キャロル&チューズデイ 第4話

キャロル&チューズデイ 第4話「Video Killed the Radio Star」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第4話 コメント

  • #

    ネトフリより遅いとか…
    しかし無駄な回だったな

    +20
    -14
  • #

    どろろのアニオリより脚本ひでーな

    +23
    -18
  • #

    うえのきみこか…評判だけはいいけど実際つまらんよな

    +23
    -9
  • #

    アニメ業界の過酷なニュースを見た、、ただただ感謝!

    +19
    -4
  • #

    今週はクソ回でした

    +21
    -13
  • #

    火星設定が全く必要なかった今までと違って、
    ちょっとだけSF入ってたな
    AI詐欺師とか

    +13
    -4
  • #

    今週もだろ

    +23
    -8
  • #

    見れねんだが

    +15
    -5
  • #

    QTじゃねーか!
    ロディの損失が凄い

    +24
    -4
  • #

    主人公達より脇役達の方がキャラが立ってるね。DJは二週連続で可哀想w

    +16
    -3
  • #

    面白かったが
    落ちはあの映像を多少なりとも使えた方が
    個人的には好みだった

    +22
    -8
  • # 

    EDの作画ミス、気になるから直してほしい。

    +15
    -120
  • #

    まあ実際才能が周囲の無能のせいで潰されるのはよくあるよ
    アニメなんて一人下手くそアニメーター混じってたらそいつの参加した回のせいで作品全体の評価が地に落ちるからね

    +17
    -6
  • #

    >>13
    アニメ業界なんて全く知らないから言うけど
    一貫出来ないものなのかな
    本当にどうしてこうなったとか思う回あるよな

    +6
    -5
  • #

    単純なストーリーではあったがAI自身が悪意をもって行動してるのが、ある意味人間らしさがあって新鮮だった。あの映像は伏線となるのかな。

    +11
    -9
  • #

    相変わらずアーティガンの声あってないな…

    +10
    -5
  • #

    渡辺信一郎は絶対「お遊び回」入れるよな
    サムライチャンプルーの野球回とか
    Ergo Proxyのクイズ回とか

    +7
    -5
  • #

    11:42からの曲がVideo Killed the Radio Starに少しだけ似てた気がする
    寄せたのかな

    +7
    -3
  • #

    >>18サブタイそうだしそうじゃね 懐かしい曲…

    作画は頑張ってるから脚本だろうな
    これ描いてる人達「俺達なに描いてんだ…」って思うだろうな

    +5
    -114
  • #

    俺は好きだヨ、しかしビデオはもっとギャグ満載の爆笑もののキレが欲しかった

    +4
    -4
  • #

    AIロボがショボすぎる…

    +12
    -2
  • #

    ブガッティ持ってるとか超金持ちだな。

    +3
    -3
  • #

    お蔵入りってのが本当に無駄って感じでそこは繋げて欲しかったわ

    +8
    -2
  • #

    賛否ありそうだけど、序盤だしこんな回も良いかな。
    PVもメイキング的で意外とありかもって思った。

    +2
    -5
  • #

    このアニメに関わっている連中って40代後半から50代のオッサン達だよね。若かりし頃、ナード系だった時を今!って懐古スタイル的な

    +1
    -5
  • #

    あのロボット スペダンのQTだったんだな
    監督同じなの今知った

    +5
    -3
  • #

    まだ四話だからってこんなアホネタのために一話丸々費やすのやめなさい

    +13
    -6
  • #

    ※26
    なんか声聞いたことあると思ったら顔も見たことあったとは

    +2
    -2
  • #

    ※20
    かっこいいわけは当然ないし、酷すぎて面白いってこともなく……うーんこの(笑)

    +5
    -0
  • #

    スペダンも5回に1回ぐらい神回あったから
    来週は神回なんじゃんよ

    +3
    -58
  • #

    QTよく 返品で済んだな
    おれなら 破壊するか PVできるまで編集させまくってから 返品するわ

    少年(名前忘れた)はプライスレスの品壊されて
    宮野の声の人(名前忘れた)は高級車オシャカにされて
    笑えません

    +6
    -1
  • #

    さすがにこの回はないわ

    +8
    -4
  • #

    この4話が今後見続けつか否か重要になると思ったんだけど、、、
    のんびりしすぎやな〜
    先が見え見えの展開でなんも面白くなかったな
    曲がいいだけのストーリーポンコツアニメで終わるのか?

