ぼくたちは勉強ができない 第5話

ぼくたちは勉強ができない 第5話「林間の天才は[X]に迷走する」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第5話 コメント

  • #

    よし!
    切るわ

    +72
    -62
  • #

    散髪オッス

    +58
    -53
  • #

    はじまーるー私の恋心

    +61
    -49
  • #

    ノブナガ先生の幼な妻の後、これみるとちょっと残念な感じに思える

    +66
    -53
  • #

    フリージ見た後このアニメ見るとカスアニメに見えるやっぱ中東電波妨害アニメって最高だわ

    +66
    -54
  • #

    着替えてる時に清掃中ですって大声上げればいいだけだろうが

    +67
    -53
  • #

    次回予告の最後までが本編だからな
    最後のシーンで笑うから見ろよ!

    +63
    -53
  • #

    >4
    そうか?ノブナガよりこっちの方が面白いと思うが

    +70
    -58
  • #

    なんで女教師は上から目線?
    自分は大失敗したくせに。
    校長からの依頼事項を全く達成できずに
    さじ投げたくせにねえ。
    よく校長も使えない女教師をそのまま監督官に任命しているなあ。

    +63
    -59
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +127
    -316
  • #

    ↑こういうコメントはもう飽きたぞ
    もっと斬新なやつちょうだい

    +67
    -56
  • #

    リズちゃんかわいいじゃん
    何で人気ないのかわからん
    原作にもキスシーンあるのにそれでも先生や文乃っちより人気ないのは何故?

    誰と最初にキスしたかよりキャラの魅力と真剣に主人公と合いそうなキャラを選ぶ人が多いのかもしれん
    キスしたよと言われてもそれで?その基準で好きなキャラ選んでないのでと返されたら何も言えないのとおなじで

    +63
    -55
  • #

    マンガの内容よう覚えとらんがキスしたの緒方とだけだったっけ?違ったような

    +63
    -50
  • #

    キモウトw

    +66
    -51
  • #

    10は-連投テロ魔の犯罪予備軍

    +56
    -46
  • #

    CM用?のコマがいつも最後だけ違うのが良いと思います

    +55
    -44
  • #

    つっこみどころ満載ですな

    +57
    -44
  • #

    うるかの温泉サービスシーン、最高!!

    +56
    -44
  • #

    >10
    そのコメどれぐらいの倍率で自分に返ってきてるんだ?
    恋人がいないのは認めよう
    友達も会社の奴らばっかりで少ないな

    ただ、
    既婚者なんだ…がんばれよ

    +57
    -46
  • #

    一般世間はUターンラッシュ、また繰り返しの日々が始まるが、その苛立ちよりも一般への嫉みだろう。

    +60
    -45
  • #

    行動に不自然な点が多すぎる
    お風呂でのラブコメ展開なんて腐るほどあるのに…練り直してこれなら物語を作る才能無い

    +59
    -46
  • #

    ※9
    先生は才能ある分野に行かせたいんじゃないの

    +57
    -44
  • #

    なんかオガタかわいく思えてきたw

    +58
    -46
  • #

    おお、春の野草の天ぷら…

    +6
    -1
  • #

    10の攻撃性は異常レベル
    そして何もしない管理人、疑われてもおかしくないね
    ほんと

    +6
    -1
  • #

    湿が96%くらいベタベタする

    +4
    -0
  • #

    10は完全にブーメランって自覚した方がいいよ

    +8
    -1
  • #

    富永なんたらさんてソフィーやガヴリールの子か
    いい声してんな

    +4
    -0
  • #

    よくみると富田なんたらさんだったw

    +3
    -1
  • #

    ふん!人生終わってしまえ!

    +5
    -2
  • #

    うるかも流星群見に行けよ!

    +4
    -1
  • #

    ※9
    この前も主人公に志望分野の変更をさせないことに対して怠慢といい放ってたしそう言うこと推測できないかな?

