FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第30話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第30話「グレイとジュビア」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第30話 コメント

  • #

    お約束か

    +9
    -4
  • #

    モンピース

    +4
    -8
  • #

    前までブランディッシュ1人にびびってたのにそのブランディッシュが敵わないラインハルトをワンパンって強さの基準どうなってん

    +11
    -5
  • #

    おいっグレイ、ジュビアでぱふぱふしてんじゃねーぞ

    +6
    -2
  • #

    グレイ闇堕ちするのかな

    +5
    -2
  • #

    劣化わんぴーすw

    +8
    -7
  • #

    作画がまじでひどいな
    参謀クラスのキャラのバトルくらい力入れろよ
    中身がないから褒めるところがないwww

    +3
    -3
  • #

    よくわからないけど唐突に強くなる謎理論。ワンピースのルフィは強敵との死闘の中で強くなってるのにな。

    +5
    -4
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +4
    -4
  • #

    ※9
    自己紹介どうも

    +5
    -1
  • #

    唐突に強くなッたンじゃなくてグレイは元々強いゾ。
    場数踏ンでるし怒り爆発パワーもある。
    お前今までのグレイの戦い視てないのかにわか野郎?
    今回初めて戦ッたわけじゃえーよアホ。
    よくわからないなら黙ッてろにわか野郎。

    +3
    -1
  • #

    ※3 かなわないンじゃなくて戦ッてねーよボケ。

    +2
    -0
  • #

    ※7作画が酷いのは奇形ピースだろ。間違えてンじゃなえーよアホ。

    +2
    -1
  • #

    ※6 劣化フェアリーテイル。全てにおいて元祖フェアリーテイルに惨敗。中身が無いから総集編で誤魔化す
    とか舐め過ぎ。やる気無いなら打ち切れ。

    +2
    -1
  • #

    奇形ピースもこれくらいテンポの良いバトルしてほしいもンだな。同じ敵とダラダラ20話も戦うなや。

    +2
    -1
  • #

    ワンピもう原作読むのやめた。
    つまらんし

    +2
    -1
  • #

    戦闘になると急にギャグっぽくなるが残念

    +0
    -1
  • #

    残念こっちは読みたくてももう打ち切られてたよねw

    +1
    -1
  • #

    >>3
    ただの相性の問題だろ・・ブランディッシュはどうみても戦闘向きの能力じゃないし

    +2
    -0
  • #

    テイルは奇形ピースと違ッて様々な戦いがある。
    仲間vs仲間、兄vs弟、父vs息子、母vs娘。
    又タッグ戦もある。父+娘、兄+妹、姉+妹など。

    +1
    -0
  • Comments are closed.