みだらな青ちゃんは勉強ができない 第5話

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第5話「青ちゃんは童貞を導けない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

みだらな青ちゃんは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第5話 コメント

  • #

    エッッッッッッッッッッッ

    +32
    -7
  • #

    シモネタ言ってるだけでつまらん

    +14
    -48
  • #

    むっつり展開飽きてきた

    +19
    -45
  • #

    DTバカにしすぎだろ!

    +18
    -46
  • #

    キモDT男いらん。雅ちゃんと百合展開で頼むわ

    +14
    -16
  • #

    失速したな。同じようなことの繰り返しで飽きてきた

    +22
    -49
  • #

    エースコンバット7の追加機体はレーベン、ファルケン、モルガン

    +13
    -23
  • #

    これ原作も1巻読めばお腹いっぱいになるクソアニメ
    もうキルア

    +6
    -46
  • #

    何もかもがねじれとる

    +12
    -26
  • #

    なにこれくだらねぇ
    15分でも長い!!

    +9
    -42
  • #

    今回はDTと処女のただの恋愛の話になってておもしろいとこがなくてつまんなかったかな、来週はおもしろくなってますよーに

    +9
    -43
  • #

    DTが呟いたダンディな英会話の例文が聞き取れなかったし、意味も分からない
    誰か教えてエロい人

    +6
    -35
  • #

    堂々と童貞宣言した木島がバカすぎて草www

    +37
    -7
  • #

    木島がバカすぎる

    +6
    -4
  • #

    ティー・カウ・コーンw

    +1
    -0
  • #

    I think about you all the time.
    いつも君のこと考えてる

    +34
    -5
  • #

    リア充は壁ドンするのか
    借金取りは扉ドンドンする

    +0
    -3
  • #

    >>12
    16さんが訳してくれてるけど
    ちなみに表紙には「イッちゃう…!」「服を脱げよ」って書いてあるよ

    +32
    -5
  • #

    わし39歳DTだけど黒魔道士の道を極めるか賢者になるかで迷ってます。召喚士も捨て難いけどエッチな召喚獣にDTを奪われそうで怖いです

    +9
    -36
  • #

    30歳DTが魔法使えるようになって俺TUEEEEEする異世界物ってある?無いなら俺が書く

    +5
    -36
  • #

    ナニコレ、ショウガクセイムケノアニメデスカ?

    +5
    -37
  • #

    呼び捨てはSEXの始まりだぞ

    で、飲みもん吹いたわ

    +37
    -3
  • #

    >20
    幼女戦記がそうじゃなかったっけ?

    +3
    -3
  • #

    青が上からお可愛いことって言いそう

    +4
    -0
  • #

    こんなんAVめっちゃ見てるから余裕って言ってるもんやんww

    +0
    -1
  • #

    毎週次回予告が草
    本話は恋愛成分少なかったけど, たまには悪くない。
    ハーフアニメだからそれほどストレスにはならないわ。
    だがDTアピは自分からはしない方がいいと思うけどw

    +9
    -2
  • #

    アンチコメにがっつりマイナス付けて、こんなクソアニメにも信者がいるんだな

    +5
    -118
  • #

    まんさん向けアニメなんて所詮この程度よ

    +3
    -101
  • #

    クソアニメと思ってる作品でもう5話なのに、いまだにこんなコメ欄にわざわざ批判コメしにくる人は一体なんなのだろう、といつも思う

    +28
    -1
  • #

    ↑お前かっ俺のコメに100もマイナスくれた奴は!

    +3
    -0
  • #

    予想以上にクソアニメだったんだから仕方無い
    ミリアサみたいに面白い回があればちゃんと評価される

    +3
    -21
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +70
    -1
  • #

    ↑でもそれが羨ましいんだろ?

    +1
    -4
  • #

    そんな糞しかいない日本で生まれて幸せ

    +58
    -7
  • #

    うん、そりゃ幸せだわ

    +4
    -1
  • #

    人生なんて幸せ感じた者勝ちでしょ

    +23
    -0
  • #

    女レイプしても2~3年 殺しても2~3年
    精神喪失って弁護して貰ったら処分保留
    遊んでいたいから仕事しません 貧困なんで保護して下さいってお願いしたら即生保受給
    女レイプしてムショから出たら就活しても雇って貰えないんですよーwって言ったら即生保受給
    いいね日本

    +73
    -22
  • #

    心神喪失だw
    ドアホwww

    +0
    -0
  • #

    童貞宣言しときながらいつでも狼になれるのに…って木島がイケメン過ぎて草
    結局イニシアチブ取れず雅に泣きつく青ちゃんは可愛い。なんだかんだ青と雅は仲いいな。

    +20
    -1
  • #

    次のコピペで修正されてたらと思うと

    +2
    -0
  • #

    >37
    やっぱりKとCの国の人たちですよねwww

    +2
    -0
  • #

    古臭い。カビ臭い。田舎臭い。

    +0
    -0
  • #親父1891

    青ちゃん、その体はエロいです

    +2
    -0
  • #

    青ちゃん、眼鏡してると長門ぽくなってる

    +1
    -0
  • #

    I’m like DT
    Just like DT
    気づかない振り やめて やめて

    +0
    -0
  • #

    めちゃおもろいわこれ

    +4
    -0
  • #

    青ちゃん、かわいいのぅ

    +1
    -0
  • Comments are closed.