ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第28.5話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第28.5話「destino」


【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第28.5話 コメント

  • #

    流石に多すぎるなw
    一応、見てみるか

    +36
    -19
  • #

    アホくさ

    +51
    -20
  • #

    ワザップジョルノ面白いぞ

    +43
    -26
  • #

    0.5も進んでなくて草

    +51
    -33
  • #

    あーんまりだーあーあーー(ガチ泣き)

    +44
    -32
  • #

    お前は自分で自分を騙している。もしかしたら自作自演なのか!?テメーのやっている事は!

    +39
    -23
  • #

    これいる?

    +61
    -25
  • #

    普段なら総集編っぽい回は観ないんだけど十分面白かった、最初から最後まで文字だけの無声回にしたら良かったのかなと思いました

    +28
    -22
  • #

    今回のは名言集でしたな
    特典で付いてる分には許せるが0.5話としてやるのはやめて欲しかったw
    4部も総集編おおかったのですか?

    +37
    -14
  • #

    これ、いらないな

    +46
    -17
  • #

    ここまで来てまたキャラ紹介とか無いわ

    +40
    -15
  • #

    24分のCMだった
    見る価値なし

    +46
    -16
  • #

    kadokawaみたいだな

    +30
    -11
  • #

    世の中はGWだからね。仕方ないね。

    +35
    -16
  • #

    ただのMADやんけ!

    +40
    -9
  • #

    総集編の名ゼリフは好き
    でも総集編は要らない

    +122
    -49
  • #

    いくらでも見返せる俺らに総集編はいらない

    +62
    -7
  • PP

    ボスはトリッシュに養育費だけ出して遠ざけておけば出会うことも、万が一出会うことがあったとしても敵対することもなかったろうに

    +20
    -22
  • #

    ワクワクしながら見ようとしたら
    総集編…orz

    +29
    -9
  • #

    >18
    養育費出してるやつから探られて自分の身が危ないやんw
    今まで何を見てた

    +24
    -10
  • #

    先が作れてなく、間に合わないから、総集編。もう2回も3回もやってるだろ。能力の限界なら、2年、3年休んで、一気に6部7部8部と連続放送してや。
    その場しのぎが視聴率の低迷を招き、結果、みなまとめて見るようになるのさ。

    +23
    -12
  • #

    ほならね
    自分がアニメーターをやってみろって話でしょ
    私は、そう言いたい。

    +31
    -19
  • #


    じゃあ君もコメントに文句あるならそのコメ書いた人になってからじゃないと文句言えない事になるけど宜しいか?

    +30
    -39
  • #

    総集編ありきのスケジュールってどうなの
    特別番組とか言っちゃってるし

    +25
    -6
  • #

    コンマ5の話は不要

    +25
    -3
  • 匿名

    視聴者的にはいらないけど製作側考えたらいるな。「作ってる間ちょっとこれでも見て待ってて」と受け取ってる。前回の時はOP曲と絵の差し替えしてたし。ジョジョをアニメで配信してくれる事に感謝してるからこそ思える事だけどね!

    +19
    -14
  • #

    万策尽きた〜

    +28
    -7
  • #

    総集編だからって批判するんじあゃないッ!
    今は力を蓄えている。だから次回はきっと神回になっている筈だ。

    もう一週間、気長にいっしょに待とうぜ!

    +11
    -15
  • #

    コメ欄あると見るかどうかの判断材料になるわ
    おれは見るのをやめるぞ!ジョジョーーッ!!

    +14
    -3
  • #

    なんだこりゃ??また総集編やってんのかよ
    馬鹿じゃねえの?

    +26
    -7
  • #

    また総集編で尺稼ぎ?
    2度目やぞ
    つっかえねぇ

    +17
    -3
  • #

    GWくらいくれてやれ

    +19
    -4
  • #

    制作会社「GWやし、総集編やっときゃええやろ」

    +19
    -5
  • #

    ここのレビューを読んで1日の1/48を無駄にせずに済んだ。
    まー、24時間365日、時間を自由に使えるけどな

    +4
    -4
  • #

    アニメーターも10連休なんだけど
    子供部屋おじさんの無職にはわからんかw

    +9
    -5
  • #

    一週間でアニメ毎回つくってるとおもってるの?
    進まなかったのは残念だけど クオリティ落とすくらいなら好きなだけ休んでほしい

    +13
    -6
  • #

    こどおじコメンテータおおすぎて臭

    +11
    -5
  • #

    GWだから、これが正常なんだよなぁ

    +10
    -6
  • #

    スターダストクルセイダースみたいに
    分割クールでやればよかったのに

    +7
    -2
  • #

    自分は休んでいるくせに人が休むことを許さない奴がいるな。
    しかも相手にプロとしての仕事を要求するくせに金を払わない。
    本当に人間か?