    +2
    -6
  • #

    QTが出てきたってことは、ミャウも出てくるのかw

    +4
    -0
  • #

    この話が後に生かされればいいが
    これだけで終わったら要らない話だったな

    +4
    -2
  • #

    レース用のソードフィッシュとか出てくんじゃねえのかww

    +3
    -0
  • #

    前話からいろいろひどい

    +5
    -6
  • #

    気分で作てるからこうなるんや

    +4
    -3
  • #

    今回は面白かった。

    +3
    -2
  • #

    できあがったPV見て爆笑しました。
    突っ込みどころ満載です。
    ロディ君。一番の被害者は君だが、提案したのも君だ。

    +9
    -3
  • #

    PVすごい笑った。ロディ悲し過ぎだろ!扱い方酷すぎ。彼が一番PV撮影に力入れてたのに。中途半端な気持ちでは、わざわざ車を借りに行ったり、宝物のフィギュアを貸したりしないよ。

    +8
    -1
  • #

    ロボットがポンコツ動画を勝手に配信して評判になる展開とかと思ったのに、お蔵入りならまったくの無駄回やんけ。しかもロボットは返品されてるし
    ガスの元嫁と繋がっただけかこの回は

    +6
    -0
  • #

    評価を大幅に下げなければならない回が続くな

    +6
    -4
  • #

    いやもう純粋に面白かったw
    最後までニヤニヤできました。
    こういう回好き。

    +6
    -3
  • #

    何ですか今回?

    +4
    -1
  • #

    最初は1話切り候補と思って見たのだけど、
    何気に気に入ってみている。

    +5
    -3
  • #

    な・ん・な・ん・だ!こ・の・ク・サ・レ・A・I!

    +5
    -0
  • #

    33 ならやめなはれ

    +1
    -2
  • #

    オチはあほくさいけど、悪くないよ。

    +1
    -1
  • #

    今回のPV使う流れだろ。図らずも好評でしたみたいな。

    +6
    -2
  • #

    久しぶりに岡村天斎の名前見た。 紺野直幸、また石ノ森作品やらないかな・・・

    +2
    -0
  • #

    実質的にガスの設定を紹介する回だったな。

    +1
    -1
  • #

    話がなんにも進んでないぜ。ロビハチでさえ話は進むのに。

    +4
    -4
  • #

    通貨の単位がビバップと同じだった。世界が同じだったらいいのに。

    +2
    -2
  • #

    急に失速この回無駄ですねほんとに

    +9
    -1
  • #

    面白かった。確かにあのクソMVが意外にもバズりましたで終わらなかったのは残念だが、それでも楽しい回だった。ロボとフクロウがここで批判コメしてる人間並に人間臭くて草。嫌いじゃない。ロディロディロ~ディの頑張りは、そもそもロディがあの腐れAIを勧めたから自業自得なのか?
    とりあえずガスの元嫁とコーディネーターとかは先に繋がったけどMV勿体無いなぁ。

