ひとりぼっちの○○生活 第5話

ひとりぼっちの○○生活 第5話「アルアルあるある」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひとりぼっちの○○生活動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの○○生活 第5話 コメント

  • #

    今期1番おもしろい

    +42
    -12
  • #

    面白くて可愛くて尊い…..最高かよ

    +35
    -3
  • #

    開幕はアルの回想からか・・・あれ?

    +13
    -6
  • #

    ひたすら女の子が可愛いアニメのコメ欄は平和で好き

    +30
    -7
  • #

    面白すぎて体感5分だった
    ナコアルいいゾ~これ

    +30
    -6
  • #

    シチュエーションが謎すぎて草

    +13
    -1
  • #

    ナコぼっちが正義だと思ってたけど、ナコアルもありだった。

    +19
    -1
  • #

    アベマの途中CMクソ仕様だな。本編流れたままじゃねーか

    +14
    -1
  • #

    やっぱぼっちいらねぇじゃん。なこアルの2人の方が面白いわ

    +9
    -6
  • #

    次回は川柳少女とコラボですかぁ

    +11
    -2
  • #

    このアニメのモブみんなレベル高いけどティアラ付けてる奴とか変な髪型のやつとか謎なんだけど

    +20
    -1
  • #

    11→

    姫路 やない(姫じゃない)とか、
    小篠咲 真世(お嬢様よ)とか、
    その他にも謎のコンセプトがあるからなw

    +9
    -1
  • #

    ↑おじょうさまよっておぼっちゃまくんのいいなけつじゃんか!

    +3
    -1
  • #

    残念どころじゃない

    +6
    -2
  • #

    今のところキモいコメ無しで平和だな

    +6
    -3
  • #

    ぼっちがいなきゃ、なこあるに発展することもなかったんだが!!
    修行にノリノリのぼっちが一番好きなんだが!!!!

    +3
    -2
  • #

    EDは原作画から抜け出してくる演出なんだな
    最後はおかっぱの娘だけだ期待してる

    +2
    -0
  • #

    今回は
    残念回だ
    ミエルちゃん

    +3
    -0
  • #

    アルの自身を称える歌にwww

    +5
    -0
  • #

    ぼっちを見ていたら
    わたてんのみゃ~姉を思い出した
    一生懸命友達を作るぼっちが微笑ましいと思った

    +6
    -3
  • #

    アルのあの歌ってキャラソン?

    +2
    -0
  • #

    今回は、新キャラの本庄ミエル(本庄アルの妹)が登場しました。

    +2
    -1
  • #

    ぼっちってちっちゃいくせにロングスカートだからデブに見える

    +2
    -3
  • #

    開始40秒で一旦※欄に戻ってきてしまった。
    取り繕うと考える以前に
    その姿見られる事自体がNGだろww
    @余談
    最近きらら系じゃないがきららに多少なり近い作品が
    ぽろぽろ出てきたな。この作品もきらら信者に持ってかれるかも。

    +1
    -1
  • #

    アルちゃん、ガチでランドセル間違えて持ってきたんだ。てっきり昔話が始まったかと思ったよ。しかも次の日は完全に小学生になるとか、間違えたってレベルじゃないよ。リコーダーや習字箱も持ってたし。

    +8
    -0
  • #

    アルの中の人は前期のわたてん(ノア)でも作中でキャラソン歌ってたな

    +2
    -1
  • #

    いまいちすぎる

    +7
    -40
  • #

    さすがにそんなヤツおるかいな

    +6
    -1
  • #

    アル持ってなさすぎる

    +1
    -2
  • #

    浄化効能アニメ

    +2
    -1
  • #

    >1 今期一番面白いのは超可動ガールだぞ

    +7
    -37
  • #

    ソフトテニスやってんだから、アンダーサーブでいいやんそして、3カメカメラ目線は、草ァァ

    +3
    -2
  • #

    いつも思うが魚雷ツッコミやめろパンツ見えるだろ

    +2
    -0
  • #

    いとわびしww
    どんだけ読むページ間違ってんだよw
    アルらしくてかわいいけどw

    +3
    -0
  • #

    小学生スタイルは草

    +1
    -0
  • #

    ぼちなこかと思ってたらここにきてなこアルになってきたでござる
    まぁぼっちはソトカとペアもありなんじゃない師弟だし

    +3
    -1
  • #

    やっぱ今まで鬼頭が演じたキャラの中で、一番やわ〜。

    +3
    -1
  • #

    小学生アルに対するぼっちとなこの反応差w
    なこの性格が悪いような描き方すんなよw

    +1
    -2
  • #

    ホンマに着替えずに登校したwwアホwww腹いてえww

    +2
    -3
  • #

    なわけないだろw
    容赦なくわらうなこちゃんかわいい

    +1
    -0
  • #

    なんで誰もあの秀逸なオチには触れないんだ?

