からくりサーカス 第28話

からくりサーカス 第28話「ぶたちゃんはあるいていった」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第28話 コメント

  • #

    素直に泣ける

    +62
    -4
  • #

    いや、早く治してやろうぜ

    +32
    -4
  • #

    今回、話がかなり良かった
    それだけに演出が残念過ぎた

    +23
    -9
  • #

    好みじゃないというか、むしろ嫌いなタイプと言って、ずっと見てきた。やはりいつみても気持ちは変わらない。だけどずっと見てきて、たぶん次も見ると思う。

    +22
    -6
  • #

    コロンビーヌが良いキャラ過ぎる

    +73
    -2
  • #

    コロンビーヌぅぅぅ!!!
    最高の幼女型オートマーターだぜ!

    +35
    -9
  • #

    あれこれコロンビーヌの話、アニメ化できてよかったんじゃない?こんだけ長い事みてきて初めて良いなって思えたわ。

    +46
    -6
  • #

    ヤンデレVSオネショタ厨

    +16
    -6
  • #

    うううううう…‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このブタちゃんは〜(๑′∇`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    あーーーーー!!!!ーー!

    。・゜・(ノД`)・゜・。涙涙涙

    +34
    -4
  • #

    何度も勝を訪れてるうちに
    少しずつ芽生えた感情なのに
    そこ削除して1話で惚れちゃってるから
    ちょっと違うんだよな・・・
    この作品の中では感動できる場面を描いていたのに
    時間をかけてしっかりアニメ化しないから
    あっさりしすぎてもったいないなーとは思う
    この作者全体で見ると粗いけど
    たまに良い画を描いちゃうから
    いつまでも良かったり悪かったりだけどね。

    +20
    -6
  • #

    コロンビーヌの抱きしめられるシーンはからくりサーカスの中で自分は一番好きだから感動した。
    他の話の出来が悪かろうがこのシーン見れただけでも十分価値がある。

    +49
    -4
  • #

    今回は泣けた。しかしクローグ村の人々を虐殺した罪は忘れないぞ!

    +18
    -1
  • #

    あと8話も何やるの?
    まだ一波乱あるんだろうか

    +2
    -3
  • #

    めっちゃ良かった…

    +23
    -4
  • #

    コロンビーヌの改心は幼女になったからやで

    +19
    -4
  • #

    発射したロケットから飛び降りたり、関節外されて動かないしろがねを崖から落としたり、勝くんの頭のネジが分解されてるんじゃないか

    +14
    -6
  • #

    コロンビーヌ・・まさかこいつの最後でこんなに泣いてしまうとは・・

    +28
    -3
  • #

    9割以上のパートが視聴者置いてけぼりになってて、最後の部分だけ「さあ、ここは感動シーンで泣くところですよ」と提供されてもねぇ、何の琴線にも触れん

    +12
    -17
  • #

    このシーンがアニメで見れてよかったわ!
    ストーリー構成が壊滅的なのはもうどうでもいいから
    半壊アルレッキーノ&パンタローネ首のラストもよろしくお願いしたい!

    +24
    -1
  • #

    コロンビーヌのこのシーンは漫画でも大好きだったから
    感動した。。。

    +20
    -2
  • #

    マジキチフェイスレスwww

    +9
    -2
  • #

    歳取ると涙もろくなって・・・

    +15
    -2
  • #

    豚ちゃんの歌って微妙すぎる…。

    +8
    -4
  • #10

    何様だよ。

    +4
    -5
  • #

    全 オ ラ が 泣 い た だ

    +10
    -1
  • #

    俺様だろう

    +6
    -1
  • #

    生命の水の濃さはともかく病気の定義がそれなら無意識にフェイスレスを深層心理で拒絶できるのかな
    無自覚に心理的症状を拒絶機能を持ち合わせていなければ病気と認識されないように思うけど

    +2
    -1
  • #

    後々ディアマンティーナも恋心で思考回路がおかしくなるのだが
    好きな人を助けて死ぬコロンビーヌと好きな人に捨てられて死ぬディアマンティーナという皮肉な結果に・・・

    +3
    -1
  • #

    原作組に教えて欲しいんだが、「分解」とか「直す」って何?
    勝はいつの間にそんなことできるようになったの?
    俺1話飛ばした?

    +1
    -1
  • #

    悠木碧の引き出しの多さよ

    +6
    -3
  • #

    ※29
    「分解」はフェイスレスの必殺技で、あらゆる物をバラバラにする。
    原作だと使いまくりで印象強い技なんだよ・・・
    勝はフェイスレスの記憶を中途半端にDLしたから使える。
    「直す」ってのは「分解」を解除して体をくっ付けて下さいって意味で言ってる

    +8
    -1
  • #

    アニメが原作を上回った初めての回かな

    +6
    -4
  • #

    本当につまらないアニメ・・
    うしとらと同じ作者のアニメとは到底思えない作品だ・・。
    茶番にもほどがある・・。

    +4
    -3
  • #

    愛って素晴らしい。
    漫画とアニメは違うけどそれはそれ。
    素直にアニメ、そして声優の素晴らしさを感じれた。

    本当に良かった。

    +5
    -1
  • #

    コロンビーヌのシーン、漫画で知ってても、アニメで躍動感や声優付きなので泣いてしまった。
    こう?なんだろう?敵わない恋や自分の恋以外のために、命捨てて他者を守れる行為が感動してしまう。ガンダム作品のように恋する相手に殺されかけて、それを仲間に守ってもらって命拾いして、でも自分を殺そうとした好きな相手から命がけで守ってくれた女性や仲間に、恋する人を殺したな!と逆ギレして命の恩人を殺すキャラと偉い違い(伝わって~)。
    コロンビーヌの行いこそ!無償の愛(恥ずかし)無償の優しさ。
    しかし、からくりサーカス前半後半に分けて、前半との差が有り過ぎる。後半は原作知っててもある程度見れてる。

    +1
    -1
  • #

    幼女戦記・・・・

    +1
    -1
  • #

    原作見てないでアニメだけ見てきたけど、そんなに悪い印象はないけどなぁ~。
    これをきっかけに原作読んでねって感じの作り方でしょ?
    実際、長いから読みたくないと思ってたけど、色々なシーンがどの巻で出るのかとか思ってコミックレンタルしようと思ってる。

    +0
    -0
  • #

    そりゃあ原作観てない奴は比較出来ないンだから良し悪しが解るはずないだろ。アニメだと原作のキャラ、重要なセリフ、伏線、説明、シーン、エピソードを大量に削りまくッてダイジェスト版に改悪してるから叩かれてるのだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.