    +2
    -2
  • #

    つまらないし車や玩具を悪いとも思わず破壊してて不快

    +8
    -4
  • #

    わかってるぞ。批判的なコメでもイヤよイヤよも好きの内だからな。海外アニメファンにも通じるジョーク回だったと思う。

    +1
    -4
  • #

    あのクソPVがなんか知らんけど受けて
    一躍脚光を浴びるとかそんな流れじゃないのね

    +1
    -1
  • #

    日本人は相変わらず批判的で、その作品を字幕で見ている海外のアニメファンに称賛されていることがとても奇妙だ(笑)ボンズよ

    +5
    -6
  • #

    海外はコメディ回に爆笑してて草w

    +2
    -3
  • #

    ストーリー進んでない厨はどこにでも現れるんだな
    なかなかうまくことが運ばないってこと自体がストーリー展開なのに

    +9
    -4
  • #

    え、あのAIロボが何か意味があるんじゃないのか

    +1
    -1
  • #

    >>14
    TVアニメというのは1話作るのに1か月かかる
    毎週放送しようと思ったら最低でも4つの班で手分けして作る事になる
    それでも間に合わないから総集編を作ったりする

    +1
    -1
  • #

    オチ以外は良かった

    +2
    -1
  • #

    >>62
    わりと本気でそう言う奴らって頭がおかしい

    +5
    -3
  • #

    なろうゆとりキッズだらけだから仕方ない

    +2
    -0
  • #

    ストーリーが進まないのじゃなくて、最後奇跡の7分以外全てストーリー性も何もない尺稼ぎなだけだから

    +4
    -1
  • #

    何だこのポッと出の不快なロボットは
    ロボットの制作会社が高級車とプラモ弁償するところまでちゃんとやって?

    +8
    -1
  • #

    こんなペースで大丈夫なのか?まるごと削除してもお話成立しそうだけど尺余ってるのか?

    +5
    -1
  • #

    ほんとにゴミ回で笑う

    +4
    -0
  • #

    虚無回やん
    1回丸々使って尺稼ぎか?

    +6
    -2
  • #

    色々詰め込んでドカーンw
    モノ作りあるあるのネタ満載で笑った。

    曲だけは順調に増えてるようで何より!

    +1
    -2
  • #

    >>57
    アニメに何を言ってるんだ
    こういうスペランカーメンタルがTVを面白くなくしてるのか・・・

    +3
    -7
  • #

    >>57
    アクション映画見たことないのかな?車バカみたいに大破させてる。
    それにビートたけしとかどうなるんだよ、岡村とさんまの車弁償前提で絵書いてたぞ

    +0
    -8
  • #

    でもこれ世間知らずとか無邪気とかいう言葉で片づけるには周囲にかけてる迷惑が甚大すぎるよな。普通に豚箱ENDや債務の海に沈んで破滅ルートしか見えないと思うんだけど

    +6
    -1
  • #

    今回の話はマジで意味ないな
    カオス無茶ぶりからの割といいPVを期待してたのにホントに駄目駄目ってなんも面白くない

    おまけにPVで流れる曲新曲じゃないどころかEDと同じで、ほぼ2連続で同じ曲聞かせられるってどないなっとんねん。注文に合ったノリのいい曲でもないし。

    しかもポンコツロボット返品って…マジでもう出てこないの?出した意味ある?
    前回は好きだったが、この回はほんと虚無

    +4
    -0
  • #

    >>74
    アニメだって不快なことあるからな
    そもそもつまらないのが悪い、つまらないからこういう駄目なとこが余計目につく
    というか物壊して大笑いってのが古い
    ロートル監督だからそういうのがわからないんだろ
    お前みたいなやっていいのか悪いのか区別がつかないボンクラがテレビやCMとかでやらかして不適切だったと謝罪してんだよ

    +0
    -4
  • #

    >>75
    状況が違うだろ
    金がないから借りてきたってのは明白だし借りたのを壊すのはまずいのはわかるだろ
    車破壊したおっさん弁償してないしな
    それでPVが使い物にならなかったって酷すぎる

    +0
    -0
  • #

    >75
    わろた
    突っ込まれないように良く考えて

    +0
    -1
  • #

    >>78
    つまらないって言ってるのに観てるカスどもはなんなの?

    +0
    -1
  • #

    >>78
    お前みたいなカスメンタルが増え過ぎだな

    +1
    -1
  • #

    このアニメ最高w

    +0
    -1
  • Comments are closed.