    +20
    -7
  • #

    おいやめろよお前ら、GWくらい休まんと日本がドンドンブラックになってナウ

    +5
    -6
  • #

    総集編は残念だけど、
    名言ラッシュ良かったのでOK!

    +5
    -5
  • #

    GWだからってスタッフが休めると思ってんのか
    次の回作るのに徹夜しとるわ

    +7
    -3
  • #

    GWだししゃーないわな。残業すればやれブラックだ、サビ残すればすぐ労基だ、騒ぐ奴らが多いんだから、きちんと休まないと運営できないのだから
    文句があるなら文句を言うな

    +1
    -4
  • #

    強行スケジュールで無理やりつくって作画崩壊
    するよりまし。

    +3
    -3
  • #ジョビジョ バッカーナ

    回数を稼いで儲けようとする・・・
    悪い大人だ!

    +3
    -1
  • #

    総集編別にいいんじゃないか
    アニメだって俺らと同じ人間が働いて作ってるんだ
    むしろ総集編どころか休みとってもらっていいくらいだわ
    それで作画が安定するなら安いもんよ

    +4
    -3
  • #

    総集編だけどちゃんとつくってあった
    あれ編集すんのにけっこう手間かかってるよ

    +6
    -2
  • #

    フーゴがなんかいなかったみたいな感じに編集されてる

    +2
    -0
  • #

    作画班の兵長息してる?

    +2
    -0
  • #

    GWに総集編やって今まで見てなかった新規を取り込もうって事だろ
    普通の人は俺らみたいに暇じゃないんだからそれくらい我慢しろや

    +4
    -6
  • #

    総集編でも、名言集は悪くないな。
    ちょっと面白かったよ。

    +4
    -6
  • #

    総集編するぐらいなら
    一回休め

    +6
    -3
  • #

    大人の都合ですねw

    +4
    -2
  • #

    来週ポルポル君はでるんか?
    まだ先かな?

    +3
    -1
  • #

    TDN予告編だったな…
    忙しい人は見なくてもいい感じ

    +5
    -1
  • #

    ※53
    放送枠を埋める義務があるし
    放送や済んだからってスタッフは休んでない
    毎回同じこと言わすな

    +6
    -7
  • 匿名

    15:08の所で吹いてしまった同士いる?

    +6
    -5
  • #

    ちょうど区切り的にも悪くないし、総編集も飽きないように構成されてたから普通に楽しめたけど…
    やっぱり、どのシーンとっても芸術的で、力強くて、美しくて、痺れるんだよな〜って改めて感じた
    ストーリー追うのだけが楽しみじゃあないだろう?

    +5
    -6
  • #

    連休中にこれで助かったよ
    もし見逃しても惜しくない
    もっとも録画はしている

    +5
    -5
  • #

    一体いつから本編だと錯覚していた?

    +3
    -0
  • #

    制作スタッフもGWは休みたいのかなぁ?w

    +2
    -2
  • #

    素直に間に合いませんでしたって謝罪すればいいのに
    くだらないMADもどきの総集編流しときゃいいだろうという考えが腐っている

    +53
    -22
  • #

    未完成品世に出すくらいなら砂嵐流して休めよ
    単なる汚点だぞこの30分は

    +9
    -8
  • #

    もしかしてこの話が入った円盤買うの?

    +2
    -6
  • #

    ふぁいてぃんこ難民救済

    +3
    -5
  • #

    >58
    説明なくてもどこかわかったw
    今回笑ってしまったのはあのシーンだけ

    +1
    -0
  • #

    0.5話挟んでもシリーズ初めのクオリティの様には戻らなかったからもう期待はしていない。

    +5
    -2
  • #

    ジョジョってもともと独特の台詞回しがネタにされて笑われてた漫画だったろガチの名作扱いされてた一時期の風潮がおかしかっただけ読者と視聴者はそれを忘れてないか?

    +1
    -3
  • #

    前回前々回と良い流れ来てるから続き見たかったけど、だからこそ休憩しててもまぁ許せる

    +3
    -1
  • #

    名言と、それぞれの信念や強敵との決着シーンは良かった。
    自分には総集編としては中の上~上の下くらい。ワンピースの3話連続回想シーン大半より良かった(比較対象がおかしい?)製作陣も安い費用と期間で大変だと思う。

