんだろうけど見た目を若く保てるなら歳をいくら重ねようと関係ない
    現実の女は歳取ると老いてかわいくなくなるからBBA=女として終わってるような感覚で考えがちだけど2次元の女にはこうして歳重ねても見た目が若くてかわいいキャラは多い
    艦娘やウマ娘もそうだ
    こういう歳重ねても変わらない2次元キャラにはかわいさを失うという概念が基本ないからかわいいままで老いの問題もなくなる
    現実と同じ感覚でいると違和感があるかもな

    +15
    -3
  • #

    甘やかされてあげる…女王様プレイ!シロ様ぁ!

    +3
    -0
  • #

    なんかつまんねーコメばっか。てめーの社畜話なんて誰も聞きたくねーわ。下ネタ変態豚野郎の方がまだマシ

    +8
    -5
  • #

    ※22はマイナス連投テロ魔だ

    +13
    -2
  • #

    マジ使えね~フゥ、動く毛玉

    +5
    -0
  • #

    うゆ~ん♪がクセになるのう

    +7
    -0
  • #

    仙狐さんじゃなくてもいいからきゃわいいお嫁さんがほすぅい!!

    +3
    -1
  • #

    >19
    ここにくる奴は年に4回嫁作るぞ

    +5
    -1
  • #

    モフモフ抱き枕欲しいわ。熟睡出来そうw

    +5
    -1
  • #

    下半身の世話焼きキツネの◯狐さん

    +5
    -3
  • #

    2の奴を削除してクレメンス、管理人さん!!
    マジできもいチョンwww

    +5
    -2
  • #

    >2の奴って下級国民なチョンwww
    我ら中級国民の一般日本人!!

    +7
    -1
  • #

    人もどきのチョンを国民とは言わんな

    +7
    -2
  • #

    このアニメのどこが、ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか?
    さっぱりイミフ´_ゝ`)

    +11
    -2
  • #

    面白いけどやっぱりちょっと長い
    半分ぐらいが丁度良い

    +4
    -2
  • #

    俺、今月からウェブ系の企業”で働くんだけど
    やっぱり中野みたいに疲弊するんだろうか…?
    家にまだきつね来てないんだけど…

    +4
    -1
  • #

    フィロリアルと仙狐さんモフモフ度が高いのはどっちだろう…

    +2
    -0
  • #

    センコさん、今度は裸で中野に迫るのじゃ
    中野は勃つかな

    +2
    -1
  • #

    見てると癒されるけど鬱にもなる

    +4
    -0
  • #

    サービス業は日曜出勤アタリマエ

    +2
    -1
  • #

    24時間営業は利益ではなく地域へのサービス営業だよ
    深夜にしか行けない人が一人でもいればその人の為に
    防犯の面でも災害の面でも
    ただ経費削減などで従業員減らして、人手不足で勤務時間延長などで従業員が苦しむ現状
    個々の能力が同じならいいけどそうもいかず苦しむ会社
    それらが巡り巡って今の日本

    ただ、一つ言いたいニート仕事しろ!

    +5
    -2
  • #

    肉弾接待してくれ

    +2
    -1
  • #

    キチガイ長文メンヘラ死なねぇかなぁ
    (一応言っとくが52の事じゃないぞ)

    +4
    -2
  • #

    ウチはここまでブラックではないからホントに良かったのじゃ

    +1
    -0
  • #

    千孤の声優、和氣あず未さんは、みんな最初は普通の声優と思ってたかもしれないが、ワイは最初から大物になると思ってた。

    +2
    -0
  • #

    休出はたまにあるけど、
    普通は代休出るよな…しかも土曜日普通に出勤って
    SEじゃなくてアニメーターじゃないのコイツ

    +1
    -0
  • #

    >52と>54が言っているのはずばり>2の人ですよねwww

    +6
    -0
  • #

    リーマン、魂の叫び!

    +1
    -2
  • #

    ウチのモフモフポメも掃除機をかけると興奮してノズルに飛びかかってくるな

    +1
    -1
  • #

    仙狐様よりも
    鬼灯様プロデュース?の
    狐カフェの方が癒される。

    +2
    -2
  • #

    目の毒だ。(50代男性独身) o…rz

    +3
    -1
  • #もふりたいぜ

    モフモフの癒し効果すばらしい!
    うゆ~んもすこ!
    なんやかやでコメ多いじゃんw

    +1
    -0
  • #

    >そんなことをしてたらいつか死んでしまうのじゃ

    あなたやゴブスレに出てくる妖精弓手殿のような長生きできる不死の2次元キャラクターでもないかぎり我々人間はいつかは死んでしまうのです仙狐殿。

    +10
    -2
  • #

    ブラックのSEは休日あってないようなもんだからな
    今の時代はインターネットあってサーバーやシステムの定期監視とメンテナンスも必要
    24時間動いているから障害が起きたらSEはすっとんでいかないといけない
    それに加えて日々のプロジェクトの納期もある
    休みたくても間に合わなければ緊急ならば休めない

