ノブナガ先生の幼な妻 第5話

ノブナガ先生の幼な妻 第5話「二人目」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ノブナガ先生の幼な妻動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ先生の幼な妻 第5話 コメント

  • #

    やはり帰蝶推しだな

    +42
    -36
  • #

    のぶながさま
     ↓ ↑
    イントネーション変?

    +19
    -35
  • #

    楽しんでる奴がいたらすまん
    純粋につまらない

    +14
    -38
  • #

    合法ロリ?やっぱりアウト!

    +16
    -35
  • #

    ※2
    あー…過去の信長の時と今の信永の時でイントネーション変えてるのかな?

    +12
    -34
  • #

    帰蝶、れんちょんの姉でひか姉の妹ってことで

    +12
    -35
  • #

    29?BBAじゃねーか

    +14
    -36
  • #

    信忠と信雄のママン

    +14
    -35
  • #

    ええところで終わってしまった!!

    +14
    -33
  • #

    角度によってキャラの見た目が変わっちゃってんじゃん

    +5
    -32
  • #

    のぶながさまの言い方が
    気になって仕方ないんだけど、わざと?

    +7
    -33
  • #

    日本ネットワーク内のコメ欄って民度低すぎてテラシー低いよねネット教育できる環境できるだけはよ

    +4
    -37
  • #

    ネット上での民度の低下もSNSでバカが晒されたりするのもネットに接続するハードルがかなり低くなってバカでもガチの池沼とで簡単に使えるようになったからだよな一昔前まではネットに繋げるって時点で
    ある程度の知識と金があるって証拠でネット上にバカのふりする奴はいても今みたいに本物のバカってあんまりいなかった

    +4
    -32
  • #

    なんちゃってエロアニメのコメ欄で何か語ってておもろ

    +2
    -34
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +107
    -18
  • #

    16の自演プラスと他コメへのマイナス連打に草生えるわ

    +3
    -32
  • #

    ↑16じゃない15だ。なんか数字ずれたな

    +4
    -33
  • #

    ほんとや
    わかりやすいw

    +0
    -32
  • #

    タイムスリップロリと未来転生合法ロリ、なんつー正室争いだw
    しかし眼鏡は勝てる要素がなさすぎる。あと先生空気。

    +3
    -31
  • #

    男はまだか!
    蘭丸きゅんはよ!
    学校スパンで出せばいいのに

    +6
    -0
  • #

    15の攻撃性は異常レベル
    精神病院に連れていくレベル

    +9
    -1
  • #

    おもしろいよ。

    +2
    -0
  • #

    いろんないみで
    ピーポーピーポー

    +0
    -0
  • #

    クール後半に向けエロ温存なのかい!?
    話はイマイチなのにエロ減少って、、おいっ!

    +3
    -0
  • #

    日本人は面白い簡単にひっかかる、10億円ありがとう、ごね得だね。このお金で子供たちを整形してK-POPアイドルにして日本にいっていキモオタくんたちやアホメス豚たちからいっぱいお金巻き上げてこさせることができるお^^
    コンサートにいっぱい来てね^^ドームで待ってるお^^
    また政権変わったらよろしくね^^こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない16の自演プラスと他コメへのマイナス連打に草生えるわ

    +1
    -2
  • #

    随分と人が減ったな・・・

    +0
    -0
  • #

    「ノブナガさま」のイントネーションが気になって内容が入ってこなかった…

    +2
    -1
  • #

    数多くいた信長の子息の中で、江戸時代に大名として存続したのは信雄の系統だけである。

    +1
    -0
  • #

    ノブナガ先生は信雄の系統?
    もしそうなら、生駒吉乃はご先祖様なんだけど・・・まともな人間ならエロいことなんて考えられない。

    +0
    -1
  • #

    と言うか、銃刀法違反はやばいだろw
    誰かとりあげろやw

    +2
    -0
  • #

    五月病患者が湧いてきてるな。まあそのうち出禁になるだろ。相手にするだけ無駄

    +0
    -0
  • #

    生駒の演技がちょっと……w
    あと、歳って戸籍上考えると戦国当時からのカウントになるから450歳以上だよな?
    余裕でセーフじゃね?

    まぁ、直系血族は結婚できないけどw

    +0
    -0
  • #

    >>21
    他のアニメでも同じコピペコメ&自演+連打して喜ぶキチガイだ、仕方が無い

    +1
    -0
  • #

    OPの歌すこすこ酢こんぶ

    +1
    -0
  • #

    生駒と帰蝶の喋り方がおかしいぞ

    +0
    -0
  • #

    15はんは伝説の精神科医・香川リカ様に診察してもらうニダ!きっとパワーアップして帰ってくるニダよ!!

    +1
    -0
  • #親父1891

    俺のとこにも来てくれー

    +0
    -1
  • #

    15黙ってろよ

    +1
    -0
  • #

    キャラデザ担当の人がアダルトアニメの監督やってる人だからな〜w
    西川鷹司さん。 漆黒のシャガは有名

    +0
    -0
  • #

    >>15
    それって、アフィとかサイトの広告収入で飯食ってる在宅ワークも含まれる?

    +0
    -0
  • #

    なんだかんだ言って、こんなとこ書き込んでるのな
    暇人ってこと?俺もそうだが

    +1
    -0
  • #

    正室争いに枇杷島まで入れられてるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.