    +1
    -2
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +0
    -5
  • #

    >71 だが>72 さん、なんか人間嫌いの話し隊♪というウザイ俺より上の奴が居る(ネガティブさ)。 その考え俺に近い。
    一瞬ドキっとした、自分が打ったようなorz
    はい、反省してます、7年前父と叔父と母の腹違いの姉の遺産入るまでは生活保護に睡眠薬タカり、酒や胃薬やビタミンCもらい、病気したら任意の症状だと病院で嘘付かせ薬もらい、1年~2年働くたびに半年強ニートし、過去生活保護2回申請しようとし水際政策で区役所にボロクソ言われた。今もパート。
    生活保護羨ましい!3級で12万円病院代無料、2級で14万5千円(家賃は県ごとに4万~6万5千まで=メチャメチャ良いトコ住める=3人見た)しかし!SNSでの友好は気持ち良いよ。利益ないから無償で誠意で連絡くれる(生存確認含む)。創価学会大嫌いだけど学会入るそぶりしてると平均10日に1回生きてるか覗いてくれる!引っ越しも母に無料で3回してくれた、
    絶望病も良いぜ♪=自尊がなくなる=肩の力抜ける。 Ps、みなさん遊び専用友達は居ると思う。友達に好きなこと言えないからココで自尊してるんだと思う。
    俺がかまってちゃん自論家なのと同じで、人を否定しにレスする偉そうな奴、ケナしもみんなかまって欲しい方向だと思う。
    てゆうか自分を超える負の感情というか、人間への絶望が自分的に好感持てた~うわぁ~~いつになく心地良いorz(いや異常な考えと自負するけど)

    +3
    -4
  • #

    個人的にはハイライトという意味でそこそこ楽しくみれた
    しかし、途中で差し込まれるテロップというか表題みたいな文章がいちいち鼻についた
    シーンカットや編集にメリハリをつけるのに必要なのかもしれないが、最初のキャラに焦点をあてた部分以外には必要なかったと思う

    +0
    -3
  • #

    いろんな人がいるようだが、であるゆえに>72などは、ここにいるものもいろいろな人がいるのを知り、自分と同じだと思わないように。

    +1
    -2
  • #

    なんか名言のところ何度もみさせられると別の意味で鳥肌が立つな

    +1
    -1
  • #

    そ…総集編を認めれば…総集編を認めれば…ほ…ほんとに…ぼくは「良い視聴者」…を…名乗れるのか?
    「だが断る」
    このぼくが最も好きな事のひとつは自分で「良い視聴者」だと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ

    +5
    -2
  • #

    放送楽しみにしてたのになんで総集編をいれてくるんだよ・・。 裏切られた気分だ。 今更これ放送して何したいの。ふざけんなよ! 気分悪くなるわ

    +3
    -2
  • #

    金かけた名言の総集編よりコメント欄の名言改変の方が面白い

    +1
    -1
  • #親父1891

    また来週だな

    +1
    -2
  • #

    ゆっくり休んでいってやスタッフさん、毎週面白いJOJOをありがとな

    +4
    -4
  • #

    作るの大変だから休憩かな

    +2
    -2
  • #

    総集編入れてくる間隔がじわじわ短くなってておもろ

    +3
    -1
  • #

    サ~~ヨサヨサヨサヨサヨサヨサヨサヨサヨサヨサヨサヨサヨサヨナラアバッキヲォォォォォォオッ!!!!!!

    +1
    -1
  • #

    総集編叩いてる人がこんなにいることに驚きだわ…
    じゃあ作画崩壊起こしてでも毎週やれと?
    おれは絶対嫌だわ
    どんな仕事も休みは絶対いる

    +5
    -3
  • #

    >>85
    お前は仕事に対して甘いな。そんな思考だから、いつまでたっても、うだつが上がらないんだよ

    +4
    -3
  • #

    >75 そうですね、他者の中傷以外は、個性派好きです、自分は自分と違う好みなら個性があって面白いとも思う。
    色々自分のリアルや環境を良くするためにもがき苦しむのが醍醐味というか、生きてる行動で有り、生活保護者はソレを捨てて男性はただ威張ってました。ナマポは掛かる時が難しく、一度かかると、相当悪いコトしないと切られない、切るとその人はホボ死ぬから。そのルールは羨ましい、ナマポの人、本音は凄い偉そうでした。
    JOJOはワンピやからくりの総集編より、総集編すら!面白いんだよぉ!(たまになら) それぞれのキャラの名言良かったじゃないか。他者に厳しいのは嫌い。

    +4
    -2
  • #

    五部好きで何度も読み返したから
    総集編でもうれしい!

    +1
    -2
  • #

    楽しみにしてたのに総集編で残念とかなんとかで、暴言吐いてる幼稚なおつむのおじさん達なんなんですかね。
    GWぐらい総集編で勘弁したれよ、せっまい心持つな。
    「楽しませてもらってる」身として考えて発言しような。

    +2
    -1
  • #

    総集編いらんいうとろがァ!

    +0
    -0
  • #

    よく>75みたいな難解な文に「そうですね」って書き出しでコメント出来るなぁと思ったら

    +0
    -0
  • #

    俺だじぇww
    普通は友好な反応はこんなとこじゃしない。ハズイ、キモイとかと言いたいんだろ?でもリアルや女性とSNSではこう生きてんだよ。否定より共感、自尊より下の感情だよ
    >75 その感想の文もどっちも理解し切れてない。自演ではないぞ、そういう趣味はない、時間が勿体な過ぎる、釣られんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.