真夜中のオカルト公務員 第5話

真夜中のオカルト公務員 第5話「悪魔と喪失感」


【公式無料配信】
【Gyao】 【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

真夜中のオカルト公務員動画一覧TOPへ

コメント欄

真夜中のオカルト公務員 第5話 コメント

  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +47
    -21
  • #

    こんなとこでコメントしてる私に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな私しか存在しない

    +10
    -42
  • #

    あ、先越されたw

    +8
    -38
  • #

    俺が書き込んだコメントをコピして拡散してるアホがいる

    +45
    -6
  • #

    ↑そんなこと言わずに友達になろうよ

    +4
    -41
  • #

    パンドラってぇ悪魔だったけか?

    +6
    -6
  • #

    ヘルレイザー

    +7
    -2
  • #

    ほぼ常に1コメってすごくない⁈

    +10
    -2
  • #

    アナザーの言ってる事をいちいちモノローグだけで反芻して
    同僚に伝えないシーンはイラっとする

    +5
    -2
  • #

    イラッと自慢

    +7
    -1
  • #

    パンドラさん、1コメ投稿者の喪失感もその箱に入れてあげて

    +15
    -1
  • #

    ペトロナス・ツインタワーって、やっぱ絵になるから持ってきたんかね

    +7
    -2
  • #

    なんで次回予告が「悪魔と喪失感」なんだろ…

    +2
    -1
  • #

    第5話「都庁展望室の異世界エレベーター」だぞ

    +5
    -0
  • #

     dis-communicate
    作詞:福山潤・松井洋平

    砂のように散り 風に消えるだけ
    行き過ぎる誰もが見えない他人―Another―
    真昼の夜を 望みもしないで
    目的地へ流される陰

    理解っていうのは…まるで砂漠を走るようだ

    真夜中…薄闇を探すように
    光の中を浮かんでは消えて
    交わる事さえも出来ないで
    『本当の想いの何パーセントを知ってるんだ?』
    感情と廻る情報の狭間の
    儚き声を…拾い上げて

    +2
    -2
  • #

    これほど苦しいのなら愛など要らぬ

    +3
    -0
  • #

    こはくがいないと、ホモ養分が薄い。

    +3
    -0
  • #

    コヨーテ?琥珀は?

    +0
    -0
  • #

    ・・・・・・・
    こう言ったコメントに異常者しかいないから、アニメをいい歳見ている人間は異常者と言われるんだよ。
    この異常者ども。

    +0
    -0
  • #

    これ日本語のやばいやつだ

    +4
    -0
  • #

    箱持ってる時点でパンドラかと思ったら本当にパンドラだった…悪名高い神話級核地雷不幸ばら撒き女 今回はイマイチ
    メガネの過去を匂わせる回なんだろうがもう何回も匂わせてるやろがい!異世界エレベーター都市伝説+パンドラという題材も組み合わせてはいるがほぼ素材そのまま
    行方不明と記憶喪失事件が同じ事件だったと真相が暴かれたかのような雰囲気してたが別に驚くようなことでもなく むしろ記憶喪失担当のアナザーがいなくて肩透かし感がある
    ミヤコが何故集めているのかということも聞こうともしない 不明な部分があったほうがオカルトっぽいと作者の考えかもしれんが…

    つくづく見てる側の『何故?』に優しくない作品だなぁ
    見るけど

    +4
    -1
  • #

    設定が甘すぎる

    +1
    -0
  • #

    人間の作ったものに興味はないわとかいいつつアジアと地域名は把握済みのパンドラさん

    +1
    -0
  • Comments are closed.