    +1
    -0
  • #

    テニスのとこツッコミどころ満載だな
    テニス部でサーブ打てないのはひでえわ
    幽霊部員なのか?

    +2
    -0
  • #

    良いやつらでなけてくる
    アンチしてる自分がなさけなくなってきた

    +4
    -2
  • #

    皆カワイイ

    +4
    -0
  • #

    気を使わせマジメに部活動に勤しむ友人を怠惰な日常へ誘う主人公達の方が人間的に残念である

    +2
    -1
  • #

    >42
    本庄はサーブ全く打てないわけじゃないよ
    ボールに当てるのがうまくないだけ
    当たると超中学生級のショットになる
    みてのとおりテニスコートからプールまでかっ飛ばすほどの威力でコート内に入るとものすごい速さ

    +0
    -1
  • #

    ぼっちもアルもガイすぎるだろ。そうはならんやろ系でも常識の範囲を超えすぎるとただの基地外にしか見えんわ

    +3
    -3
  • #

    >23 JC1なりたてのブカブカな制服がリアルでいいんじゃあないか。逆になこはもうあれJKだろ

    +1
    -0
  • #

    アルが教科書を読み上げるシーンで場違いなゴリラが映っておるけど、誰や?

    +4
    -2
  • #

    >37 ブレンドSの夏帆ちゃんもいいよ

    +1
    -0
  • #

    >15
    ナ ナ ミどうのこうのと言う書き込みがないって平和ですなwww
    あいつはこのアニメをまともに見ていないからですよwww

    +2
    -5
  • #

    アルの最後のサーブなんだあれ
    球の軌道が見えなかったぞ
    どうやってあんなの打ったんだクソビッチが

    +0
    -1
  • #

    アルちゃんの斜め前の席にオッサン座ってて草
    アイツ中学生じゃねぇだろ

    +1
    -0
  • #

           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      / o゚((●)) ((●))゚o \  ある夫だお!
      |     (__人__)   |
      \     ` ⌒´     /

    +2
    -0
  • #

    アルちゃんの席の周り、変わった生徒が沢山いたなあ。①頭にティアラをつけたお姫様 ②グレーのパーカーを着た女の子 ③白Tシャツ着た体格がゴツイ男子生徒 ④めっちゃ髪を結んでいる女の子

    +1
    -1
  • #

    矢吹奈子ちゃん可愛い!

    +1
    -0
  • #

    アルさんは頭部打ち付ける事が多いから、高次脳機能障害が出てる。
    言わば頭突きドランカー。

    +3
    -0
  • #

    尊い。面白い。可愛い。の三拍子揃って癒されますなぁ。

    +2
    -0
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +55
    -0
  • #

    ティアラ。。気になる。。

    +0
    -0
  • #

    一里ぼっち:本庄ミエルの存在を信じており、アルにまた会いたいので今度家に遊びに来るときは是非連れて来てほしいと頼んだらしい。
    砂尾なこ:ボールを取ろうとしてプールに落ち、自分は泳げないので3人に引き上げてもらい、ボールを取ることを忘れていてまた取ろうとして落ちるというループが発生していたらしい。
    本庄アル:実は雑草取りのときアルの担当場所だけ根が取れておらず、数日後、アルの担当場所だけ雑草が雑草取りする前より増えていたらしい。
    ソトカ・ラキター:今回の修行でレベルアップし、次回から中級者向けの修行ができるようになったらしい。

    +2
    -1
  • #

    ※61
    珍しく今回は遅かった?
    今回のはいつも以上に面白いしキャラに合ってる
    密かに応援してるから頑張って

    +2
    -0
  • #dazo

    アルちゃん、残念じゃなく病気レベル

    +0
    -0
  • #

    花ちゃんの気遣いに泣ける。
    この子ええ子や。

    +1
    -0
  • #

    緩い百合アニメに見せて、アスペ、ADHD、移民等をモチーフにした社会派アニメ

    +2
    -0
  • #

    62さん、応援ありがとうございます。自分の妄想コメントを面白いと言っていただけるなんて嬉しい限りです。これからも精一杯頑張っていきます。

    +0
    -0
  • #

    最高だわ

    +0
    -0
  • #

    「山田花子」って普通の名前では

    +0
    -0
  • #

    ソトカ・ラキター
    「変り身の術」=コスプレ
    アンダースタンド?

    +1
    -0
  • #

    本庄さん、たまには部活いこうか

    +0
    -0
  • #

    アルちゃん、今回の魚雷飛びも素晴らしい!
    「日常」以来の素晴らしい魚雷飛びだよ

    +0
    -0
  • #

    若年性アルツハイマーを疑ったほうがいいですね()

    +0
    -0
  • Comments are closed.