ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第54話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第54話「泥田坊と命と大地」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第54話 コメント

  • #

    けっ、けっ、結野アナー

    +2
    -54
  • まさか鬼太郎でメガソーラーの話が出てくるとは、

    +4
    -51
  • #

    次回、なんでテニス?レスリングでやれよ。

    +2
    -50
  • #

    結局、人間と妖怪とは分かり合えないというわけか…

    +6
    -51
  • #

    よく分からない

    +3
    -50
  • #

    現スタッフの矮小な自然観はねーな

    水木御大もあの世で嘆いているだろ?これ

    +3
    -52
  • #

    元が田んぼなんだから自然は関係ないと思う
    田んぼを耕すのもメガソーラーを作るのも変わらんのだ
    息子が道楽者のアホだから妖怪になっただけで

    +7
    -50
  • #

    誰も耕作しなくなった田んぼは悲惨だからなぁ。。。
    難しいテーマだよねぇ。。。

    +10
    -50
  • #

    自然云々ではないよな。田んぼは人工物だ。
    理屈無く攻撃してくる泥田坊の方が問題だろ。

    +1
    -51
  • #

    子供のお礼のおかげで、鬼太郎の精神がギリギリの所で保たれたな。

    +2
    -51
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +105
    -179
  • #

    お互い間違ってないから複雑。

    +2
    -50
  • #

    辺野古には神がいるんでしょ
    たたられないの?

    +1
    -51
  • #

    勝ったぁ!ざまぁ雑魚11

    +8
    -26
  • #

    糞雑魚11の負け犬-連投コメ笑えるざまwwwwwwww

    +1
    -1
  • #

    私に恋人はいないし、友達と呼べる存在は過去に
    置いてきた。
    しかし、私は社会人として働いております。
    なけなしの金でそれなりに自由に過ごしてます。

    +0
    -0
  • Comments are closed.