文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第4話(29話)

文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第4話(29話)


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス 第3シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第4話(29話) コメント

  • #

    OPの気合いの入りようがすげー

    +34
    -12
  • #

    やっと本編が始まったのかな

    +18
    -9
  • #賢者の石

    やっと現在に戻ったけど、太宰(現在の)もアツシ君も出番なし!
    フョードル!ポートマフィアの首領と幹部の芥川と帽子をかぶった男は侮るなよ!それと武装探偵社と主人公の太宰とアツシ君を!(^。^)

    +14
    -7
  • #

    面白かったけど、時系列がわからん。
    これ二期の後の話なの?
    それとも回想の続きなの?

    +16
    -6
  • #

    首輪のあいつ死んだの?
    最後、記憶消す系の異能力かと思ったんだが違うのか

    +10
    -6
  • #

    よし切ろう

    +11
    -7
  • #

    担任の女教師にムラムラします

    +10
    -9
  • #

    あれ、面白いと思ったの俺だけ?笑
    ドストエフスキーの嘘に乗せられてエースが自殺するなんて予想つかなかったわ
    4話は作画も演出も最高だった👏

    +32
    -2
  • #

    なんか難しいって思うのは私だけ?

    +7
    -2
  • #

    難しくはないだろ

    +10
    -1
  • #イクス 

    フラグ回収 太宰氏が騙っていた 第二期で言っていた
    最後のシーン 正に予言と言える。

    +3
    -2
  • #

    るるヒルラフラヒルルル春はハルラヒルルルラはラベルら腹日ふらふらヒラはフルブル腹は、フラ春原昼、ハラハラ腹ひらひら腹日。ララ、そ、らははらはりレラらハラハラはるるらはラフラ梁は、ふ。平原ラララライ、?わ

    +2
    -1
  • #

    2期のときも思ったけれど主人公組に焦点当てるより敵側に焦点当ててた方が面白いのはなんでなんだろうな

    +5
    -2
  • #

    2期の駆け足クソ作画から盛り返したかな
    3期は安心して見れそうだ

    +1
    -2
  • Comments are closed.