    +1
    -1
  • #

    日曜だから起きて働く必要ないw
    休みの日に働くほうがおかしいw
    正論だけどいまは起こしてあげてくださいw

    +2
    -0
  • #

    >>12
    大遅刻どころか出社できなかったと思う
    起きたの夕方だから出社とかそういう次元じゃないって中野も言ってる
    ただ中野は焦ってないようだし会社からも連絡来てないってことは出社義務はないのかも
    日曜出勤は会社によってはサービス残業みたいなもんでたまってる仕事早く終わらせたい人が休日出社したりもするからどうしても日曜に出社しなくてもよかったのかもな

    +4
    -1
  • #

    まじつかえねーは草

    +1
    -2
  • #

    起こしてもらうことを期待するほうがダメ
    どんだけ疲れてても自分で起きないと
    センコさんが起こしてくれなかったは言い訳

    +8
    -1
  • #

    くぎゅキツネが千葉たぬきにレイプされてるのワロタ
    レイプじゃなくて戦闘物なんだろうけど

    +1
    -1
  • #

    迷惑かけすぎて泣いてる仙狐さんカワイイ

    +4
    -1
  • #

    しょうがないにゃーみたく出てくるシロかっこいい
    2人揃った時に真の力を発揮するセンシロコンビか

    +3
    -2
  • #

    4話までみて内容は悪くないけど自分はケモナーじゃ無いって実感できた気がする

    +1
    -1
  • #

    休日サビ残出勤するつもりだったから行かなくても良かっただけだろ
    休日に出勤の勤怠押すの許してくれる会社ならせんこさん要らんわ

    +1
    -1
  • #

    次回、白い子出て来るやった〜!

    +3
    -1
  • #

    機械に話しかける仙狐さんいい味出してるわ
    アソコもいい味するのかねえ?グヘへ

    +1
    -1
  • #

    洗濯機が止まった理由がよくわからん

    +0
    -0
  • #

    宮城蔵王キツネ村の方が癒される。
    ・・・と書こうとしたら、
    仙狐さんとコラボしてやがったw

    +4
    -0
  • #

    のじゃおじ?

    +2
    -1
  • #

    中年オタアニメ乙て言った奴が中年な件について

    +1
    -0
  • #

    フィトリアかわいいぞ

    +0
    -1
  • #

    ブラック経営者の2にとっては労力を生む機械に調教した家畜を少しでも癒して見る感覚リセット出来るアニメは全て害悪のクソアニメなのでしょうからほっといてok
    何せ自分を上級に置きたく定義してる連中にとって下層と定義してる縁の下の力持ちが心の癒しを求めたり、使い潰せない事のが困るから必死なのでしょうし、絶対数が自分たちのが少ない事理解してるのでしょうから

    +0
    -1
  • #

    >57
    未だ中小の多くでは土曜出勤をとる会社が多いよ
    週休2日を法律で整備しようとしたところで
    休日に関する勤務体系を自社カレンダーに準ずるとされたら土曜出勤どころか祝日すら出勤日に指定される
    会社もあるのが現状
    これを禁止すると3勤2休や4勤務2休の交代勤務をとってる会社が成り立たないので放置状態
    どのみち法整備されても勤怠虚偽報告で闇残にして休出自体なかったことになるのが本当のブラックだw

    +0
    -0
  • #

    千葉繁がくぎゅうを襲う声だけでお腹いっぱいじゃのう

    +0
    -0
  • #

    >>79
    詐欺姫信者は巣へ帰れ

    +0
    -1
  • #

    今の時期しろさんって聞くとオトコのしろさんを思い出すw

    +0
    -0
  • #

    こんなとこにコメントしてる>2の人
    >2がニートで引きこもりで
    友達なんていない
    本当のこと言ってごめんなさい笑

    +3
    -0
  • #

    仙狐:実は使用している老眼鏡は仙力を加えることで見たい場所の景色が見えるようになったり、人間の心身の健康状態が分かるようになったりするらしい。
    中野:翌朝、家電騒動のことでマンションの管理人にこっぴどく叱られ、更にそのせいで会社に遅刻して上司にも怒られてしまったらしい。

    +1
    -0
  • #

    ポンコツ毛玉

    +0
    -1
  • #

    アニメとしては微妙だと思うけど割と視聴者いるよね

    +0
    -0
  • #

    これが・・・狭い風呂・・・だと?

    +0
    -0
  • #

    22ブーメラン刺さってれるぞ?大丈夫か?

    +0
    -0
  • #

    こんなとこにコメントしてる人www
    全員がニートで引きこもりでwww
    友達なんていないwww
    本当のこと言ってごめんなさいwww

    +0
    -1
  • Comments are closed.