BORUTO-ボルト- 第105話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第105話「心の傷口」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第105話 コメント

  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +63
    -33
  • #

    ネット上での民度の低下もSNSでバカが晒されたりするのもネットに接続するハードルがかなり低くなって
    バカでもガチの池沼とで簡単に使えるようになったからだよな一昔前まではネットに繋げるって時点で
    ある程度の知識と金があるって証拠でネット上にバカのふりする奴はいても
    今みたいに本物のバカってあんまりいなかった

    +11
    -54
  • #

    アニオリの総集編か

    +9
    -57
  • #

    ミツキそれは成長と言うなの苦しみだよ。

    +6
    -52
  • #

    やっぱり大蛇丸ってすげえな。感情を持つ人間を作り出せるとか半端ないって。ミツキの成長を陰ながら応援してます!

    +3
    -55
  • #

    もう※1に誰かかまってやれよ かまってやらないからだんだん文字が大きくなってるよ

    +11
    -5
  • #

    これ体の良い総集編?

    +10
    -0
  • #

    次回の話から凄い楽しみ!

    +4
    -0
  • #

    保護者丸好き

    +6
    -1
  • #

    総集編ってタイトルにしろよな

    +3
    -0
  • #

    次回木の葉新伝かー。原作だとサラダ外伝の時系列なんだけどなー。ボルトの中の人が産休入るからかしら?

    +5
    -1
  • #

    ※6、了解した

    おい、※1
    犯罪を犯すって何だ?

    +2
    -2
  • #

    >1 わかるってばよ

    +1
    -1
  • #

    1コメ なんかあったんか

    +3
    -0
  • #

    7:54あたりに「ウンっ」って声入ってるぞ。
    音声収録するときに後ろにいたスタッフの声だろしっかりしろ

    +0
    -0
  • #

    最後のシーンで大蛇丸がミツキを思って笑顔で笑っててメッチャ良い親みたいになってる。

    +1
    -0
  • Comments are closed.