Fairy gone フェアリーゴーン 第5話

Fairy gone フェアリーゴーン 第5話「黒い月と迷い子の唄」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第5話 コメント

  • #

    劇場版向きだと思う。
    ハイクオリティなので一度で見終わるなら満足感ありそうな反面、「次回が楽しみ」と思わせる要素がかなり少ないので毎週の継続視聴には向かない。

    +24
    -6
  • #

    こんなとこでコメントしてる僕に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな僕しか存在しない

    +8
    -12
  • #

    ↑自己紹介ww

    +19
    -2
  • #

    可哀想になってきたわww

    +10
    -0
  • #

    ふわっと戦闘終わってふわっと歓迎会になって何だったのか良く分からん。

    +16
    -1
  • #

    頭のイカレタ芸術家さん結構いいキャラだなと思ってたのになんで即退場してんの?金髪女も退場させろよなに逃がしてんだよふざけんな

    +5
    -1
  • #

    ぶっちゃけ雰囲気と作画だけ

    +16
    -3
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +3
    -7
  • #

    2は俺のコメントをコピしてるんですね
    俺に勝るとも劣らない暇人がいるんだって
    わかって なんか安心しました

    +5
    -3
  • #

    シリウスの方がわかりやすかった分、面白かったかもな。

    +13
    -3
  • #

    ベル?とは1話で再会してるだろ?
    何で初めて再会したみたいな演出なんだ?

    +9
    -0
  • #

    う~ん・・・シリウスの方が面白かったかも。

    +8
    -1
  • #

    もったいねー力作だよなぁ
    俺はもう刑事物みたいな感じで見ることにするわ

    +8
    -0
  • #

    こんなとこでコメントしてる僕に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな僕しか存在しない

    +0
    -2
    2019/05/06 #
    ↑自己紹介ww

    +2
    -0

    +3
    -1
  • #

    もはや何も言うまい、、、

    +8
    -0
  • #

    虚無感アニメ

    +6
    -1
  • #

    脚本以外がんばってる感じ
    ただ脚本のせいでどうしようもない感じ

    +11
    -1
  • #

    ※9
    そんなんで安心すんのかよww
    だったらほとんどのコメントで安心出来るやろ

    +2
    -0
  • #

    ほんと脚本センスが壊滅的に悪い
    他が良いだけに惜しい
    不自然な話の流れにもう耐えられないバイバイ

    +11
    -1
  • #

    俺はコピペはするけどプラマイ連打したりは無理。あの作業はマジでしんどいわ

    +4
    -2
  • #

    統一歴○○年や××領□□都市とか書かれてもねぇ
    この世界の地図どっかで出したっけ?真面目に見るとなると一々メモ取らないといけないのがしんどい。
    これ切るには惜しい感じがして、かと言って積極的に見たいって意欲も出ないんだよな。

    +6
    -0
  • #

    脚本が良かったら今期の覇権争えたな
    戦闘シーンや作画、音響・主題歌は悪くないのに勿体ない

    +10
    -0
  • #親父1891

    ↑全くホントそれな

    +3
    -0
  • #

    こんなに見どころが見つからないアニメも珍しい

    +4
    -0
  • #

    今期は脚本さえよければ名作になりそうなものが多い。
    まず、まともに書ける脚本家探すところから始めよう。

    +5
    -0
  • #

    無意味なCパート

    +3
    -0
  • #

    確かに話が面白くない
    確かに脚本

    +5
    -0
  • #

    音楽とか背景美術諸々は本当に素晴らしいのにね

    +8
    -0
  • #

    キャラデザ「最高の食材で」
    作画「最高の調理をしました」
    音楽「どうぞ」
    脚本「ありがとう、ほな上にうんこするわ」
    キャラデザ、作画、音楽「」

    +5
    -0
  • #

    「もう別のやつを~」ってくだり何で2回言ったんだ?
    脚本ミスか?

    +0
    -0
  • #

    脚本もアレなのかもしれないが、料理長ポジの監督が一番重罪なんじゃないのか。面白く仕上げられるかは監督の腕次第なんじゃないのか?

    +1
    -1
  • #

    確かに
    書き直しさせればいいだけ

    +0
    -1
  • #

    なんでこんなに場面の切り替えが変で、テンポも悪いんだ?

    +2
    -0
  • #

    まじでCパートなんだったん?笑

    +2
    -0
  • #

    続きが見たいとおもう気持ちがgoneしてしまった

    +1
    -0
  • Comments are closed.