消滅都市 第5話

消滅都市 第5話「情愛」


【公式動画検索】

消滅都市動画一覧へ

コメント欄

消滅都市 第5話 コメント

  • #

    こんなとこでコメントしてる僕に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな僕しか存在しない

    +27
    -14
  • #

    クサイ特殊組織モノならNosubに落ちてた「グリザイア:ファントムトリガー」の方が殆どの面で優れていたので、もう消滅都市はお払い箱ですわ。。。

    +28
    -4
  • #

    消えた街の謎を追ってると思ったんだが、脱線してない?
    この時点で今何やってるのか伝わって来ないのは致命的でしょ。
    あのEDも前回の1話限りだと思ってたのに、内容に全然合ってないし・・・
    次回のタイトル訣別だってw今回で訣別しますお疲れ様でした。

    +25
    -7
  • #

    長門有希ちゃんの消失

    +9
    -9
  • # 

    みんな、もう少し付き合って視聴つきあってよ。この分だと必ず伝説級の作画崩壊回が来ると思うんだ。

    +9
    -4
  • # 

    横顔が首の横から生えたり、シャワー中の女が6本指だったりしてるね。

    +6
    -0
  • #

    SPRってことは札幌か?

    +3
    -4
  • #

    1の奴がウザすぎる…

    +4
    -2
  • #

    基本的には面白そうなのに
    なぜだろう
    つまらない

    +5
    -3
  • #

    3話で切るつもりが5話まで来てしまった
    ここまで主人公が無能力で役にたってないアニメはめずらしいのでは

    +4
    -1
  • #

    右に同じく

    +1
    -2
  • #親父1891

    上に同じく

    +2
    -1
  • #

    昼なのに見てたら寝落ちした

    +5
    -0
  • #

    うんうん。作画・動画は曖昧だし、話のベクトルが変な方向に進むし、ストーリーは盛り上がらないし、キャラに魅力は無いし(変すぎる格好な奴も出てくるし)で「見てると眠くなる」のは仕方ないことです。

    +3
    -2
  • #

    脚本の問題。
    素材だけはいい。

    +3
    -1
  • #イクス 

    ここのでやると姉弟対決は避けられない

    +1
    -0
  • #

    薄っぺらい重厚感

    +2
    -1
  • #

    ニコニコあったらキュルルとは言わず、榊遊矢には勝ってると思う

    +1
    -0
  • #

    それはない
    面白くないだけで不快にはさせてないだろ退屈だけど
    ロストの謎をいろんな角度から明かされていく群像劇みたいなものを目指してるのはわかる
    だが脚本と演出と作画が追いついてないだけ

    +3
    -0
  • #

    主要人物の動機・目的がハッキリせず、ダラダラと中途半端な異能バトルを展開する作品って・・・?陳腐だなぁ。

    +3
    -0
  • #

    ゲームのストーリーはめちゃ面白いし深いのに
    アニメは全然アカンな

    +1
    -0
  • #

    ついにコメ数すら消滅してきた、もうアカン

    +1
    -0
  • Comments are closed.