    +4
    -1
  • #

    OPの電線の鳥って音符イメージなんか

    +3
    -0
  • #

    超効率的りっちゃんなのに、なんでこうなるん?
    まぁ、少年漫画の鉄板だし仕方ないか。

    +4
    -0
  • #  

    キスしてたのは~って見てたのかよ。あれをイチャイチャキスとして見るのかこの教師?
    人伝えに聞いたとしても鵜呑みにするのか?
    そんなんだから教育係できなかったんじゃねーの?

    +5
    -0
  • #

    ちょっとだけ
    キュンキュンした

    +1
    -1
  • 匿名

    10番友達いないの?かわいそうにw

    +6
    -0
  • #

    この作品のどのキャラにも言えるけど主人公との事故的な偶然キスだからロマンチックさや魅力や現実味が皆無なとこもキスをあまり評価されない原因かもしれない
    キスが評価されないってなれば単純にキャラの性格と魅力で勝負するしかないから緒方が先生たちに人気でリードされるのも一応納得

    +5
    -0
  • #

    タイトルが違うな…このアニメは…
    【ぼくたちは勉強できない】ではなく、【みだらな僕たちは勉強できない】と改名するべきだ!

    +5
    -0
  • #

    そのマイナス連打する時間をもっと有意義に使えよ…

    +7
    -1
  • #

    「空気がおいしいー!!」
    「空気の味が分かるのですか?すごい味覚ですね!」
    まるでアス○の受け答え

    +4
    -0
  • #

    輪姦シーンはどこですか?

    +3
    -0
  • #

    4と8
    目糞鼻糞って知ってる?

    +1
    -3
  • #

    りっちゃんがめぐみんぽくって非常に良い。

    +3
    -0
  • #

    ※39
    今回なら更に「~俺とアイツが女湯で!?~」を付け足せるぞw

    +3
    -0
  • みんなにバラさないでねとお願いされたのをきっかけに復讐の服従交尾を強要できるのか?最初屈辱感にまみれていた元ヤンの顔がいつのまにか発情した牝豚風に6

    いいから黙って股開けよ

    +8
    -0
  • #

    他の作品も突っ込み所は勿論沢山あるけど、この作品はホントイライラする設定や脚本なんだよな。上の方で好きの裏返しで低評価押しまくってるこの作品の信者も気色悪いしw
    完全上位互換の五等分の花嫁(祝2期発表!)と比べられて同情する所もあるけどここで切るわ。

    +3
    -1
  • #

    「そうはならんやろ」とコメント書きに来たら>>10の盛大な切腹を見て溜飲が下がったでござる。

    +4
    -0
  • #

    輪姦の天才は[〇ックス]に迷走する

    +2
    -0
  • #

    ストーリーがまりにも稚拙
    清掃中です!って一言いえば済む話なのに、なんで隠れてるの?
    あれ他の奴に見つかったらガチの犯罪者扱いされるだろ。
    キスにしてもそうだが、作者が話を作るのが下手すぎて萎える
    ストーリーは、とらぶるレベルだなw

    +4
    -0
  • #

    リズのでかぱいもうちょいサービスしろや切るぞ!

    +1
    -0
  • #

    ピンク教師とのラッキー助兵展開マダー?

    +1
    -0
  • #

    あ〜チュウした、チュウしたよね、いけないんだー
    緒方うどんの主人に言ってやろー

    +1
    -0
  • #

    オレ女湯覗いたことあるけどバスタオル巻いてる人なんていなかったぞ
    「こら」とか「めっ」でいいんじゃないのか

    +2
    -0
  • #

    真冬先生って言葉は厳しいけど、顔が子供っぽいからギャップがあるんだよね

    +1
    -0
  • #

    sinc関数の積分について教えて下さい。

    +1
    -0
  • #

    性の喜びを知りやがって

    +2
    -0
  • #

    ただのキモオタアニメ

    +3
    -2
  • #

    迷走してるのはこの漫画でしょうw

    +2
    -1
  • #

    なんでや緒方可愛いやろ魅力ないとか言う必要なんやんか

    +2
    -1
  • Comments are closed.