ONE PIECE ワンピース 第883話

ONE PIECE ワンピース 第883話「夢の一歩 しらほし太陽の下へ!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第883話 コメント

  • #

    進行が遅すぎる、、、見てるだけで焦れったい

    +17
    -65
  • #

    相変わらずの時間稼ぎアニメ
    オープニング終わるまでで四分の一くらい終わるから

    +16
    -63
  • #

    来週からアラバスタとおもちゃの王国篇の回想だと先読みできるな。

    +6
    -62
  • #

    OPの選曲はクソ

    +8
    -61
  • #

    西方>>>>>>>>>ファーストガンダム
    西方世界>>>>>>>>>月の都
    西方>>>>>>>>>>>大満開蓮華
    西方>>>>>>>>>>>エースコンバット7
    西方>>>>>>>>>>>しゅごキャラ!
    西方>>>>>>>>>>>第8次スパロボ
    VIVITはマジキチ
    VIVITはキチガイ
    VIVITはテレ朝アニメ特撮と日テレドラマを超える恐ろしさ
    VIVITは神をも超える
    西方>>>>>>>>>>>>>>>TOV
    VIVITは地球を破壊できる若しくは銀河系を一撃粉砕できる
    西方>>>>>>>>>>>>>>>トゥームレイダー
    西方はゆゆゆと並ぶ、ウォーシップガンナー2速く発表しろ
    西方>>>>>>>>>>>>>>>NARUTO
    西方>>>>>>>>>>>>>>>Vガンダム
    VIVITはピニッジ吸収テッカ並
    VIVIT>>>>>>>>>>>>>>>ダイガイアン

    +3
    -56
  • #

    休止して、ドラゴンボール超の続きでもやれば?

    +3
    -60
  • #

    五月病患者が湧いてきてるな

    +1
    -59
  • #

    予告の作画やばすぎwww

    +1
    -110
  • #

    回想ばかり…2週連続パス!
    いくら暇つぶしでも、もう見るのやめるわw

    +5
    -57
  • #

    ワンピースは、1話ずつ見てるとかったるいけど、10話くらいまとめて見ると、それなりに面白いというか、部屋の中が独特の明るい雰囲気になる。
    過去の回想とかを、自分で編集カットすると、さらにいい。

    +7
    -56
  • #

    もう一度休止したら?w

    +5
    -57
  • #

    ステリーは顔だけでなく存在自体がムカつく…

    +3
    -54
  • #

    ワノクニ編はよ

    +4
    -55
  • #

    アニメ公式でもエースをネタにしてるよな

    +1
    -55
  • #

    くそだな~
    本編最後の5分だけですか・・
    酷すぎる・・
    三週回想放送できる神経って・・
    もうここまで来ると呆れて怒りすら失せる。

    +4
    -56
  • #

    ワンピースとはひとつなぎの進行残りは回想という意味である

    +0
    -71
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +149
    -78
  • #

    予告で作画ヤバいところなかったか?

    +2
    -71
  • #

    うわあああああああああああああああ

    +6
    -4
  • #

    つーかフェアリーテイルに勝ッてる点は何かあるのか?
    どう見ても全てにおいて完全敗北してンだけど。

    +9
    -3
  • #

    今一体何話目だと思ってるん?作画とか進行速度とかで文句が出る段階じゃない。もう分かりきっていることに騒ぐのはナンセンス。ストレス感じてみるくらいなら漫画で十分。他アニメでよく言われる嫌だったら見るながこれほど当てはまるアニメはそうそうない。

    +2
    -3
  • #

    >>17
    俺が書き込んだコメントをコピして拡散してるアホがいる

    +3
    -5
  • #

    プラスマイナス連打もか?

    +6
    -1
  • #

    回想シーン半分前後3連打で、過去の1か月の視聴後悔した・・・放送休止したらイイんだよなぁ。
    NHKのスクランブルにしてよ!と同じ理屈。
    コピペで拡散してると知るまで普通に見てたが、
    残念だ。コピペはアカン。そこに人の評価も話題性もなくなる。面白くない

    +2
    -1
  • #

    もう終わって良い

    +4
    -4
  • #

    太字はスマホでモバイル回線か。
    連投はキャッシュの消去、芸が細かい

    +2
    -1
  • #

    進行が遅いっていうより、アニメの話が原作に追いつきかけてるからアニオリエピソードや回想シーンで尺繋いでるのでは?

    +3
    -2
  • #

    回想シーンいれまくるくらいなら打ち切ってhosiiwa

    +0
    -1
  • #

    回想なげー 話すすまねえー

    +2
    -1
  • #

    10分アニメでいいよもう ワイドナショーのコーナーにいれてやれ

    +2
    -2
  • #

    3週連続回想てんこ盛りなので~~~
    ワンピース1話から見続けてるオッサンとして、誰のワンピース批判も言い返せないほど苦痛になるアニメ。
    なんかさ、古き長編名作をアニメで見ようとする日本国民にケンカ売ると言うか、苦痛を与える趣旨と感じ出した。
    もしかして!バーローのほうがマシになりつつある?あれもおんなじことばっかでキツ過ぎるが。

    +0
    -1
  • #

    こンなに総集編ばかりするなら1話からリメイクして
    放送し直せ。制作会社変えろ、キャラデザ変えろ、
    無駄キャラ削れ、テンポ速くしろ。

    +1
    -1
  • #

    アニメ化を急ぎ過ぎるから追いついてストック不足になッてテンポ遅くしたり総集編で引き延ばす事になンだよ。何も学習してねーな。

    +0
    -3
  • Comments are closed.